1- レス投稿 戻る
上司の奥様
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
テクノ
2015/01/26 (月) 03:46
No.49
はじめまして

 10年以上も過去の話になるのですが、この世界に入るキッカケになった体験談を書かせて下さい。

現在私は40歳になる既婚者です。
省略・・ここ
2 Re: 上司の奥様
れんた
2015/01/26 (月) 10:34
No.50
はじめまして。
テクノさんの初寝取りの詳細にフル勃起です。
私も寝取り経験がありますが、このような展開興奮しますよね!
後から「あの時ああしておけば良かった、こうしたらどうなったか?」
色々考えたりして。
省略・・ここ
3 上司の奥様 2
テクノ
2015/01/27 (火) 01:36
No.54
れんたサンコメントありがとうございます。




省略・・ここ
4 Re: 上司の奥様
れんた
2015/01/27 (火) 13:23
No.55
テクノさん
続き、ありがとうございます。
興奮しております。
寝取り寝取られ、こんな言葉も知らなければただただ起きてはいけない!
そんな状況ですよね?
省略・・ここ
5 Re: 上司の奥様
hanoi
2015/01/28 (水) 19:50
No.58
続きが楽しみです
6 上司の奥様3
テク
2015/01/29 (木) 00:28
No.59
身を返した奥様にフェラをされて




省略・・ここ
7 Re: 上司の奥様
れんた
2015/01/29 (木) 08:26
No.62
なんと!
こんな展開だったとは!
上司が寝取られ夫・・・
奥さんの乱れっぷりも最高ですね。
奥さんが淫語を発していたのは上司を悦ばせるためですね?
省略・・ここ
8 Re: 上司の奥様
テクノ完結
2015/01/30 (金) 02:29
No.63
顔を上げた上司と目が合い一瞬動きが止まった私に



上司「気にしないで続けてくれ!ウチのは鈴木さんに犯されたくて我慢できないでいたんだ」
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード