1- レス投稿 戻る
1日中逝き続けたいボルチオ性感。
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
健二
2016/11/10 (木) 21:39
No.475
性欲旺盛なのに欲求不満で胸もお尻も大きいポチャさん、1日中なら80,100回は平気で逝まくりますよ。
時間かけたクンニ、電マ、クリマッサージ、ボルチオ、長時間挿入で。
女性の体は逝くことを惜しまないですね。1日中逝かされるのが癖になる女性多いですよ。
貴女はいかがですか。毎週でも1日中逝き続けませんか。
2 Re: 1日中逝き続けたいボルチオ性感。
ひとみ◆Z2h.ro
2017/05/23 (火) 09:19
No.585
健二様
初めまして。ひとみと言います。以前より、ひとみは
ポルチオに興味がありまして、、、。
どんなことになっちゃうのか、、、と思うと想像だけで、、、
おかしくなっちゃうの。
省略・・ここ
3 Re: 1日中逝き続けたいボルチオ性感。
マック
2017/06/04 (日) 04:58
No.657
ボルチオ箇所は三箇所ありますよ。ひとみさん、その箇所により快感が違います、慣れない方は二箇所位しか出来ないですね
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード