1- レス投稿 戻る
ロストバージン
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
ひろ
2016/08/18 (木) 22:02
No.448
稚拙な文章で、ご興味なければ、読み飛ばしてくださいね。

私は、50台の普通の会社員です。
家内とは、20年来のレス生活が続いています。
数年前から、寝取りの世界を知り、半年に一回くらい、寝取させてもらっています。
省略・・ここ
2 Re: ロストバージン
ひろ
2016/08/18 (木) 23:34
No.449
一応、彼氏さんいらっしゃるということで、他人棒です。

その日、待ち合わせ場所に現れたのは、10代に見えてしまう、スリムで可愛らしい女の子。
18歳未満じゃないですよね?と確認し、一緒に近くのラブホに入りました。
もう、その気なのですが、別々にシャワーを浴びて、バスローブに着替えました。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード