1- レス投稿 戻る
知人の奥さんに中だし
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
こめっこ
2016/07/12 (火) 02:50
No.424
私は夜勤の仕事が多く、帰宅しても1人なので知人の夫婦のお宅に泊めて頂き事になりました。

夜勤でも忙しくなると帰宅は早朝なんです。

家に帰宅しても料理を作ってくれる女性もいないので、知人の夫婦のお宅にお願いしたらOKだと
省略・・ここ
2 Re: 知人の奥さんに中だし
同類
2016/07/18 (月) 06:39
No.425
私も妻の私が仕事中に「今晩、勇と遊んでくる。帰りは明日の朝になるけどいい!」と電話がかかってくる。
またかよと思いつつ「いいよ、楽しんでおいで。でも、避妊はちゃんとしてね。」と言っている。
勇のほかにSFが2、3人いるらしく月に1回程度は許している。
昨日スーパー銭湯に行ったら俺より大きなものを持っている奴を見て、妻を抱かせてやろうかと思っていると勃起してきた。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード