1- レス投稿 戻る
子供の水泳教室でインストラクターと
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
まさこ
2016/06/28 (火) 22:45
No.420
私は、34歳の主婦です。主人とも週に数回あり、別に不満とかありませんでした。この前までは。私が初めて、他人棒を知ったのは、数か月前です。水曜日に、子供を水泳教室に通わています。たまには、どんな感じで練習しているのか、この前、見に行きました。泳ぎを教えてくださっている、インストラクターさんにうっとりしていのは、確かです。すごい筋肉質、おへそまである毛。お顔も、なかなです。まさか、そんな方に声をかけらとは。○○ちゃんのお母さんですよね。だいぶ、上達しましたよ。練習のあと、時間があれば、控室に来てもらえますか。今後の練習方法について、ご相談したいことが。私は、子供のため、と思い、では、のちほど、と。子供を返したあと、控室に。彼は、水着一枚でした。ここと、ここをこんな感じで動かして、と教えてくださりながら、ときおり、私の胸を触りました。先生、ちょっと。と言いながらも、彼の手は、私の手を、彼のアソコに。凄い、硬い、大きい!と思ってしまいました。
2 Re: 子供の水泳教室でインストラクターと
拓也
2016/07/09 (土) 05:43
No.422
マジですか?突然ですか
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード