1- レス投稿 戻る
旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
コウジ
2015/12/19 (土) 09:31
No.298
初めまして
都内に2度目の単身赴任中の50過ぎの男です。
まさか自分がこの世界に足を踏み入れるなんて若い頃には想像だにしなかったとおもっています。
此処のスレを読んでいて自分の拙い経験も何か役立つ人も居るのかな?って思って書き込みをしました。
初浮気も35歳の時に二十歳の女の子から何度も言い寄られ半年以上悩んだ末にお付き合いしたくらいです。
省略・・ここ
2 Re: 旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
コウジ
2015/12/19 (土) 10:00
No.299
斎藤さんの答えはこんな感じでした。

EDではない。
寝取られ性癖があり奥様を目の前で抱かれていっぱい感じて喘いでる奥様を見たいと。それで夫婦生活が上手くいくと。
奥様を説得して何度かサイトで募集をかけて寝取られにチャレンジしたそうですが相手がいざとなると立たないとか約束を破って生挿入しそうになったり、勝手に奥様の連絡先を聞いてくるなどなどで止めたそうです。
省略・・ここ
3 Re: 旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
はいらいん
2015/12/21 (月) 15:18
No.300
若くてスレンダーな奥さまを抱かせてもらうなんて羨ましいですね〜♪
どこでどんな風に抱いたのでしょう?奥さまと旦那さんの反応が楽しみです。
ぜひ続きをお願いします。
4 Re: 旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
拓也
2016/01/02 (土) 17:34
No.306
続き宜しくお願いします。気になります
5 Re: 旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
コウジ◆LL2nyo
2016/01/10 (日) 14:20
No.308
はいらいんさん、拓也さん、読んで頂きありがとうございます。
誰も見てないかな?って留守にしてましてすいません。今年もぼちぼち書いていきます。
今までのスレもこれからのスレも少しだけフェイク入ってますので悪しからず(笑)

3人で食事を二度ほどして緊張をなくして、待ちに待ったその日が来ました。
省略・・ここ
6 Re: 旦那さんのジェラシーたっぷりの視線に!
拓也
2016/03/20 (日) 22:37
No.349
続き宜しくお願いします。楽しみです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード