1- レス投稿 戻る
久しぶりの大ヒット人妻
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
シュレック
2015/11/15 (日) 09:53
No.289
ネットで知り合った人妻さんはレイカさん39歳
スレンダー美人で、ちょっとメイド服好きなアニメオタク系の可愛い方でした。

自撮りが好きで、時々コスプレ画像を掲載していて、ちょっとセクシーな画像も。
ある日、酔った勢いでレイカさんの投稿に
省略・・ここ
2 Re: 久しぶりの大ヒット人妻
シュレック
2015/11/15 (日) 11:17
No.290
ざわついて周りには聞こえないとわかっていても、彼女の言葉の中に
普通の人妻が口に出さない単語がポンポン出てくるので、気になる反面
彼女に握られて擦られているチンポはすでに完全勃起でして
時々ヒヤッとした冷たさを感じるのは我慢汁がどんどん出ているせいでしょう。

省略・・ここ
3 Re: 久しぶりの大ヒット人妻
ひろ
2015/11/29 (日) 10:25
No.292
とても良い出会いですね。
同年代としては羨ましくサイトを教えて頂きたい感じなんですけど(笑)
これからの進展も楽しみです
4 Re: 久しぶりの大ヒット人妻
拓也
2016/03/24 (木) 05:42
No.355
続き宜しくお願いします。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード