1- レス投稿 戻る
他人棒をしてる自分を見て濡れる妻
現在のレスは1個です
1 スレッドオーナー
圭一
2015/06/14 (日) 03:03
No.230
私の妻は、私が他人棒しているのを、隣の部屋から覗いて、濡れるのが好きな妻です。自分は、腹筋が割れてる筋肉質体型で、胸毛があり、そこそこ女受けする方ですが、何よりメガマラ23センチズル剥け太が好評で、結婚後も、そこそこ遊んでます。自宅で女遊びしてるとき、妻の帰宅に気付きました。さすがにヤバいと思いしたが、部屋に来ないので、不思議に思っていたら、自分の遊び現場を見ながら、隣の部屋で、オナニーをしてるのがわかりました。それ以来、バレてないふりをして、月2ぐらいで、他人棒して、36才の妻を濡らしてます。自分は、34才、185センチ
。東京。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード