1- レス投稿 戻る
先生を妊娠させた話
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
しんちゃん
2015/06/09 (火) 18:26
No.225
恩師を妊娠させたとのスレを拝見し今まで誰にも話していない過去の事を思い出しここに書こうと思います。
自分もこれに近い体験を18年前に体験しました 小学校4年〜卒業まで担任をしてもらった先生、
当時新卒で卒業時24・5歳位だったと思います、卒業後8年 成人したのを期にクラス会が有り出席して
先生と再開しました 先生は全然変わってなく 小学校の時時折胸元から見えるブラジャーやプール授業の
水着姿の先生のおしりや股間に興奮したのを思い出し 猛烈に先生とSEXしたいと思いました
省略・・ここ
2 Re: 先生を妊娠させた話
かなや
2015/06/22 (月) 00:34
No.233
やるなぁ。。
酔った勢いで、と落とし処を求めていた彼女に、次はシラフで?更なる決定的な追撃を、、、。
続きを待ってます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード