1- レス投稿 戻る
絶倫太マラで楽しんでます
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
かずや
2022/02/08 (火) 22:51
No.1514
私は26歳独身。4年付き合っている彼女24歳がいますがSEXに物足りなさを感じていました。
行きつけのスナックで出会ったママさん34歳と関係してから人生観が変わったのです。
それまでは、自分のペニスの大きさにコンプレックスを感じて積極的になれず数々失敗してきたり、
なにひとつ良いこともありませんでした。しかしママさんとセックスするようになると行為が楽しいんです。スナックは明るさとエロっぽさが特徴でママも明るく歌がうまく超が付くほどグラマーな体付き
24歳の彼女はやせ形でお尻も小さく骨盤が狭く骨ばったおマンコして長時間のセックスには向いてない気がしますママは背も高く胸やお尻が大きく私のチンこにピッタリ合ったサイズなんです。それにセックスの相性も良く何度も逝って何度も求めてきます彼女とは1時間程度で終わってしまうんですけどママは最低でも2時間、週1だと4〜5時間が普通です私も3発くらいは放出して楽しんでます。
省略・・ここ
2 Re: 絶倫太マラで楽しんでます
修治
2022/02/10 (木) 21:18
No.1515
素晴らしい、40歳の彼女を使って欲しいです
3 Re: 絶倫太マラで楽しんでます
かずや
2022/02/10 (木) 22:52
No.1516
修治さんコメントありがとうございます。最近、熟女さんにはまっています、特に淫乱でグラマーな女性が好きです。 
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード