1- レス投稿 戻る
棒はあまり使わない
現在のレスは1個です
1 スレッドオーナー
グリーンマン
2021/10/01 (金) 09:44
No.1476
他人棒と言うからには自分のチンポで寝とるのが基本なんでしょうが、私は玩具に頼るヘタレです。
元々デカチンでもないし(13センチ)体力もない、ある意味性的な能力は平均以下の私でも性玩具の発達で寝取りを楽しめる良い時代になりました。
世の中にはそういう性玩具に興味のある女性も多く、玩具責めを上手くメッセージにして掲示板に投稿すれば少なくない数の反応があります。冷やかし、ネカマも多いですが、本物の欲求不満女も引っ掛かります。後は根気強く焦らし、寸止め、連続イカセをしてやればチンポ力は低くてもなんとかなるもんです。
ただ毎回イキまくらせても、チンポで犯されたいのか長く続く関係にはなりにくいのですが、やはり女性はチンポじゃないとダメなんですかね? 寝取りのプロたちにご意見を伺いたいです。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード