1- レス投稿 戻る
居候の身分で、人妻を肉便器に
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
居候ヨッキー
2015/04/02 (木) 11:16
No.140
私は1人で生活し、しかも毎日が弁当と言う生活をしていました。
しかも警備員が夜勤なので帰りも遅い日が続きました。
その警備の仕事先の移動があり自宅からだと遠くて、友達の親戚?の家から通わせて頂く事になりました。もちろん給料日には生活を収める事を条件です。(当たり前ですが)
御主人は朝が早いので、私が戻る頃は寝ておられますが、私の食事やお風呂の準備もあるので御主人は隣の部屋に寝れていたのです。奥さんと御主人の部屋を、奥さんと私の部屋にして頂きました。同じ部屋にと言う罪悪感がありましたが、いつの間にか無くなっていました。
そんなある日、翌日は休みだと安心したのか缶ビールを数本も飲んでしまいました。
省略・・ここ
2 Re: 居候の身分で、人妻を肉便器に
ビギン
2015/04/04 (土) 17:06
No.142
ヨッキーさん、羨ましすぎます。
それも奥さんの方から誘ってくるなんて。
今でも中出しをしているんですか。妊娠は大丈夫なんですか。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード