1- レス投稿 戻る
妻33です
現在のレスは2個です
1 スレッドオーナー
げに
2020/05/16 (土) 04:59
No.1313
妻をどうしても他の方の巨根を手コキやフェラ している姿が物凄くみたいです。ですが妻はまるきしもう性欲には興味なく元々も好きではなく嫌いで、前に他の方の手コキやフェラ をみたいと言ったら絶対嫌だと言われました。しかしやるんなら手コキだけならなんとかできるみたいなことを言っていました。しかしもう何年も前で今の妻をみているとほんと性欲ないようにみえます。こんなまるきし性欲ない人が他人のなんかどう考えても無理ですよね?どうにかしてほんとみてみたいです
2 Re: 妻33です
マック
2020/05/16 (土) 07:18
No.1314
手だけならなら、可能性有りますよ。後はタイミングですよ。世の中には、その気が無い方をと言う男性が沢山居て結構成功してます。
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード