1- レス投稿 戻る
妻のま○こに入らない〜僕が単独になるまで。
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
ken
2019/03/27 (水) 22:54
No.1202
これは別に僕が巨根だとか妻が処女だとかの話ではなく、ようは平たく言えばセックスレスの話だ。

世間のセックスレスの夫婦の事はよく分からないが、僕たち夫婦に関して言えば関係は良好で休日は

常に一緒にいるし、食事やベットも同じで会話もよくする方だと思う。
省略・・ここ
2 Re: 妻のま○こに入らない〜僕が単独になるまで。
ken
2019/03/28 (木) 21:24
No.1203
ここからは私たち夫婦の過去の話をしたいと思う。

上記の内容から俄かに信じがたいと思うが今とは全く逆の妻の姿を紹介致します。


省略・・ここ
3 Re: 妻のま○こに入らない〜僕が単独になるまで。
ken
2019/03/31 (日) 00:22
No.1204
もうこの辺りで貞操観念が崩壊したのか誰もが知る某有名バンドの追っかけでホテルまで友達数人と押しかけて、派手でオッパイの大きい友達が次々にメンバーの部屋に消える中、

自分だけ取り残され挙句にメンバーでもない、ただのスタッフを割り当てられ「なんで私だけスタッフなの?」と不満に思いつつも結局、何処の誰だが分からない初めて会った男の

性欲解消の為だけに簡単に抱かれる始末。
省略・・ここ
4 Re: 妻のま○こに入らない〜僕が単独になるまで。
小僧
2021/05/31 (月) 02:47
No.1427
続きがありましたら、お願いします・
5 Re: 妻のま○こに入らない〜僕が単独になるまで。
山ゴボウ
2021/05/31 (月) 16:17
No.1428
二人の子供ができたのだから、ぴったりフィットしていたのかと思っていた。
結婚前の元々彼とは知らないが、元彼との間ではラブホの経験があったというが
避妊して妊娠はしなかった。
二人目の妊娠(30歳)からレスになって20余年、
五十路になっての不倫相手は身長差30cmの大男(と小女)。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード