1- レス投稿 戻る
あなたの奥さん頂きます
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー

2018/02/15 (木) 21:47
No.1097
昨年11月に結婚したばかりの、みのりちゃんの旦那さん初めまして!
先日、2月5日〜9日までの間ロサンゼルスに新婚旅行に行かれていたそうですが、楽しかったですか?(^^)
新婚旅行から帰って来て早々、まだまだ新婚生活ホヤホヤのところ大変申し訳無いのですが、来週2月19日(月)、あなたの奥さんを頂きます!
大切な奥様と、たっっっっぷりオマ◯コさせて頂きますので、覚悟しておいて下さいね(^o^)/

省略・・ここ
2 Re: あなたの奥さん頂きます

2018/02/19 (月) 10:02
No.1105
見ている人がいるのか分かりませんが…
一応以前使用していた我慢時フォトブログの「フィクション」というスレッドで画像をUPしつつ実況中継しようと思います。
本日待ち合わせは12時、まずは奥さんの希望で昼食代わりにパンケーキを食べに行き、その後車内でモーションをかけ、ラブホテルに連れ込む段取りです!
3 Re: あなたの奥さん頂きます
(乳・ω・)ちちこ
2018/02/19 (月) 10:21
No.1107
我慢時フォトブログ フィクション
検索できませんでした(´・ω・`)
URLお願いできますか?(っω<`。)
素敵なデートになりますように!
4 Re: あなたの奥さん頂きます

2018/02/19 (月) 11:03
No.1108
ちちこさん
コメントありがとうございます!
URLはこのコメントに書き込むことができないみたいでした(><)
このサイトのトップに移動してもらい、「大人の写真交換日記」→「我慢汁フォトブログ」→「フィクション」と入ってみてください。
5 Re: あなたの奥さん頂きます
ひっくん
2018/02/22 (木) 09:00
No.1110
おはようございます
久しぶりに拝見いたしました(^^;;
いやー新妻を!
勃起ものです。
他の写メはないのでしょうか?
6 Re: あなたの奥さん頂きます
boss
2018/02/23 (金) 00:31
No.1111
お〜ぜひ続きを・・・
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード