1- レス投稿 戻る
他人妻日和
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
ゆきのすけ
2017/10/28 (土) 23:35
No.1016
はじめまして
ゆきのすけです

最近ではすっかりご無沙汰になってしまいましたが人妻を愛してやまない変態です

省略・・ここ
2 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/28 (土) 23:45
No.1017
まずは自己紹介を簡単に!

年齢は30代前半の既婚者です

寝とりについては独身時代のみで結婚してからはありません
3 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/29 (日) 01:31
No.1018
さて、最初のお話ははじめての人妻さんのお話からさせていただきたいと思います

はじめての人妻さんは私がまだ20の時の事です

お相手は当時確か43の人妻Mさんです
省略・・ここ
4 Re: 他人妻日和
正志
2017/10/29 (日) 01:54
No.1019
次の展開すが気になります
5 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/29 (日) 03:09
No.1020
正志さんコメントありがとうございます

文章力がなく読みづらくて申し訳ありません

内容については昔のことですので覚えている会話や行動を中心に大雑把に書いてます
省略・・ここ
6 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/29 (日) 08:49
No.1022
Mさんとの経験は素晴らしいものでしたがその後はお互いの都合が会わずにそれっきりとなりました

しかしMさんとの経験が癖になり第2の人妻を求めて私は行動開始しました

私にとって二人目の人妻はKさんです
省略・・ここ
7 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/29 (日) 11:09
No.1023
次は3人目の人妻さんのAさん 

ほんとは名前的にはMなのですが一人目のMさんと同じになってしまうのでAさんと呼ばせていただきます

3人目のAさんとはなんと当時もう廃れていた店舗型テレクラでの出会いでした
省略・・ここ
8 Re: 他人妻日和
ゆきのすけ
2017/10/29 (日) 21:57
No.1025
4人目の人妻Sについてお話しさせていただければと思います

前の3人とは一度きりの関係でありましたが4人目ののSについては交際という形で2年ほど続きました

そういった中では私のなかでの人妻のイメージはSを中心に出来上がっているのかもしれませんね
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード