1- レス投稿 戻る
人妻の旦那をどういじめるか?
現在のレスは4個です
1 スレッドオーナー
森脇
2017/10/27 (金) 14:41
No.1013
何しろ人妻と言うだけで勃起してしまう森脇です

徹底して掲示板募集を活用して人妻さんと関係を続けてきました。

以前は旦那に隠れて不倫する人妻ばかりだったのですが、最近はネトラレ性癖の旦那からの募集もたまにあります。
省略・・ここ
2 Re: 人妻の旦那をどういじめるか?
densukebe
2017/10/29 (日) 06:34
No.1021
寝取られたい側のM旦那です。
まさに寝取られM旦那としては一番興奮する寝取られ方です。
私自身も次第に妻が心まで奪われてしまう寝取られに憧れています。
旦那様が羨ましい限りですね。
私なら、お泊まり旅行やアナル、3Pなどに開発が進んでいくのが興奮しますね。
3 人妻の旦那をどういじめるか?(その2)
森脇
2017/11/03 (金) 19:42
No.1035
もともと俺はマゾな旦那には興味はなかったので、とりあえず絵里さんをもっと堕とそうと専念した。

人妻相手だと、男というものは独身女性には遠慮してできない事を平気でするものだ。
だから人妻との不倫で中出しは多いのはそのためだ

省略・・ここ
4 Re: 人妻の旦那をどういじめるか?
森脇
2017/11/24 (金) 13:38
No.1050
俺はビジネスホテルの一室を予約して夫婦を呼んだ。
誓約書を出させて誓わせるためだ。


二人が来ると俺の目の前で服をすべて脱げと命じた。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード