掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[359] 妊娠中 投稿日:2004/06/07(Mon) 18:11
友も誘って 生だしに 励む

[358] できるまで 投稿日:2004/06/07(Mon) 18:10
生だしで 俺の子供を 孕ませる

[357] 今日もする 投稿日:2004/06/07(Mon) 18:10
今日もする 他人の妻と 生だしで

[356] 隣は何する人ぞかな 100万$ 投稿日:2004/06/07(Mon) 00:30
いやいくー 聞こえる部屋に コップあて

旦那まだ せがむ奥様 同じかな

時計見て もう一回と フェラになり

大きいね 旦那もこうなら 浮気無し




[355] もちもち 投稿日:2004/06/03(Thu) 17:26
舐めあげる 妻のクリには ピアスかな

[354] もちもち 投稿日:2004/06/03(Thu) 17:25
窓開けて 妻の喘ぎを 覗き魔に

[353] 家内と私の不倫 ビーダマ 投稿日:2004/06/01(Tue) 00:46
 妻の穴 他人の夢に 愛をあげ

間違えて 爪で引っかき それだーれ

動きます 妻の尻振り いつのまに

年下に 女はダメよと 精子樽

帰宅して パンティ剥がし 粉が飛ぶ

父ちゃんと 真っ赤に腫らし お土産よ

お土産は 朝迄開いて 一ダース

黒襞は 好きな男は 想像し

おまんこは 黒くてふっくら 一番と

腰を振り振り 人妻が 貴方が夜の旦那さん

念入りに 割れ目を開き人妻が 
旦那へはけっして見せません 痴態かな 

たまには 旦那とおまんこと 困ってしまう不倫男

人妻に 惚れられ怖さに 逃げまくり

下半身 顔はないとは 言うけれど これほど好きだと
ビックリし 攻めるは 攻めるは怖いほど

ふにゃちんを 再度とせがまれ 強引に
これで何度目 浮気防止で出張へ
眠くてたまらぬ妻の顔     

[352] さんとうか 二首 くろ号 投稿日:2004/05/30(Sun) 01:45
まっ黒なおまんこが濡れてる

指よりも なすきゅうりをねだるひと

[351] 無題 投稿日:2004/05/25(Tue) 23:02
ご近所に 聞かれてしまう 喘ぎ声
[Res: 351] 無題 JUNE 投稿日:6/10-17:03
子供がね、抜き足、差し足、困ったな。
あえぎ声、のっちゃうと我慢きかない家内です。

[350] 朝マラ 投稿日:2004/05/25(Tue) 23:01
朝マラを 妻のマンコに 入れ込んだ