1- レス投稿 戻る
葬儀
現在のレスは5個です
1 スレッドオーナー
挿し頃
2008/01/12 (土) 21:43
No.1145
葬儀に参列し帰って来た 妻の尻なでたら     「シテ」と尻を突き出す妻線香の香が残る妻を    立ちバック      とろけるチンポ
2 Re: 葬儀
寝盗り磐音
2008/01/17 (木) 21:13
No.1146
喪服着た女は魅力ありますね。
上司の妻を寝取っていて、上司の代わりに焼香にきたその奥さんをみかけて

喪服きた 上司の妻の 姿みて 夜の乱れを 脳裏に描く

省略・・ここ
3 Re: 葬儀
アトム
2014/04/02 (水) 16:48
No.1386
昔から「死んだ線香、生きてるマン香」と言いまして亡くなってから上げる線香の十倍もご利益がある有り難いお話です。
4 Re: 葬儀
残り香
2014/10/21 (火) 09:49
No.1498
へ〜そうなんだ!勉強になりました。
5 Re: 葬儀
アトム・改
2015/09/08 (火) 02:56
No.2014
「昔から、ご利益十倍、有り難い、死んだら線香、生きてるマン香」
和歌(和姦)に詠み直してみました
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード