ラノベ版「腐れ縁♪」

[90] ラノベ版「腐れ縁♪」由里子編その1  琢己 :2023/02/08 (水) 13:15 ID:Ua2s1UfY No.30586
◇由里子タン復活前夜祭ぁい♪編

〈島津の場合〉
あん? 由里子のナニを聞きたいって?
てかもー普通に「腐れ縁」の過去ログでも読みゃ分かるだろーがwww
まぁ確かに、最近は夏美さん編ばっかでご新規さんには「へ?由里子?」みたいな扱いかもだけどなw
いやでも、個人的にはアレw かなり良かった♪
夏美さんてさ、正直あんま絡んだコト無ぇーし、琢己さんの元カレで安藤ぉさんの現嫁じゃん? そんな夏美さんのあんなコトやこんなコトとか、なかなかレアだったよなぁ♪
あぁそーか、由里子の話だよなw
由里子とは大学の同期だよ。
印象ぉってか?
入学式で即気付いたよなw
エグ可愛い!コが居るじゃんてw まぁそっからはちょいと距離のある関係が続いたけど、そんな助走期間が大事なワケよw
そんなアイツがさ、俺のコト気になってたのかバイト先まで押し掛けて来やがったww
あ、お前今嘘つけとか思っただろ?? それがホントのホントなんだって!www
読んでねーのか? あの「お仕置き編♪」てヤツw
あん中にほら、俺たちの青春秘話が収録されてっからw な?まだなら今度読んでみろってw 泣けるぞアレはwww
ん? 由里子のナニがイイかって?
一言で言えば、全部ヤベーだろwww
アイツ抜群じゃん?? カラダもだけど顔とか声もよ??w
思春期真っ盛りのオトコにとってさ? 実はエロいカラダとか二の次なワケよw
やっぱ顔なのよw 顔でヌけるかってことが超ぉ大事なんだわwww 分かるだろ??
正直言って顔はどストライク♪ 声もあのほら、ちょいとくぐもった甘ぁい感じでw あの声だけで普通に勃つわなww
琢己さんには悪ぃけど、実際アイツのこと何年オナネタにしたか分かんねーわw
それがまさかのw さっきも言った「お仕置き編♪」の話。
アレはマジ衝撃だったwww あの由里子が??的な破壊力www
琢己さんの目の前でだぜ!? あんな格好ぉサせられてw 安藤ぉさんも横倉もw まぁ田邊も居たんだけどw
あの晩のことは今でも思い出してたまにヌいてるwww それくらいの衝撃www
フェラが極上なのよwww
纏わり付いたベロが竿の周りをヌメヌメ蠢く感じ? 股座見下ろしたらあの由里子がwww
ほらアイツよく言われてんじゃん? オマンコが肉厚でエロ過ぎるとかw それと一緒でベロも案外肉厚なんだわw そんなベロで溜めた唾液絡めて咥えるんだよw
ナニをって? 友達のチンポをwww
あんなフェラ誰に教わったんだっつーの!www
唾液の溜まったヌルヌルの口ん中でベロがネロネロ動くワケよwww そりゃ速攻でイクっつーの!www
由里子w よくオマンコお預けされるじゃん? ありゃしゃーないってw あんなフェラ風俗でも味わえねーわwww

〈石田の場合〉
まぁダッシュしちゃったよね、実際w
えーと「新展開編+α」だっけ? 安藤ぉからいきなりあんなw アレは反則だわw
どぉ見たって由里ちゃんwww
あんなエロ画送られてダッシュしないオトコは居ないでしょ??みたいなw
確かに5パー、いや3パーくらいは疑ったのも事実。もしかして安藤ぉの言うとおりコラかもとかw
なら検証しなきゃって自然な流れでさw だってソコに由里ちゃん居るんだし♪
琢己んちの当時はなかなかデカかった液晶テレビの画面にさw 例のエロ画がすでにドカンとwww
それを集まったアイツらがニヤニヤ見てんのよw そんな状況で由里ちゃん、壁に背中とか引っ付けて体育座りw
なぁコレってホントに由里ちゃん?w そぉ聞いたところで「はい」なんて答えるワケ無ぇーしw
でも明らかなワケwww
前からイイカラダしてんじゃんwとか思ってたけど、それが予想以上でさ?w もーだったら確かめなきゃって話www
結論?
いやぁ最高ぉでした♪
由里子のナニがそんなにイイかって??
抜群に可愛いってのが全てw そんでカラダの線がエロ過ぎw 匂い立つエロ臭ぅがスゴいw
実技的にはフェラがまずプロ並みw いや風俗嬢のテクなんて金稼ぎのやっつけ仕事じゃん? だからある意味それ以上ぉwww
ほらアイツ眉根を八の字にしてモゾモゾするじゃんw 困った顔で見上げるじゃんw そんな顔して咥えられてみろってのw
ナニをって? 先輩のチンポをwww
周り皆んなダチなワケで、同期も居れば先輩も居るw デカ写しのエロ画はもぉ間違いなくコイツ確定でw
あの由里ちゃんにさw んっんっなんて声出しながら肉棒ぉオシャブリさせられてw それ皆んなにガン見されてw
もぉ興奮の極地よw でw もちろんハメたよねwww
エロ画と同じポーズで検証ぉ♪とかバカみてーな命令にもさ?w マジでシちゃうのよ?w
ほら四つん這いwとか安藤ぉが指示出して横倉が動くw はーい由里ちゃん♪とか言いながらポーズの調整w
パンツ脱がすのは俺の役目だから正直ちょっと手が震えたわw
ケツもしっかり掴んで「あの♪」由里ちゃんにマジ挿入ぅwww
ほらもっとお尻突き出せる?wなんて聞けば、はいっ、なんて普通に答えんの!!www
ヌブヌブ感が肉棒ぉをグイグイ圧迫すんのよ??www ナカはもぉトロトロで程良い締まり加減が絶妙ぉなんてもんじゃwww
あぁ俺w 今コイツのw 琢己の嫁マジ使ってんじゃんとか頭ん中グルグル回ってもぉ即イキっ!www
アレはヤバかった、マジでダッシュで来た甲斐があったってワケよwww

〈篠田の場合〉
えーホントにボクでイイんですか??
なんか恐縮シちゃうなぁ…
だってほらw ボクと琢己は会社の同期ですし、いろいろと差し障りもありますので、ねぇ?w
ま、でもご指名なら多少はお話してもイイですけど…
アレは、えっとタイトルは確か「GW後半突入ぅ〜編」でしたかね? 合ってます??
由里子さんでしたっけ? 琢己の奥さん。
会社でも話には聞いていたんですよ、アイツの奥さんがめちゃくちゃ可愛いとかナンとか。
ただ琢己とは同期といっても部署も違えばフロアも違ったので、正直話すタイミングはあまり無かったんですよね、当時は。
で、あの日は偶然が重なったんですよ。2人とも残業してたんだったかな?…
たまたまアイツのフロアに用があって、あっ!そぉそぉ! うっかり覗いちゃったんだw 琢己のスマホ画面をw
ビックリですよねw 初めはどこかの風俗嬢でも盗撮したんだと思ってたんです。それが、えっまさかこのコお前の奥さん??みたいなw
それがもぉエロ画像満載で、その後そのまんま酒とか飲みに行って、そんなエロ画で話も盛り上がりつつw それで琢己んちに向かったんでしたかねぇ…
え、由里子さんの印象ですか?
いやぁ普通に可愛かったです♪ なんだろう、ちょっと天然なのかな?って部分も見え隠れしたり。
それなのに…ってギャップがまた最高でしたw
あの時期はカノジョとも別れてフリーだったのもラッキーでしたねw
由里子さんがやけに同情してくれたんですよ、それに、まぁこぉ言うのもナンですけど、タイプだったみたいで、自分がw
でも由里子さん、あの日はちょっと酔ってたのかな?…
旦那の目の前なのにキスも平気でw それがもぉディープですよw 舌をね? こぉ絡めてくるんですw
琢己の目の前だし「ちょちょ!w」とか焦りもしたんですけど、正直言って最高に気持ち良かったですw
あぁそれも言わなきゃですか?w
ホント堪らなかったですねぇ、由里子さんのフェラチオw
なんか、ちょっとリアルに思い出してきましたよw
もぉね? なんだろう… 健気、そぉ!健気なんですよw
由里子さんてね? アレをほら、まぁチンポですよw チンポ咥えてる時とか眉間に皺を寄せてちゃんとボクの顔見るんですw
んっんっとか声出すのも可愛いんです♪ でも酔っ払ってるのに歯とか全然当らないし、ホント上手でしたねw
真横には琢己が居て、嫉妬なのか興奮シてるのか分からない顔でハァハァしてるんですよw
コイツどMだからwなんて琢己が言うもんだから、ボクもエスカレートし始めてw
最初はバックだったかな?… 気持ち良過ぎてその辺りの記憶はちょっと曖昧なんですけど…
でもあの挿れる寸前のw
亀頭が由里子さんのアソコにヌチャっと密着して、モゾモゾって、お尻が小刻みに震えた感じははっきりと憶えていますwww
コレはボクの想像ですけど、由里子さん、アレはたぶん違う誰かともシてますよねw そんな感じでしたw
あれから由里子さんには会っていないんです。
でもこんな話をしちゃうと久し振りに会いたくなってきましたよw
今でもデキますかね?w ボク今も独身でカノジョもたまたま居ないので、由里子さん、また同情してくれたりしてw
アイツには黙って2人で会うのもイイなぁwww

〈田邊の場合〉
あーハイハイ、例の肉便器の話ですか。
由里子は初めっからこの僕にゾッコンでしたねw
大学時代の話ですけど、アイツほら、何かにつけてはこの僕の周りをストーカーみたいにうろついてましたからね、間違いないですw
ノートの話、皆さん憶えてますよね?
授業ワザとサボってわざわざ僕に「ねぇノート貸して♪」なんて、見え見えで失笑モノですw
アイツの肉便器契約書はこの僕のお手柄ですから。
安藤ぉさんとか横倉とか、それに柚木さんもw まぁイイ線まではイケてたのは認めますけど、あの契約書は僕のモノなんでwww
ん? 由里子の印象ですか?
まぁ一途ですよね、昔から今でも、そぉ、今でもなんですw
そりゃもちろん使ってますよw だって肉便器ですからwww
安藤ぉさんも横倉も、ついでに琢己さんのも含めてなんですけど、どぉも違うらしいんですよw
ナニがって? もちろんチンポですwww
まぁアレは相性がありますからねぇ。
じゃあ誰のチンポならイイんだよ?wって一度聞いたんですけど、ココだけの話、どぉも僕らしいんですwww
アイツ今でもよく来ますよ、僕んちのアパートにw
部屋に上げたら即フェラですよ。
仁王立ちで頭掴んでイラマですよw 苛めてるんじゃないですよ、アイツの性癖なんでw
そんで剥きますよね、僕の家ではいつも全裸ですよw
僕はオッパイフェチなんで、アイツのパイオツ揉みながら入念なベロキスですw
その後はオマンコも拡げて濡れ具合のチェックですw
えぇ毎回濡れ濡れてますよw
コイツ変態か?wてほど濡れてるんで、聞くんですよ、お前なんでこんないつも濡れてんだよwって。
そしたら答えるんです、だって田邊君に会えるの想像すると興奮シちゃうから… ってw
ベタ惚れみたいですねw
部屋ですか? まぁ両隣は盗み聞きの常習犯でいつも全部丸聞こえですよw
いろんなポーズで突きまくって鳴かせるんですけど、由里子もたぶん聞かれてるの意識してるんじゃないですかね。
僕的にはそろそろ使わせてやってもイイんじゃない?とか計画もしてるんですけど、まだちょっと勿体無いかなぁ、なんてw
なんか島津が由里子は顔が可愛いとか声がイイとか厨二臭いこと言ってるみたいですけどw
僕から言わせると由里子はやっぱあのカラダですよね、あのエロいカラダを使い倒して肉勉強扱いしてこそ、じゃないですか?w
で、誰です? そんな妄想ぉとか笑っているのは??

〈横倉の場合〉
サクっと白状しちゃいますけど、僕と由里ちゃんが付き合い始めたのは大学1年目のGW前です。
僕、その時は地元にカノジョも居たんですけど、あのコと友達になって、そこからはもぉ自然とでしたね、ホントにすぐでした♪
地元のカノジョには散々泣かれましたけど、後悔は無かったです。
由里ちゃんとは同じ授業の教室で知り合ったんですけど、休み時間とかお昼ご飯とか一緒に過ごすじゃないですか?
2人の波長は初めから抜群に合ってましたね。
え、いつヤったのか、ですか?…
うーんw コレ言っちゃってイイのかなぁw
まぁココだけの話ですけど、知り合った日の夕方です。知ってますかね? ウチの大学の屋上に展望台があるんですけど。
そこで普通にお喋りしてたんです。そのうち気が付いたらあのコの髪の毛弄ったり頭撫でたりとか、ついクセで♪
で、不意にキスしたくなったんですよ。
あっこのコも今絶対キスしたいだろうなって、だから自然とキスしたら、もーw とか言われて、それで火が付いたんですよね♪
同じ建物の3階、だったかな?… 誰も使わないトイレがあるんです。
それは何かの話で先輩たちに聞いていたんですけど、実際に入ったのはその時が初めてでした。
電気も薄暗くて少し怖い感じもあったんで、由里ちゃん初めは躊躇してましたねw
でも僕が、もっとキスしよう♪って手を引っ張ったら、うん、て。
もぉ止まりませんでしたねw 彼女のほうが積極的でしたよ、ホントなんですからw
キスも屋上の時とは全然違くて、舌も自然と絡め合ってハァハァしながら貪り合いましたw
オッパイも、触ってイイ?とか聞くまでもなく揉んじゃってましたw
誰も来ないのは自信があったんですけど、かなり大胆でしたねw
キスしながら、服のボタンとかどんどん外して脱がせましたw
手洗いの大きな鏡があったので、そこに手を突かせてスカートも捲し上げましたw
パンツを下ろすと濡れてるんですw 少し脚を開かせて、指でなんて焦ったいからそのまま舐めちゃいましたよw
それからは流れですよねw
しゃがませてフェラもシてもらいましたw
小窓からの日差しが夕暮れで、薄暗いトイレの中でオンナのコにフェラさせてるんですw
んっんっなんて可愛い声で、今日知り合った同級生のチンポを、由里ちゃんがオシャブリしてるんですw
個室の便座に腰掛けた僕に、由里ちゃんを向かい合わせに跨らせて、ヤっちゃいましたねw
そりゃ気持ち良かったですよw
下からちょっと突き上げるみたいに動いてあげたら、由里ちゃんもハァハァって声出しながらキスしてくるんですw
シちゃってるね?wって言うと、うん、シちゃってる…ってw
ある日、とある先輩に言い寄られてるって相談があったんですよね。まぁそれが琢己さんのことなんですけど。
正直少し惜しい気持ちもありました。
でも、今はこうして再会もできて、ある意味昔以上に親密なお付き合いとかさせてもらって、結果オーライかなぁとw
ねぇ皆さん? 由里ちゃんて最高ですよね♪

〈俊哉先輩の場合〉
あぁ由里子なw
俺はほら、夏美ちゃん専門でこのコのことはあんまり知らねーんだけど、琢己の嫁さんだろ?
大学の頃の記憶も曖昧っちゃ曖昧なんだけど、でも確かにちょっとスケベそぉな顔したコが居たのは憶えてんだわw
あの頃、琢己は夏美と別れて1人悶々とシてたワケじゃんw
まぁ救われたんじゃね? その由里子ってコによw
ん?何だよちゃんと画像あんのかよ?
どれどれ… ほぉwww なかなかイイんじゃねーのコイツwww
夏美とはまたタイプが違いそうだなw あぁでもやっぱこの顔はスケベだなw 根っからの変態だろコイツw
ほら見ろよこの顔とかw すぐにサせてくれそぉな臭いすんだろ?www
でぇw オトコには従順だなw 言うこと何でも聞きそうだわw
おっ、エロ画もあんのかよ? 早く言えっつのwww
おー!w ヤベーなこコレw カラダの肉付きも上モンじゃんwww
このフェラ顔w 確定だなw コイツはドM間違いねーや♪
おいコイツ安藤ぉじゃね?w それに柚木もかよw 何だよすでにコイツらの肉便器かよwww
琢己も歴史を繰り返すねーwww ちょっと泣けるわwww
コレっ!w ディルドオナさせられてんじゃんwww
後ろ手拘束の目隠しプレイかよ?? 全くアイツらも変わってねーなwww
なぁお前コイツのナニ? ちょうど今さ、手頃なザー処理オンナ探してんだけどw コイツ俺にも使わせろよ?w
由里子かw なかなか良さげなオンナだな♪

〈安藤ぉの場合〉
由里子はやっぱあのケツだよねぇ♪ グフフw


悶々としてるのは俺も一緒で、早く姉貴の話をもっともっと!聞きたいってw
この「腐れ縁」ってコンテンツ。
そいつの登場人物それぞれにおぞましいくらいのゲスな思惑があって。
俺の、俺だけの姉ちゃんがそいつらに寄ってたかって好き放題サれてる事実に吐き気がするくらい興奮するっ!www
琢己さん?… ねぇ琢己さんってば??
皆んな待ってるんですから、早く、早く続きをお願いしますよwww