ラノベ版「腐れ縁♪」

[55] ラノベ版「腐れ縁♪」その31  琢己 :2022/08/22 (月) 18:59 ID:on6z8/Mk No.30175
りらっくさん
石田の独白、読み返すと稚拙過ぎて草ですw


気になりますかね?
例のビ◯オwがその後如何なる波紋を投げ掛けたのかって話。
それはコレを読んでる皆んな、いや、あの晩の張本人達さえもが想像した以上の早さで拡散されて、知れ渡ったっぽい。
あのキャンパス中のオトコ達限定、しかも一部の教授陣にまで知られるコトになったなんて噂w
で、俺がその話を聞いたのは…
入学して間もない、確かアレは新入生歓迎コンパだったと思う。
酒に酔った先輩達が、なぁなぁこんな話知ってるか?wみたいなノリで、お前らの先輩の中にさぁ?wwwてな感じで。
でもそれは嘘とか噂に尾ヒレの付いた内容だろうと話半分くらいで信じちゃなかった。
ただ気になったのはリアル過ぎるってコト、話の内容が。
さすがにフルネームまでは教えてもらえなくて、1年くらいは「お椀型DカップのN美先輩♪」て呼んでたんだわw
何気に先輩女子の中からNで始まるイニシャルを探したり、あのオンナじゃね?wとか勝手に妄想ぉシて愉しんだり。
仲間数人で集まるとさ、酒飲みながらそんな話をするワケw
N美先輩の逸話w 情報収集の成果を披露し合って「ヤリてぇっ!www」みたいな。

この話はさ?
俺達後輩にまことしやかに語り継がれ、若しくは行われたw そんな内容の抜粋なのよ。

◇Chapter29 波紋ぉん♪

うぃーっす♪
おぉ来たか田邊っ、アレ横倉は?
あぁアイツ少し遅れて来るって、昼間はデートらしいw
由里子か?クソっ!なんでアイツだけカノジョできんだよ!?
まぁまぁ熱くなんなってw そのうち俺達も可愛いカノジョとかデキてウハウハだろぉが♪
だな♪ このまんまカノジョずっと居ねぇなんて有り得ねーよな??www
でも由里ちゃんて可愛いよな?www
あぁ、まぁそれは認めるw
てかあのコ、肉付きがヤバいだろ?www
そぉそぉ、見てるだけで勃つwww
アイツ由里ちゃん連れて来ねーかな?
この部屋に?
そぉこの部屋にw
無い無いっ!アイツそーいうの隠すタイプじゃん?
かな?
そぉだって、アイツと由里子が付き合ってるとか、それさえも今んところ秘密だろ?
そりゃ確かに、俺達が知ってるなんてアイツ知らねーもんな?w
だろ? 有り得ねーわwww
でもさ?…
なんだよw
いやさ?横倉のヤツ、フェラしてもらってんだよなぁって、由里ちゃんにw
それを言うなw
どんなフェラだろぉな?w だらしない顔でさw ヨダレ垂らしてジュポジュポとかシてんのかな?w
ちょwお前想像ぉすんだろが??www
出しちゃう?♪とか言うのかな?w
田邊お前っ、相当ぉ溜まってんだろwww

横倉ってのは俺達の仲間でルックスは中の下w それなのに由里子って名前の同期と付き合ってる。
見た目からスケベそぉなカラダで俺達もたまに由里子でオナるんだけど、コレがまーよく出るんだわwww

あっそぉだw
ん?今度はナンだよ?
そぉいや俺、また新しいネタ聞いたんだったw
新しいネタって、おっw まさかN美先輩のエロネタか?www
ビンゴっ♪ 先週あった学園祭実行委員会の飲み会で先輩達からw
あーあの超ぉ面倒なヤツか? お前あんなのに本気で出席するなんて真面目か??www
いやどぉもさ、N美先輩ってその委員会メンバーだったみたいで、その話も信憑性高そぉなんだわw
で、どんなだよ?w
聞きたいか島津?www
おい田邊焦らすなよ?w 早く教えろってwww

◯証言者Aの話

アレは去年の秋頃だったかな。
実は夏からちょいと小耳には挟んでたワケ、頼めばヤレる♪オンナが居るって。
なんでもかなりヤベー内容のビデオwが出回ってて、かなりのヤツらが本気で観たとか言うのよw
聞けば酒飲んで王様ゲームしてる内容でよ? そのN美もさんざん飲まされてヘロヘロw 既に着てる服も乱れまくりw
でwww その王様ゲームのメンバーが全員サークルの先輩なもんだから、N美は命令サれ放題だったらしいわ。
どんなって?w
まずはM字開脚でオナ見せwww
ほらもっと脚拡げろやwwwとか罵声浴びせられながらのオマンコ弄りwww
自分で弄って逝きそぉになるところビデオ撮られて本気で濡らしてたってwww
N美はドMですっ!とか連呼サせられて、先輩のザーメン全部飲まされたんだとwww

◯証言者Bの話

そのビデオ、俺も又聞きなんだけどかなりヤベー内容なのは間違いないらしいwww
俺が聞いたのはバイト先のオトコの先輩って話。
場所は店の更衣室でさ? 仕事上がりの数人がN美を好き放題ヤってる場面だってwww
なんでもN美は目隠しと手錠で両腕拘束サれながら延々とフェラチオさせられてんだってwww
それが超ぉエロいんだとwww
飲ますヤツとか顔射するヤツとかいろいろでよ? ティッシュで拭かせてもくれなくてそのまんま帰らされたとかwww
しかもその行為が週一らしいって噂www

◯証言者Cの話
俺が聞いたのは王様ゲームしたいとか言い出したのはN美だってコトw
酔うとキス魔らしくて、周りは全員友達なのにベロキスとか余裕らしいwww
スケベな命令も自分から仕向けたみたいで、四つん這いでパンツ脱がされる場面じゃ超ケツモゾらせてたってwww
しかもwww 自分でオマンコ拡げてさ??www あぁんビデオ撮ってください!とか懇願するんだと!www
友達のチンポだってのにオシャブリは超本気www
何度も挿れてくださいっ!とか連呼サせられてwww バックと騎上位www 背面座位でケツとかパンパンがマジヤバいってwww

◯証言者Dの体験談w

俺w
アイツにフェラしてもらったんだけど聞きてーか?www
もしかすると?って、ダメ元で声掛けたんだよ◯美にwww
前々から勘づいてたのよ?www あのN美はたぶん◯美じゃね?ってwww
そしたらビンゴでさwww どうしたら…とか自分から言い出すんだよwww
で、◯棟の校舎裏に呼び出してさ、フェラさせたワケwww
とりあえず出したヤツ飲めよwwwって命令シたら、コクリってwww
アイツの舌はもぉ絶妙でさぁ? ヌルヌルの唾液とか絡めて意外と音立てんだよwww
場所が場所だし静か過ぎるってのもあってよ? もぉアイツw ◯美のジュポジュポが丸聞こえなワケwww
手ぇ使うなwwwとか命令シたら背中に両手回してマジフェラwww
頬っぺた凹ませて見上げる顔が超ぉ可愛いくてwww えっコイツ今から俺のザーメン飲むんだよな??とか爆萌えwww
なんかヤバいくらいスケベなワンピとか着ててさwww オッパイのカタチとか大きさも丸分かりでwww
なぁ触ってもイイよな?wwwって聞くとまたコクリwww
揉んだwww スッゲぇ揉んだwww ちょいと肩紐外させてブラもズラしてさっ?www
ナマよナマぁwww ◯美にフェラさせながら俺コイツのナマ乳揉んでんじゃんwwwとか目眩っ…
試験前のオナ断ちしてた時期と重なってさwww ヤベぇコレwww どんだけ出る??とかちょっと同情ぉwww
◯美のナマ乳揉みながらノーハンドフェラで俺www あぁ逝くwww あっコレマジで逝くわwwwって!
ほら出すぞwwwって!
顔上げろほらっwwwとか!
口開けろっwww 舌出せ◯美!?ってwww
ドクドクドクぅっ… 出したワケよwww
もぉコイツwww スッゲぇハァハァしてやがんのwww
で、口の中のザーメンの量を確認してwww 我ながらヤベー量出たとか思いながら飲ませたワケwww
ゴクって音すんのwww それも2回か3回www
当然お掃除は念入りにサせてwww また勃ったから2発目を軽く出してまた掃除www
その間ずっとナマ乳揉みながらwww
もちろん確認もシたwww
なぁなぁ◯美さぁ?? お前、陰毛ぉとか濃い目でしかもビラビラは肉厚なんだよなぁ??wwwって!
しかもそれオトコなら大抵知ってんだけど??wwwって苛めたら、言っちゃダメ…なんて涙目で懇願すんのよwww
じゃあこれからもwww な??wwwって言うと、…はい、って!www
だから俺さw 既に5回サせてんのよwww

◯証言者Eの体験談w

いや実はさw
俺アイツとヤったんだわ…
てかN美の元カレとダチでよ? そいつが溜まってんだろwとか急にメールしてきやがんのwww
なんだテメーwとか返したら、◯曜の午後◯時に◯棟3階の便所でキバッとけwとかまたメールが届いた。
はっ?とか思いながら、例の噂を思い出したってワケw
まさかコイツ?えっ?てことはN美ってアイツの元カノの◯美かよ??なんて気付いたんだわwww
でwww マジでその時間、言われた個室に入って待ってたんだけど、いや待てw 絶対来ねーw ハメられたwとか考えてたら。
そしたらコンコンてw
その便所はめったに誰も使わねー場所にあるんだけど、間違いなく俺の入った個室の扉を叩く音がすんのよ?www
もしかして、◯美か?…って声掛けたら、はっはい…って!www
扉開けたらマジで◯美が立ってんだわ!www
俺コイツの元カレ、あっ俊哉って言うんだけどw そいつがマジ羨ましくてさ?www クソっ!可愛いオンナ連れてやがってとかwww
それなのにアイツの元カノの◯美がマジ立ってんだよ!?www
俺が聞いた噂じゃ好きにデキるwwwって話じゃん??
マジでココは誰も来ねー自信あるしwww しかも俺チンポ既に出してんじゃんwww ◯美もそれ見てんじゃんwwwて超ぉ興奮っ!www
てか◯美はもぉこの時点で跪いて俺のチンポを、ほらw シちゃう体勢とかなってるワケwww
もぉ恥ずかしいほどギンギンで!www 汁もタラタラさせてるおれの肉棒ぉをコイツ! 上目遣いでよ?? ジュポってしやがんの!www
夢かよ!?www しかもノーハンドってwww しかもこの気持ち良さっ!!www ジュポぉ、ジュポぉっ、あぁっっ!!www
個室の扉は開けっ放しでマジ無防備www 便器に座った俺のチンポを◯美がジュポる姿www ダチの元カノの極上フェラwww
でwww 試しに聞くワケよ?www
なっなぁ◯美? お前、今俺のチンポさ? んはぁw ナニしてんの?wwwって!!
そしたら顔上げて言うんだよ!?www ◯◯さんのオチンポ、◯美、フェラチオしてます… って!!www
もぉ◯美のベロテクは最高ぉでよ??www 唾液溜めてジュルジュルさせんのがマジ気持ちイイのよ??www
服もスケベなワンピとか着ててエロエロwww 跪いてるから胸元とか割と普通に覗けるワケwww 例の噂も頭ん中を渦巻くワケwww
噂の中のコイツはお椀型のDカップだったよなぁ?とかwww 調べる?検査シちゃう?wwwとか頭から湯気www
コイツのオッパイを見たいwww てか揉みたいwww いやもぉいっそのこと全部脱げとか命令シてもイイんじゃね??www
オマンコは肉厚で陰毛ぉも濃いんだったwww てコトは締まり具合も最高ぉじゃ??www それをぜんぶ纏めて検査とか!!www
なぁ◯美ぃ?www はっ、はい… ほらココでwww はい… 着てる服全部脱げるか?www 命令っ…? そぉ命令www …はいっ
従順ぅん!!www
そしてまた命令www あっご奉仕はそのまんまwww ほら音立ててシャブったまんまで脱げwww はぁはぁっ、ジュルルぅ…
小便シちまった便器から漂う悪臭ぅwww そんな臭いに嫌な顔せずフェラ続行の◯美が肩紐を自ら外すのよ!?www
両肩の紐を外して生地をズリズリ自分で下ろし始める姿が爆エロでヌけるっwww そしてブラの露出www マジ逝きそぉwww
フェラしたまんま中腰になって腰からワンピを抜き取るwww 来たパンティ!!www もぉ堪んねえwww
両手を背中に回してブラのホックを外すwww 溢れ出るカウパー汁に喉を鳴らしながらwww んっんん… そしてプチンっ!
ナマ乳房の露出ぅwww 速攻で揉む!www んふぅっ… あぁコレがN美のパイオツwww あぁコレがあの◯美のお椀型Dカップ!!www
肉感の極致!www 汗ばんだお椀を揉む揉むwww はぁはぁっ 程良いぞぉwww 程良過ぎるぅぅ!!www あんっ!
頭を押さえつけジュポフェラの強要ぉっ!www ジュルルっ、はぁはぁ!ジュポっ、ジュポっ、ジュポっ… んふぅ、んん!
そしてお椀ぁん! モフモフwww はぁはぁっ! モフモフモフぅwww 堪んねぇ!www ジュポっ!
あぁ挿れるwww もぉ我慢デキねぇしwww モゾる◯美を強引に立たせ再びの命令ぇっ!www
セックスしてください、は??www はぁはぁ… セックスしてください、ほら早く?www はぁんっ…
ほらパンツ脱げよwww はぁはぁっ 脱いで肉厚オマンコ見せてみろ、えっ?www やぁん ほら脱げってwww はぁはぁっ!
言うコト聞けねーなら手洗い場でヤるか?えっ?www あん!
俺はコイツのカラダを抱え上げると鏡の並んだ手洗い場にそのまま連行www
手を着かせてケツからズルんとパンツを剥ぎ取るwww そして股に両手を入れて再び抱え上げるwww
脚は?www やぁん… もっと拡げろwww はぁはぁっ! 鏡に向けての大股開きwww そぉM字開脚www スゲぇ見えるwww はぁはぁ!
コイツ変態か?www 丸見えの肉襞はテロテロに滑っててwww 俺はソコに躊躇なく指を埋めるwww んふぅっあっ…んん!
M字ポーズの◯美のオマンコに俺の指が入ってグチュグチュ音を立てるwww そして言うwww セックスしたいよなぁ??◯美www
泡立った本気汁を無理やり見させて羞恥心を煽るwww あぁんイヤっ… スゲぇぞほらっヌルヌルwww はぁはぁ!
あっんふぅ! ナニ逝きそぉになってんだよwww 俊哉のお下がりマンコのクセによ??www やぁんっ!
挿れるぞwww はぁはぁ! 挿れてください、は?www はぁはぁ!挿っ、挿れてくださいっ… どこに??www オっ、オマンコ…
もぉ一度跪かせて入念なフェラwww もちろんノーハンドwww ベロの上に肉棒ぉ載せた顔を写メで連射www はぁはぁっ…
立てwww ケツ向けろwww あん! 脚開けほらっwww はぁはぁ もっとケツ突き出せ!www ほらっwww はっはい…
挿れるぞぉ?www はぁはぁ 誰のチンポだ?www ◯っ◯◯さん、の、オチンポぉっ… 入るぞ?www は、はい… あ、あっ、んん!!
どぉした?www はぁはぁ!入っ、んふぅ! ナニが??www オチンポっ、オチンポです、はぁん、イヤっ、大っきい、はぁはぁ!
鏡見ろwww やぁんっ… ほら見ろwww はぁはぁ! んはぁwww 挿れられてる◯美www はぁはぁ! あぁん気持ち、イイっ…
突いて欲しいか?www は、はい… それともゆっくり出し入れするか?www あぁんイヤ、突いて欲しい、です… こぉか? あん!
ほらほらwww あんあん! ほらほらほらっwww あん!あん!あん!あん!… 気持ちイイか?www はっはい、ダメ気持ちイイっ…
ほらほらwww あん!あん!ほらほらほらほらぁっ!www あん!あん!あん!あん!あんっ!あっ、んふぅ!はぁはぁ!はぁはぁ!

なぁ夏美ぃ??www
はぁはぁ!
夏美聞いてるか?www
はぁ、はぁっ…
お前さぁ?あのビデオw 超ぉ拡散シちまってんだけど、もちろん知ってるよなぁ??www
で?www 次はどこの便所に行くんだ??www
あぁんっ… ダメ、言っちゃイヤ…