ラノベ版「腐れ縁♪」

[21] ラノベ版「腐れ縁♪」その13  琢己 :2022/05/14 (土) 01:06 ID:ThOZsZmo No.29986
りらっくさん
なるほど承知しました♪
できるだけ長くw詳細を細かくじっくりとw湿度高めにw書きますね♪
ただそうすると志半ばでいつものように疲れ果てて挿◯ぅ♪まで辿り着かないリスクがあったりwww(犯歴多数ぅ…
あっ嘘ですw 頑張りますw

あぁ今チャイムが聞こえましたよw ピンポーン♪ ←腐れ縁名物w
ガチャガチャとドアノブを回す音も!てか焦り過ぎw
んはぁw 夏美の肩がビクンと震えて俊哉さんの顔を覗き込むw
コイツまさか琢己タンが窓から覗いてるなんて1ミリも思っちゃいねーだろーなwww
ていうかヒドいw 酷過ぎる仕打ちww 現カレ抜きで王様ゲームとかwww 聞いてないwww
あとで問い詰めても絶対「あ、うん、友達と少しだけ飲んでただけだから…」みたいな返事の「実はw」的な真相ぉ!www

で?誰?いったい誰なの??その追加で呼ばれてる2人って??もちろん先輩の連れですよね??www
しかも「腐れ縁」必須アイテムの手錠にアイマスクwww
まさかそんなw こんな草創期から使われることになろうとはwww
あとナニ??www
ギョギョギョっwww 魚肉ソーセージってナニに使うの??食べるの??酒のつまみ系??
イヤな予感しかないwww
手錠サれて目隠しサれてw ソーセージ食べるだけの平和的展開な確率とかゼロに等しいwww

そんなのを全部!www
俺はこの窓の外からw このヒラヒラのカーテン越しに「見とけ♪」ってワケ分かんねー!!www
ヒドい!あまりにも残酷!なのになんで?? さっきからこのジワジワw 露出したまんまの股間がブワブワと熱を帯び強烈に疼くっ…w
カウパーが溢れ子種がw 精液が陰嚢内でフル生産状態w ザーメンがこれでもかと溜まり始めてるムズムズ感♪
コレは何だ??と自問。
見たいのか??…
俺はまさか夏美が元カレw+友達w複数に弄られハァハァしちゃうところを見たいってのか!?www

扉が開く!!www ガチャ♪
クソ安藤ぉの声www コイツマジでうっとぉしい!!www
立ち上がる俊哉先輩ぁいwww 揉み手で客人を招き入れるwww 何で?オカシイってwww 寛大過ぎるだろwww
そして夏美!腰を浮かせ小刻みにモゾるwww コイツ察してるwww ナニかヤベーことが始まる予感をモロ自分のカラダで表現www
俺のオンナなのに改めて思う、エロいwww このケツ上げた後ろ姿が超絶にエロいwww コレだけでヌケるwww
履いてるパンツも銘柄まで分かりそーなほど危ういwww 色も黒でしょ?とかクイズにもなんねーwww
クソ安藤ぉの背後に複数の影、ナニもぉ来たの?到着早過ぎない?辻褄ちゃんと合ってる?で?誰?誰よ!誰なのよ??www

ナニぃ??…
ちぃーっす♪ 柚木ぃっっ!!!クソっ!!お前ぇ!番外編で充分だろぉが!?!?
はいどーもぉ覚えてますかぁ??w 石田ぁっっっ!!!しかも読者向け挨拶www

待て待て待てって!!!www
コイツらがメンバー?? コイツらと俺の夏美が!?!?www はぁ!? 王様ゲームだと!?www
てか同級生ぇじゃねーか!?!?
俊哉先輩意外皆んな夏美の同級生ぇじゃねーか!?!?
ちょっ!www マジで待ってくれ!?!?www
コイツらいつも夏美と飯食ったり授業受けたり普通に友達シてるヤツらなんだってwww
いやエロいのよwww コイツら普通にエロいんだわwww
陰では「夏美とヤリてぇーw」とかオナペットに使ってるのは知ってるwww てか堂々と申告シてくるよぉな鬼畜www
俺の連れ仲間で唯一「ねぇ今日のパンツ何色ぉ?w」とか軽くオンナに聞ける3人がコイツらwww
それがまさか今日のメンバーってwww 王様ゲームのメンバーがコイツらって地球が終わるwww
冗談がキツいw いやキツ過ぎるっつーのwww
先輩は?俊哉さんの連れとかゼミ仲間とか居るじゃん!?
知らねー先輩が「夏美ちゃーん」とか当の夏美も「あぁん」なら俺も「クソぉ!でも先輩だし…」で納得できるしギリでシコれるwww
それに安藤ぉだけならまだっ、話の流れ的にもまだ耐えられると思ってたのがナゼに柚木と石田ぁ!?!?www
ちょっと待て柚木?w ナンだよその右手にブラ下げてる雑な袋は??www
それ手錠じゃんwww まさかアイマスクもその中か?? ちょい見えしてんのってアレじゃんwww 魚肉ソーセージじゃんwww
石田君もwww 久々の登場と思いきやナニその両手いっぱいの手荷物www お前は酒屋か??www

俺の人生は今日で終わったwww


◇Chapter11 夏美タン酔い過ぎw

はぁ!?!?なんで夏美が居んの?? 安藤ぉの嘘クサ過ぎる大声w 顔が笑ってるしw
オンナって夏美ちゃんかよwww 俊哉さんそれ先言ってくださいよーwww
あー悪い悪ぃ♪ ちょいとサプライズ、みたいなwww
いや待ってください?w てことはナニ?? 王◯ゲームってまさか夏美、え? そぉなの??www
小声で石田w お前察しが良過ぎるw

入室してきたコイツらが驚くのも無理はないwww
もしかして「エロw」とかデキるかもと期待してみたらそれがなんと夏美っ…
夏美にしてもこんなまさかの驚愕的展開に困惑気味www
あぁそして気付くw そりゃ真っ先に気付く「コレwww」

ていうかwww 夏美お前www 何だよその格好ぉは??www
柚木に5秒で気付かれるw
あ、あのね… なんて答えんだ夏美?
この戸惑った表情ぉw 聞いてないわ、先輩どぉして柚木君達が??って顔で俊哉さんを見てるwww
へぇw 可愛いワンピじゃんwww 部屋着的な?www 柚木の視線が鬼畜www
う、うん… 夏美が俯くw そして部屋を見回しながらまた柚木w
なんかクサくね?w 固まる夏美w ニヤニヤの俊哉さんw
あぁ…w 石田の視線がベッドの上の荒れたシーツをガン見w 夏美がそれを遮るw その夏美をまたガン見www モゾるカラダを視姦www
そぉいうコトかよw 察する2人www ニヤニヤが止まらない先輩www
俺は気付いてたwww 安藤ぉお前はイイwww

心の声(安藤ぉ)
コイツらもー気付きやがったwww
ていうか俺も焦るしw なんでお前ら呼ばれてんだよ?? まっイイけどwww

心の声(柚木)
まさか夏美ってwww やっぱりあの怪文書は俊哉さんで、例のオンナは夏美で決まりだわwww
でw この格好ぉwww 予想通りだわwww コイツちょw ドM過ぎんだろwww

心の声(石田)
ヤベーところに来たwww
夏美マジ全裸よりエロいんだけどwww コレなに?まさかイケんの??www
ていうか読者さん俺のコト覚えてるか不安w 過去ログの「新展開+α編」超ぉ名作なのでヨロシク♪

こころの声(夏美)
なんでこの2人が居るの??
柚木君も、石田君もっ…全然聞いてないのに… 安藤ぉ君だけだって先輩言ったのに…
皆んな夏美のコト、あぁんエッチな目で見てるっ…
夏美っ、こんな格好なのに… 恥ずかしぃ、スゴい恥ずかしいっ…

心の声(俊哉さん)
なるようになれw

俺は理解した。
コイツらは安藤ぉ意外全員ゼミ仲間、俊哉さんはコイツらの先輩って繋がりw
強固だ、絶望的だ、コレは予想以上に手強い…
しかもよりによってコイツらは全員鬼畜で俊哉さんはその頂点的存在!
夏美の横顔を盗み見る。
二の腕を抱えるように自ら抱きしめ、この赤裸々な恥ずかし過ぎるカラダのラインを隠そうと必死。
あぁっ…
wwwを封印したいのにコレは無理だ…
あぁっwww
疼くwww 股間がどうしようもなく疼いて熱いwww 血流が肉棒ぉを目指し加速するwww
夏美のカラダに欲情が止まんねーwww
コイツらの視線がそれに拍車を掛けるwww
そしてコイツらは勘付いてるwww
夏美とヤレる?? 好きにデキる?? 王様ゲームのメンバーにあの夏美が??www
だって友達の前なのにコイツは「こんな♪」格好ぉwww
クジは全部イカサマwww どんなオンナだ??とか疑心暗鬼でいた自分に土下座www
夏美じゃんwww 今日も昼飯一緒に食ったばっかじゃんwww
明日だって一限同じ授業じゃんwww

もー無理だw 事態は明白だwww

へぇ夏美ってこんな部屋住んでんだ?
う、うん…
女子がほら、1階の部屋とか危険じゃね?? 窓とか開けてたら不用心だしw おい柚木閉めんなよ??www
大丈夫っ、大家さんが住んでるから… へぇwwwと頷くコイツらの視線は舐めるように夏美w 夏美のカラダwww
皆んなが皆んな様子を伺いながら当たり障りのない会話を進めつつ、視線はズッと夏美のカラダを見てるwww
とんでもない圧wに夏美もカラダをモゾらせ過ぎw でw そんなカラダにまた視線が集まるって悪循環www
コイツらの目線からどんな見え方してんのかマジ知りたいwww あのタフタフなお椀も全て赤裸々なのか??とwww
そーだ明日の一限さぁ? ウザいけど〇〇の授業じゃん?w
えっ、うん…
夏美また後でノート貸してくれや?w
い、いいけど…柚木君っ出ないの?
出れたら出るけどwww なぁ石田??www
てか夏美ちゃんも出れないんじゃ?なぁ柚木??www
…。
あっそぉそぉw 学祭の委員会さ、今度は来週の金曜日な♪
うん、分かった…
いいのか?そんなイイ加減な会話で大丈夫か?? 時空の歪みが少しあったりw

あーでもコイツらの友達感ぁん♪を見せつけられてる俺からすると。
こっからのギャップw 途轍もないギャップが生まれてしまう予感にザワザワwww

てか石田お前w なんだよこの酒の量は??www どこで買ったんだよこんな量ぉwww お前んち酒屋かよ??
いやーだってほら、先輩がアレw あんなこと言うしwww
何のことよ?w
王様ゲームwww 柚木が真正面の夏美を見据えて答えるwww
それそれw 王様ゲームなんて言うからw ならやっぱ酔わないと面白くないでしょ?ってwww
ノリのいいオンナかと思って来たんすけどwww まさかwww
不満か?w
…。
いやいやwww だから逆にコレくらいの量でちょうど良かった、みたいな?www
だなw 弾けるには取り敢えず酔わないとなぁ?? なぁ夏美??www
えっ… 夏美の反応ぉwww 気が強いコイツは何処へwww
まぁまぁwww 焦らずほら乾杯www 安藤がニヤけるwww
そぉそぉ乾杯www な?ほら夏美もwww 柚木が開けた缶ビールを渡すw
行くぞぉ!!今宵の宴に乾杯ぁーい!!!www
グビグビぃっと皆んなが音を立てて飲み干すw 琢己タンも喉カラカラっす…
夏美も控えめにグビっw 上げた顔のその下の首筋w そのまんま目線を下げて乳房をガン見するオトコ4人www
やっぱお椀がアレかwww もーアレなのか??www
あー旨いwww 安藤ぉが俺の居る場所(1人屋外w)をチラ見、ビールを旨そうに飲む、コイツっ!w
ていうさか?w 石田が口を開く。
今夜は? 琢己はどぉーしてんの??
ハッとした顔で夏美が俯く。僕はココに居るよーw
てか夏美と琢己って最近あんま上手くいってねーんだろ?www と柚木。
皆んな言ってるよな?らしい…ってwww 安藤ぉ殺すっ…
もぉ夏美は俯きっぱなしでカラダをモジモジさせたまんま顔を上げられずw
2缶目のビールを飲み干した俊哉さんがそんな夏美を見ながら3缶目のプルトップを開ける。
まぁアレだw そんなんでさ?俺様がほらw こぉして相談に乗ってやってるってワケよwww
いやいやw 先輩がいちばん怪し過ぎますってwww 夏美にまた手ぇ出してるとかwww 柚木お前はスルドいwww
まさか元サヤとか??www と石田。
ううん!と夏美が懸命に首を振るw あっそーなんだと現カレ取り敢えず安堵♪
まー飲も飲も!ほら夏美ももっとw てか飲んだほーがイイだろ??www 強いヤツいくか??
あ、そんなにっ… 置いてたグラスにウイスキーを注がれて困惑の顔www それがまたイイwww
クピっ、クピっ… おーイケるじゃん!ほらもっともっとwww あぁんダメ石田君ぅんっ…とカラダをモゾモゾwww エロいってwww
急激に体内を駆け巡るアルコールが夏美を幻惑するwww 発汗が半端なくカラダも真っ赤www モゾるケツに勃起が止まんねーwww
いやでもさぁ、それじゃ辻褄が合わねぇような… 柚木が話をブリ返すw ナニが不満だ柚木?w
てかぶっちゃけ先輩と夏美ちゃんw ん?ナニを言う気だ柚木??
ぶっちゃけセックスしてますよね?www 柚木のちゃん付けに身震いっ…
まさかココで?www 石田がベッドの荒れたシーツを指差すw 揃い過ぎてる状況証拠を、外堀を埋めに掛かる石田www
てか今までシてた、とかwww 預言者安藤ぉ♪ 夏美を皆んなが見るwww
シっ、シてない、もん… 夏美の肩が震えるw 夏美の口からセックスを「シて」るか「シて」ないか聞いてること自体が事件www
いやシてるwww まぁ元カレなんだし先輩はwww 琢己に悪いってだけで別に、なぁ石田?www
あぁ特にソコはスルーでもwww いやお前らオカシイだろwww 問題だろそれwww
でもマジで?w 先輩ホントっすか??www なんかこの部屋超ぉーそれっぽい匂いが、なぁ?www
あぁするするwww
そぉか?w
皆んながまた夏美を見るwww ナゼか俊哉先輩までガン見www 怯む俺のオンナwww
コレやっぱ… な?w ほらやっぱw セックスの匂いだろwww ほらw クンクンwww クンクンwww
ヤっ、ヤダ柚木君っ… 肩をビクンと震わせて腰を浮かす夏美ぃwww エロいw シコれるwww ワンピがタイト過ぎるっwww
クンクンwww あぁ確かにwww クンクンwww コレは体液の匂いだわw クンクンwww まさかオナってたとか??www
ねっねぇやめて、石田君てばっ、あぁん安藤ぉ君までっ、もー先輩も!
中腰で抗議する夏美に視線www おー!とオトコ4人の視線が突き刺さるっ!www
セックスなのかオナニーなのかどっちよ??www 柚木それを聞くか??www
そっそんなの… 酔い始めた夏美が言い淀むwww いや言わなくてイイwww
だからwww ん?何すか先輩?? それをよ?www あーwww だろ??www 確かにwww どゆこと??
俺を仲間にぃ!!と無言の叫びが届くワケはなくwww 4人の結束が固く結ばれるwww マズいwww コレは非常にマズいってwww
そんな間も夏美はガンガン酒を飲まされててwww でも実は意外と酒は強くて意識はハッキリwww それもマズいwww
おトイレっ…
立ち上がった夏美がよろめく、あぁやっぱアルコールがかなり回ってるのは間違いなくてwww
大丈夫かよ?www と柚木が腰に手を回すwww 俺のオンナ!! それは明らかに下乳に触れるポジションでwww 俺の!!
そして振り向くwww 声には出ないその表情ぉに一同歓喜! ナマっぽいwww それを言うな!!www
もぉこの夏美のオンナっぷりが異常www 異次元ぇんwww 後ろ姿のエチエチ感がダイレクトに股間を刺激っ!!www
パンツ…w 石田が呟くwww 黒だwww 柚木がニヤけるwww ケツぅwww 安藤ぉの嗚咽www
こんなワンピがいったい何処に売ってたのよ??www ていうか気付けよwww 夏だからって生地が極薄過ぎんだろーがwww
あぁ今夏美オシッコしてるwww パンツ脱いで?w そぉそぉパンツ膝まで脱いでオシッコwww
でっで!?いつスタートします??王様ゲームwww
クジは持ってきたか?w
コレですwww おーコレか??www イカサマできるよな?w モチですwww
俊哉さん??…コレもマジ使います??www あぁそれは魚肉ソーセージwww
場が温まったら、な?www うぉー!!!wwwwww 声にならない絶叫が渦巻く!!
ガチャっ…あ、夏美が戻る www 今度は真正面のコイツをガン見www やっぱタフタフwww 夏美のお椀がタフタフのモフモフぅwww
おっと足フラついてんじゃん?www と石田が今度は腰に! あーまたそこはさっきと同じく俺の夏美の下乳周りwww
夏美コッチコッチwww と先輩が膝の上、ではなく隣に座らせよーと狭い部屋でおいでおいでと手招きwww
通っ通るね?… あーイイぞwと安藤ぉが壁に身を寄せながらタッチwww あんっ…夏美のケツをさりげなくタッチwww
あんゴメンなさいっ…おぉ大丈夫か?wwwなんて言いながら柚木もタッチwww 俺の夏美のケツを安藤ぉ以上の時間で触りやがるwww
そして先輩の隣に着席、キャっ! どぉした夏美!? もー先輩っ!?ってよく見るとケツの下に手ぇwww んはぁwww もー!

王様ゲーム開始前のセオリーをwww その手順をしっかりと踏みやがるwww
そぉいうコトw まずは微エロからジワジワと始めるワケwww
場の空気をジットリ湿度高めでエロ濃度を増していく作業www
そしてまた飲ますwww ほらまだイケるって♪と石田も柚木も安藤ぉも酒を注ぐ注ぐwww
もっもぉ無理よ、とか言いながら注がれると飲んじゃう夏美タンが場違いに激カワっ!!www
クピっクピッと喉を鳴らして飲んでる隙にガン見www 夏美のカラダをまたまた好き放題にガン見www
あぁもー石田がガマンできずに言うw マジで言ってしまうのかそれを!?!?
夏美ちゃんwww まさかノーブラ??www ヤダっと夏美が腕でガードするも遅過ぎwww もーそれは皆んなが気付いてる事実!!www
パンツも黒だよなぁ??wwwと安藤ぉwww てかそれ1回脱がされたワケ??wwwと柚木!!
温まり過ぎwww エロ濃度濃過ぎっwww
もぉ夏美はノーブラ確定で視姦サれ放題ぁいwww 俊哉さんは何食わぬ顔でケツ撫で愛撫を継続www
石田曰く「全裸よりエロいんだけどwww」的なエロワンピじゃ隠し切れないピーチクは勃起www
俺の夏美のピーチクの盛り上がりをコイツらが舐めるよぉにガン見www

そして!
こんな状況下で先輩が一言www

王様ゲーム始めんぞぉ♪

あー!!!!wwwwww 始まるぅぅっっwwwwww

するとまさかの指令が再び先輩から!?

柚木ぃw 手錠ぉと目隠し貸して♪

なっ!!!
石田と安藤ぉが部屋のテーブルを隅へ追いやる!
ガラガラと空き缶が崩れ落ちる音!
えっ?えっ?あん!
そして一瞬にして手錠が夏美の両手首を拘束っ!!しかも後ろ手ぇっwww
はぁい夏美ちゃーんオメメ見えなくするよぉwwwと柚木がアイマスクを!?
あぁん柚木君ぅんっ!
そして囲むwww オトコ4人が夏美を中心にグルリと囲むっ!!
全裸よりエロいwベージュ色の極薄ワンピでカラダの線ピタピタな夏美がオトコ達の中心で正座www
後ろ手拘束で視線の先は当然お椀ぁんwww ノーブラの無防備過ぎるお椀の膨らみを視姦サれ放題www
オッパイすごぉっ!!www あぁんっ…
もー乳首は常に勃ちっぱなしで自己主張が過ぎるwww そして発汗が半端ないwww
夏美スゲぇ汗www やぁんっ…
折り畳んだ両脚の上に乗る重たそーな肉www ケツの丸みが絶筆に尽くし難い光景ぇでwww
あーダメだわコレマジで勃つヤツwww ヤダぁっ…

まさかこんな展開って??www いったい誰が予想すんだよ!?!?www

王様誰ぁーれだ!?!?www いきなり!!www

はい俊哉さん!♪
あっ俺か? それじゃー1番が夏美の足の裏をベロ舐めぇ www まさかのクジは夏美抜きって衝撃ぃぃっ!!!www
俺だわっ!と石田が挙手www
えっイヤ、あん!待って?? 何秒ですか?www あーそぉか、なら10秒で♪
んはぁヤベーコレ www
モゾるケツの真下にある足の裏に鼻頭を密着ぅwww あん!思わず声の出ちゃう夏美ぃwww
そして舐めるwww ペロっ、はっ!ペロペロぉ、あん!ペロペロペロぉw んふぅっ!はぁはぁ!
頭を天井に向けてハァハァし始める夏美のこの激エロなポーズwww
はい右足の次は左ぃ♪ ペロペロぉw はぁはぁっ!いやんっ… ペロペロぉ、あぁんっ!!
左右に逃げ惑うケツが堪らなく卑猥www ジャラジャラと手錠の鎖が擦れる音にサディスティックな感情が勃発するwww

思い出した!www
コイツは直前までのご奉仕フェラwと手マン地獄で逝きガマンさせられたカラダだったwww
もー全ての「部位w」が性感帯になっちまってるのでは??と愕然とするwww

ペロペロペロぉ♪ はぁはぁ!はぁはぁ!
繰り返すwww コイツの!この左右に逃げ惑うケツの肉感が堪らなく卑猥ぁいwww

ダっ、ダメ、もぉ10秒経ってる…あぁん!

コレ www ヤバ過ぎっwwwwww