ラノベ版「腐れ縁♪」

[19] ラノベ版「腐れ縁♪」その12  俊哉様ぁ♪ :2022/05/12 (木) 14:30 ID:RhqVoKII No.29982
りらっくさん
スミマセンw 気紛れの脱線話なので短めにしました(^^;
因みに京都に鹿ヶ谷というダイニングバーがありますが本編とは全く関係ありません笑

そういえば、会話に「 」を付けたり外したりと模索中です。
書き込みでこのカギ括弧は面倒この上ないんですよねぇ…
でも無いと読みづらいとか誰が話しているか分かりにくいとかあればご指摘ください。宜しくです。

さてさて!遂に皆さんお楽しみの王様ゲームですよぉー♪ あぁエロいっ…w
でも王様ゲームをたった3人で? もう少し、ねぇ? ←伏線w
波乱の幕開けとなるのかどうか??
ではでは♪

◇Chapter10 王様ゲームぅ!!www

あーココからはちょいと俺様が話を引き継ぐ。
俺は誰かって? もち俊哉様ぁwww

カーテン越しの琢己と安藤ぉ、ジタバタし過ぎで草w
さすがに夏美は気付いていないが、どぉ見ても不自然w そこ誰か居るだろ??って冷や汗モンw
まぁ俺的には別に気付かれても構わないんだがwww

本編に入る前に少しだけ説明してやるw
夏美がナゼにオレ様と付き合い始めたのか?って疑問についての回答。
てか疑持たれる意味が分かんねーんだけどw
あれは夏美達(金魚のフン的な琢己や安藤ぉを含む)が新入生として迎えた去年の春。
俺はとあるサークルの頼まれ仕事で勧誘の手伝いをしてたワケ。
もー噎せ返るような若いオンナ達のエキスw もちろんオトコは興味無しw
俺はその中でも特に激カワwな女子に目を付けて誘いまくった。
でw 居たのよw
そんな俺様のお眼鏡に適った厳選されたオンナどもの中に、この夏美がぁwww
但し夏美もまだ田舎から出てきたばかりで青臭さは免れないw
謂わば原石だったワケ♪
俺は思ったね、あーコイツw 磨きてーwwwと。
カラダの線は初めから隠しよーが無いほどの仕上がりw 要するにエロいw
ただその見せ方をまだ知らねーってだけで。
俺は思ったワケw あーコイツのカラダw ゴシゴシ磨いて「仕込むw」のは俺しか居ねーだろ?とwww
でw 新歓コンパにちょいと強引に誘ったらあっさりとオーケーw 見た目で頑固なんじゃね?とか思ってたから意外w
それで思ったワケw あーコイツw オトコほぼ知らねーな?と値踏みw まさか処女じゃねーだろうな?とw
こんな可愛い顔シてんのに?w こんなヨダレもんのシコれるカラダしてんのに?www
あー仕込むw 俺様が全部w コイツに教えてやるw ナニを? エロぉいコト全部ぅ♪
まぁそんな感じでまたちょいと強引に押したら速攻で陥落ですわw(自慢ぁん)
フェラもまぁ下手じゃない、でも普通w 腰な振り方、ちょいと硬いw
そっからは俺様のエロ授業ぉwww
ご奉仕フェラの目線とかw 出したザーメンのゴックンもw もちろんネバネバのお掃除♪もしっかり叩き込んだwww
あらゆる体位w バックも対面座位も騎上位もw 俺的にツボなのは背面騎上位で出し入れガン見するヤツwww
M字開脚での拷問ぉん視姦w それを約小1時間w コイツの濡らしっぷりが草w マジ濡れ濡れwww
オナ見せの強制と逝きガマンの繰り返しwww
四つん這いポーズからのオマンコぉクパァ♪(もち自分でw)も初めは恥ずかしがって苦労したが完璧に調教したwww
それから淫語w 俺の言うイヤラしい言葉を復唱させて更に濡れさすwww
オチンチンはNGで必ずオチンポw 精液は絶対ザーメンw お口ですることはザー処理で統一www
今じゃ自分を「夏っ夏美は俊哉先輩のドMザー処理オンナですっ…」と言えるまでに成長ぉwww
そんな淫語にパンツを濡らしたら罰としてビデオ屋へ連行ぉw 厳選アダルト5枚を自分で持ってレジに並ばせる遊びもwww
気分によったら「オトナのオモチャ屋w」へ寄道して濡れ濡れパンツを売却www もちろん店内で直脱ぎw そのほうが高く売れるwww
ノーブラにチビTとか着させて乳首も勃起丸分かりなのに1人でコンビニ行かすとかは100回ヤったwww
コイツ意外と気が強くてさw
なのにそっから一皮剥いたらただのドMで命令とかマジ全部聞くwww
趣味嗜好w こんな夏美を俺様仕様に仕込んで相当ぉ使いまくったwww

その反動なんだわw
琢己には悪ぃが猫被ってるだけなのがミエミエw

でw そんなコイツを俺だけで愉しんでもツマんねーじゃん?(本題w)
俺はこー見えて寛大なのよw 皆んなにイイ思いサせたいのよw
てかいっぱい居るワケwww コイツを常日頃から謂わゆるオカズwにしてるオトコ共がいっぱいwww
触りてぇw 夏美のパイオツ揉んだら死ねるぅwww できればナマでwwwみたいな切実派w
俺さぁ♪ アイツとベロキスして死ぬほどヨダレ飲ませたいんだよねぇwwwみたいな変態派w
夏美の使い古しのパンツw 1マンで買うけどツテとか無い??wwwみたいな異常者w ←ツテはあるw
頼む夏美!1回だけw 秘密にすっからオマンコさせてwwwみたいなただのエロw
夏美のフェラ顔妄想ぉシたら5回ヌケたw みたいな夢想派w
そんなヤツらにイイ思いサせてやりてーのよwww
夏美使ってw いろいろサせてw 学校とかでコイツ見たら皆んなニヤニヤが止まんねーw みたいなwww
ま、現カレの琢己にはマジ悪ぃんだけどw

だから今夜の王様ゲームって流れは大事w 重要なのよwww
実はちゃんと計画立ててたり(笑っ
メンツも俺と安藤ぉ、それだけじゃ足りねーし♪
琢己?あぁーコイツ?コイツはほらw そこのカーテン越しからのチラ見で充分シコれるだろ?みたいなwww
なのであと2人くれーは呼ぶw ていうか呼んでるw
電話じゃ王様ゲームグッズも持参するらしいw は?どんなよ??www
あーポッキーとか氷とかw いやいや違いますよ俊哉さんw じゃどんな?
手錠とアイマスクと魚肉ソーセージですwww は?お前らwww てな感じでおいコラ夏美にナニすんだよ??ってwww
クジは当然イカサマを用意www
初めだけオトコ同士なんて遠回りはしねーwww
だから取り敢えず酔わすwww
コイツをしっかり酔わして、けど意識はハッキリしてる、みたいなwww
サれたコト、あぁん夏美っ、昨夜の、はぁはぁ、全部覚えてる…みたいなwww

ココで復習w

夏美の着衣確認♪
夏服のワンピース、色はベージュw
その下はノーブラw パンツは黒で既にカピカピの滲み付きwww
直前までのオナ見せwww 逝きガマンwww ギリギリまでの手マンwww パンツは超ぉグショ濡れwww
直前までのご奉仕フェラとお友達チンポの妄想ぉフェラを長時間www
欲しくて欲しくて堪らないチンポwww セックス待ちのカラダwww ていうかオマンコwww
命令には逆らえないオンナwww 言われたことは全部聞くオンナwww

上気して真っ赤な頬っぺw
汗ばんでる胸元w
タイト過ぎる膝上ワンピw
分かり過ぎるお椀のカタチw
そのボリュームと丸みw
浮き出てる乳首w
モロ分かりのパンツの線と色w
ケツw
もっちりとした太腿w
二の腕のぷにぷに感w
顔w このもぉガマンできないって表情ぉw ドM顔www

この王様ゲームは八百長www