密やかに咲く

[10] 知らぬが仏 其の二  最後のティッシュ :2020/07/22 (水) 02:27 ID:sc5Korr6 No.27623
先月の話しだが娘夫婦から真珠婚式というのだろうか結婚30周年のお祝いに温泉旅行をプレゼントされた
娘が真っ直ぐに育ってくれたのは良い母である妻の功績である、娘夫婦にも私達のような平穏な道を歩んでもらいたいものだ
荒波を越えるような人生は刺激的かもしれないが、たとえ退屈でも何でもない日々を一日づつ重ねていく平穏な人生が一番だと私は思う

「ただいま」

と玄関のドアを開けると妻が飛んできた

「あなた、聞いてください!」

何事だろうか

「どうした」
「公園に痴漢が出たらしいの 昨日の夜」
「痴漢?」
「そう、痴漢 雨合羽を着ていてその中は何も着ていなかったんですって そんな人が近所をウロウロしてるなんて・・・」
「そうか ま、昼間は出ないだろう 夜は私も居るからから心配する事はない」
「そうですけど・・・」

露出狂か、大した事はない 婦人に自分のイチモツを見せ、婦人の驚く顔を楽しむだけのちっぽけな男だ
しかし妻からすれば・・・
妻は少々ウブなところがある 年に二度ほどの夫婦の営みだが部屋を暗くするまで衣服を脱ごうとしない
薄明りの中での妻との行為は問題ないのだが事後が大変なのである 
衣服の在りかは分かれど纏う事は至難の業
パンツが裏を向いている事に気付くのは決まって朝のトイレの中である
平穏な日々の中で起こったハプニングは朝の食卓に笑い声を添え、向け合う笑顔は私達夫婦の絆を深めてくれる
まだ先は長い人生だが良き伴侶に恵まれた私に不安はない

とはいえ、私も男である 妻の目を盗んでインターネットの中にある卑猥なサイトを閲覧する事もしばしば
さて、今夜は・・・
私は「調べものがある」と偽って二階の部屋に入った、妻に怪しまれない程度の時間 それほど多くはない
制限されるからなのか、それとも未だ見ぬ何かへの期待からなのか 私の胸が高鳴る

久し振りに開いたそのサイトは一般人が自分で撮った写真を投稿する信じ難いサイトである
もちろん山や川といった風景ではない
婦人との行為を写真に収め、それを不特定多数の閲覧者に向け発信するという混沌としたサイトである
そこで私の目は一つのタイトルを捕らえ、操作するカーソルをそこに向けて走らせた

 【ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ / big cock (192)】

ほう、このスレッドオーナー big cockとは思い切った名を付けたものだ、それとも自信があるのか
よかろう、見てやろうではないか
しかし(192)とは大人気だな

 
 [1] スレッドオーナー: big cock :2020/07/15 (水) 00:19

 2年前の写真です。
 セフレの近所の奥さんが中出しOKになって記念に複数棒を与えた時の記録をアップします
 部屋に入って直ぐなのでまだコート着てます
 ちなみにこの時はまだ複数プレイの事は伝えてありません(笑)


なんとも酷い男だ、(笑)とはどういう心境なのか それに不親切だな、この婦人が現在54歳なのか写真を撮った時が54歳なのか
まあ、いい それより顔はモザイクで見えないが何所となく妻に似ている気がするな
以前はこんな髪型をしていたことがあったような なるほど、それで似ていると思ってしまったのか
よし、次だ


 [2] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 00:24

 もう一枚
 シャワー後にバスローブ姿でソファーでくつろいでます


 [3] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 00:42 

 垂れ乳をイタズラ
 うちの嫁よりは形も乳首の色も綺麗ですw


 [15] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 07:51

 おはようございます たくさんのレスありがとうございます
 垂れ乳をイタズラした後のご開帳です 近すぎて陰毛しか写ってませんけどw

 aaaさん、奥さんと知り合ったのは30年近く前ですがセフレになったのは10年前です ここまで長い付き合いになるとは思ってませんでした(^^;
 bbbさん、清楚な感じで綺麗系ですね
 cccさん、酔わせてやっちゃいましたww 昔から知ってたご近所さんで旦那さんとも知り合いなので大興奮でしたw


なんだと!酔わせて手籠めにしたのか!?
合意の下なのか?そうでなければ犯罪だぞ
いかんいかん、こういうものは多少のフィクションを加えることもある この世界を楽しむとしよう


 [25] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 11:06

 いよいよ男衆の登場です
 奥さんは驚いてましたね、反応が初々しくって惚れ直しました 今でもラブラブですよ(^^

 cccさん、町内会か何かの行事の打ち上げだったと思います 酔った勢いでカーセックスしちゃいましたw
 aaaさん、マンネリ気味で飽きてきてたんですがご近所さんなので別れ難くて、それで何となく他人妻に他人棒?そんな感じですw
 bbbさん、旦那さんはお堅いというか真面目な感じですね

ふむ、やはりな この男は飲んでいなかったのか?そんな筈あるまい この文面通りなら飲酒運転ということになる
いかんいかん、また悪い癖が


 [30] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 11:40

 ベッドの上で4人に囲まれて奥さんは緊張気味です
 モザイクで隠してありますが表情が硬いです


 [31] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 11:45

 キスされちゃいました
 うろ覚えですが、この時はまだ少し抵抗してた記憶があります


 [33] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/15 (水) 11:49

 古い写真です
 付き合い始めて最初のころです奥さんが40代の時ですね
 周りにモザイクかけてありますが旦那さんのベッドの上です
 他にはキッチンとかリビングとか色々、玄関とかトイレでもやりましたね、もちろん奥さんの家です
 今でもムラッときたらお邪魔してセックスしてますw


ふ〜む、なんとも言えんな・・・ これが事実ならご主人が可哀そうではないか・・・


 [73] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/17 (金) 21:42

 すいません、すこし開いてしまいました
 では続きです
 手を押さえられて大股開き 奥さんの体はオモチャにされちゃってます

 cccさん、もちろん中出しです、閉経マンコの特権ですねw
 aaaさん、時間を作りやすい仕事してますので平日の昼間にお邪魔してます
 dddさん、書き忘れましたが男衆もご近所さんです、今思えば奥さんはそれで驚いてたんでしょうね


ふっふっふ、何ともファンタスティックな 登場人物が全員ご近所とは面白い
しかしどうだろう、もし幾人ものご近所さんと身体の関係を持ってしまったら・・・ このご婦人は顔を上げて歩けんだろうな


 [85] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/17 (金) 22:02

 暴走モード
 男衆が好き勝手始めちゃいました(^^;
 

 [88] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/17 (金) 22:15

 男衆にバイブを与えてみました
 あとでアップしますがアナル用のディルドもあります 
 顔見知りの奥さんだからでしょうかね みんな凄く興奮していたことを覚えてます
 今日はここまでです


 [126] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/18 (土) 07:48

 おはようございます
 アナルにディルド、マンコにバイブ

 cccさん、奥さんのアナルは私が開発しました 確か2回目か3回目かの早い段階だったと思います指を突っ込みましたw
 dddさん、今では7人に増えて奥さんをシェアしてます みんなご近所さんです
 zzzさん、「100本ノック」ですか面白そうな企画ですね 交際BBSで募集します御住まいが近くなら一緒に企画を進めましょう
     

むうぅ・・・ こういうのは好きではないな 女性の身体を何だと思っとるのだ
コメントはフィクションだとしても写真は本物だろう あんなところにあんなものを挿れるなど・・・
しかし「100本ノック」とは・・・ 想像豊かというか何というか・・・

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

 [185] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/22 (水) 00:36

 全員中出し完了!と思いきやAさんが2周目始めちゃいました(笑)
 ここから私も参加してアナルセックスしたり2穴同時にチャレンジしたりした記憶があります
 カメラマンの私が参加しちゃったので写真はありませんが(^^;
 
 [186] Re: ご近所の他人妻54歳 初めての複数プレイ  big cock :2020/07/22 (水) 00:46

 最後です
 写真では分かり難いですがビクビク痙攣している奥さん、こんなの初めて見たので鮮明に覚えています
 たくさんのレスありがとうございました


ふう〜ぅ やりきれんな この婦人のご主人の事を思うとなんとも・・・

「あなたー そろそろですよ」

お、もうこんな時間か

ついつい時間を忘れてしまっていたが妻が階段の下から声を掛けてくれた
私がベッドに入る時間を考え歯を磨く時間を考慮し つくづく思う良い伴侶に恵まれたと
あのサイトの写真のような刺激は要らない、現実の世界では平穏が一番だ