淫らな告白

[5] Re: 淫らな告白  :2020/02/29 (土) 12:23 ID:ln80OA.w No.27406
「ゆうちゃん、入るね。」

ドアを開けるとベッドに座って私を見つめる息子がいました。

これから長い夜が始まります。

初めて結ばれた夜から、息子はまともに口を聞いてくれませんでした。

仕方ありません、あんな終わり方でしたから。

主人も、お前たち喧嘩してるのか?、と心配してましたが、話せるわけありません。

けど、その空気を救ってくれたのは主人の一言でした。

木曜から出張で、帰るのは土曜の夕方。

翌日、息子が学校に出掛けるときに伝えました。

「ゆうちゃん、金曜日の夜、部屋に行くから。」

それだけで充分でした。

「行ってきます。」

そして夜、息子の部屋を訪れてました。

しばらくの沈黙が流れます。

「ごめんね。」

「ごめん。」

同時に謝ったことで笑いがこぼれます。

「今夜はずっとゆうちゃんの彼女だからね。」

ベッドに腰掛けると、どちらからともなく唇を重ねます。

(ゆうの唇、甘くて柔らかい。)

あそこが濡れ始めてるのがわかります。

舌を吸い、激しく絡めます。

今日は積極的になろうと決めてました。

唇から首筋にかけて、舌を這わせます。

息子の体がピクンとするのがわかります。

(可愛い…)

キスをしながら、息子の股間を弄ります。

もう硬くなってるのがわかります。

「ゆうちゃん、軽蔑しないでね」

そう言って息子のトランクスを脱がせます。
ぐんっと、逞しい息子のが顔を出します。
(大きい…。)

初めてのときはよく見てなかったので気にしてませんでした。

けど、こうしてまじまじと見ると明らかに大きいです。

しかも、硬く反り返ってるのです。

見ているだけでうっとりします。

「今日は最初はお母さんがしてあげるね。」

痛くならないようにそっと手で扱き始めます。

「うっ。」

息子が思わず呻きます。

しばらくすると、先から透明な液が溢れ出してきます。

それをすくい取るように、舌先を這わせます。

「か、母さんっ。」

初めて舐められる感覚に驚いてるようでした。

腰もピクンと動きます。

それを見るとますます愛しくなります。

今度は口を開け、息子のを咥えます。

大きくて反ってるため、思っている以上に苦しいです。

けど、出来るだけ深く咥え、息子のモノを刺激します。

深く、浅く、唾液をいっぱい出しながら顔を上下させます。

「母さん、そんなにしたら…。」

悲鳴にも似た息子の声で終わりが近いのがわかります。

動かすのを止め、口の中で舌を這わせるとドクドク脈うってるのがわかります。

「このまま出させてあげたいけど、初めては繋がってからにしてね。」

そう言って、着ているものを脱ぎ、息子を導きます。

逞しいものを舐めていたせいでしょうか?

恥ずかしいくらい濡れているのがわかります。

「母さんを気持ち良くさせてないけど、入れていいの?」

「うん、いいよ。お母さんも準備出来てるから。」

息子が覆い被さってきます。

「入るね。」

息子のが私の濡れている場所にあてがわれ、一気に中に進入してくるのがわかりました。

「はぁん。」

子宮の入り口まで届いた嬉しさで声が出ます。

思わず息子を抱き締めます。

「今日は時間気にしなくていいから、ゆうちゃんの好きなように動いて。」

うん、と頷くと息子は腰を振り始めます。

まだ2回目なのに、母を責め立てます。

「ああん、ゆうちゃん。」

「どうしたの母さん?」

「ゆうちゃんの気持ちいい。」

「そうなんだ?俺も気持ちいいよ。」

さらに腰を振り、母を突き上げます。

(こんなに気持ちいいなんて)

息子に突かれ、声をあげる母。

もう女です。

「母さん、俺、出そうになってきた。」

「うん、いいよ。我慢しないでそのまま出して。お母さんの中に出していいから。」

「中にいいの?赤ちゃん出来ない?」

「今日なら大丈夫だから。」

あと数日もしないうちに生理でした。

「うん、じゃあ、母さんの中にイクね。」

コクと頷くと息子は激しく腰を打ちつけます。

「あっ、あっ、あっ、ああ〜ん。」

息子に責められ、よがる母親。

腕も足も絡みつかせ、息子が果てるの待ちます。

「母さん、イクよ。イクよ。」

「来て。いっぱいゆうちゃんの頂戴。」

「ううっ。」

「ああああっ。」

息子のが中で脈動するのかわかります。

暖かいのが広がる感触に、息子の精が吐き出されたのを実感します。

(ついに息子のを受け入れしまった。)

息子に愛された嬉しさと、息子と交わってしまった背徳感に複雑な気持ちを感じます。

けど、射精して私にもたれかかっている息子を見ると、愛しくてたまりません。

それはきっと、母としてではなく、女としての感情なんでしょう。

その晩は息子の精を4回も受け止めました。

明日も夕方までは2人きり。

若い彼氏はこのまま終わらせてくれそうにまりません。

ドキドキしながら、寄り添って眠りにつきました。