トラウママゾ

[1] スレッドオーナー: 和也 :2019/04/12 (金) 19:36 ID:bPQGIO.. No.27057
則夫は小学生3年のとき、生涯のトラウマとなる体験をした。

休みの日に遊びに出かけた則夫は友達が風邪をひいたということで、少し遊んでから家に帰ることにした。
玄関を開けると大人の靴があった。
お客さんなんだと思って静かに家に入り、二階の自分の部屋に行こうとしたとき1階の茶の間の異様な光景を見てしまった。

お父さんもお母さん、そして知らないオジサンが三人とも全裸でいた。

則夫は変な雰囲気なのでそっと覗いてみた。

よく見ると、お父さんは全裸で正座していた。

オジサンとお母さんは互いにアソコを手でもぞもぞしている。
オジサンのオチンチンがすごく大きくなっているので、則夫はびっくりした。

則夫はすでにオナニーをするようになっていたが、その光景を見て、自分のオチンチンが堅くなるのを感じた。

そして、どういうことなのか
不思議な気持ちになった

やがて、オジサンはお母さんを抱きしめて横になった。
オジサンはお母さんにの首筋や頬に頬ずりしている

オジサンはやがてお母さんを強く抱きしめて、腰を動かしはじめた。

お父さんはそのオジサンに小さい声で何かを言っていた。

オジサンは大きな声で
「ダメだ!
  昨日もやらせただろう!
  まだ、我慢してろ!」

お父さんはオジサンに「はい」といっているようだった。

お母さんが泣くような声をあげていた。

オジサンはお母さんに何かを命令しているようだった。
お母さんは『はい、させません』といって泣き声のような声をあげた

そして、お母さんは『いい』とか『気持ちがいい』とか泣きながら言っているようだった。

しばらくすると、オジサンはお父さんに何かを命令するように言った。

お父さんは「お願いします」といって頭をさげていた。

オジサンの腰が早くなった。
お母さんの泣き声が大きくなって『逝く』となんども叫んでいた。
オジサンは何かを叫んで動きが止まった。
そして、ゆっくり腰を数回動かすとそのままお母さんを抱きしめてじっとしていた。

則夫はびっくりして、そっと二階に行こうと思ったとき
オジサンがお母さんから離れてお父さんに「掃除しろ」といった。

お父さんは「はい」というと、お母さんの近くに行って、お母さんのアソコ舐めているようだった。


少ししてお母さんが起き上がってオジサンと並んでお父さんの方を未ながら座った。

オジサンは「よし、やっていいぞ」というと
お父さんはオジサンに何かを頼んでいるようだった

オジサンは「手もダメだ、自分の手があるだろう」と命令していた。

お父さんは「わかりました」と言ってオジサンとお母さんのほうを向いて
お相撲さんのようなかっこうでしゃがんで、オチンチンを自分でいじり始めた。

お父さんは何かを言いながらものすごい速さでオチンチンをいじっている。

お父さんはオジサンに何かを尋ねているように小さい声でつぶやいた

オジサンは
「まだだ、何度でもとめろ
 そして続けろ」

お父さんはオチンチンをすごい速さでいじっては、止めて、またいじりだしていた。

お父さんが大きな声で「もう、もう、我慢できません、逝かせてください」という泣きそうな声で叫ぶのがはっきり聞こえた。

オジサンは「ほら」と言ってお母さんのパンツをお父さんに投げた。

お父さんはそれを掴むと、パンツでオチンチンさすりだした。

そして、お父さんは「ありがとうございます、逝く」と言って手の動きが止まった。

則夫は一部始終を見ると、一旦、そっと外に出た。

そして、公園のトイレに入ると自分のオチンチンを摩り始めた。
すぐにオチンチンが痙攣したが、それでも異常な興奮が鎮まらず
そのまま3回もトイレでオナニーをした。

そして、しばらくして家に帰った。

小学校三年にもなれば親がセックスというものをしているというのは友達たちの間でも話をして知っていた。
あれがセックスなのかと思うと興奮してしまった。

そして、お父さんとお母さんがセックスしていのではなく、知らないオジサンがお母さんとお父さんに命令しながらお母さんとセックスしていたことに理解ができなかった。


それからというもの、則夫はお父さんやお母さん、そしてオジサンがやっていることに興味を持ち覗こうと持った。

則夫はそのオジサンを始めて見たのだが、「昨日もさせただろう」というオジサンの言葉を思い出した。

ということは、則夫が学校に行っている時か、則夫が寝静まった夜にあんなことをしているのだと思った。

そして、学校をサボって様子を見たり、寝たふりして夜に覗いてみたりして、平日はオジサンが夜来て、休みの日は則夫が遊びに出かけている間にしていることがわかった。

しかも、ほとんど毎日していることもわかった。

則夫は三人の行為を何度も覗いて、オジサンがどんな命令をしているのか、お父さんがどんなお願いをしているのか
そして、お母さんがどんな命令されているのかもすべて知ってしまった。

普通はお父さんとお母さんがセックスするのに、オジサンはお父さんにさせない
お母さんにはさせるなと命令していた。

お父さんはせめてお母さんの手でさせてほしいとお願いをいつもしているけど、オジサンはお父さんに自分でさせることしか許さない。

たった、お母さんの手でしてもらうことを許した事を一度も見ていない。

そして、大人の男が気持ちよくなると白い液がオチンチンから出るのをみた。
オジサンはお母さんのアソコの中に白い液を出して、お父さんに舐めて掃除させてていた。


時には、お父さんは自分でしながら「ありがとうございます」と言っていた。

お父さんはこういうのが好きなんじゃないかとも思った。


則夫は三人の行為を覗き見してはオナニーをすることが癖になってしまった。


そのオジサンを交えた三人の行為は中学生になってさらに異常さをましていった。

オジサンが他のオジサンをつれてきてお母さんとセックスさせたりして
お父さんを悔しがらせているように見えた。

お父さんは則夫が始めて覗いてみた時から、中学を卒業するまでお父さんはいつも自分でしていた。

そして、則夫はお父さんとお母さん、そしてオジサンの関係がどういうことなのかを高校になるとインターネットなどで知った。

お父さんはきっと寝取られマゾっていうのだと思った。


則夫は覗きの常習から、自分もお父さんのようになったらきっと興奮するだろうと思った。
時にはお父さんがうらやましいとすら思った。

そして、オジサンのような命令をしてもらったらと想像してはオナニーをし続けた。


そして、則夫は童貞のままオナニー癖がやめられない身体になっていた。