掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[7717] 薄い壁(32)〜 ボー太 投稿日:2009/10/30 (金) 14:51
四つん這いでハァハァと息の上がっている妻を無理やり、横山さんは仰向けにさせました。
「じゃあ次は..股開いて、ほら..んん、また入ったぁ..フフ」
抉じ開けられた太腿。再び横山さんの肉棒が妻へめり込みます..
「あぁ..あ、んん..はぁ!..はぁ!..」
挿入されただけで、妻の呼吸は早まります。そして腰を、男の動きを催促するかのように捩るの
でした。妻の頭の周辺に集まる男たち。上を向いたにも関わらず形が崩れぬ左右の乳房..
「おぉ..乳首もカチコチですねぇ」
自然と手を伸ばす伊藤さんと須川さん。私は妻の乱れた髪を掻き上げました。表情がよく見える
ように..
「はぁ!..はぁ!..はっ!はっ!んん..あぁん、んんぐぅ..ん..ん..」
伊藤さんが乳房を鷲掴みで揉みしだき、須川さんは指を2本、口の中へ捻じ込みます..
「んん..んはぁ!んはぁ!..んぐぅ!..んん!..ん、ジュプ、ジュポ..」
須川さんの指を肉棒に見立て、妻は擬似フェラを開始します。眉根に皺を寄せ、下半身の行為を
待ち詫びる妻。男たちの好き勝手な振る舞いに身を任せる妻の表情が堪りません!
「横山さん?..そろそろ腰、動かしてあげましょうよ?」
「グフフ、ガンガン突いてみてください!」
悶え身を捩る妻が、声にならない声を発します..そして横山さんが動き始めました。
「あぁ!..あぁ!..んん..んふぅん、はぁはぁ!..あ!..んぐぅ、んん..」
大股を開き男を受け入れながら、口を擬似チンポで塞がれ、お椀型の乳房がグニュグニュとイヤラ
しく形を変えます。漏れる吐息は熱く、妻の興奮度が手に取るように分かりました。
「由佳さん、ほら、また逝くんですか?..フフフ、何度も何度も、逝かされて..」
「あとで愉しませてくださいよぉ?..私たちのこともね」
ゆったりとした腰の動きと、客人2人の身体への悪戯。心地良い快楽に妻は本当に気持ち良さそう
な表情を浮かべます。
「次に逝ったら..皆さん、交代でもしましょうか?..ん!..ん!..ん!!」
「あっ..んん!..はぁはぁ!!」
次第にスピードを上げていく横山さん。
「おぉ!..やっと..早く、早く逝きましょう、ね?由佳さん??」
「私はどんな体位で、フフ、お願いしましょうかなぁ?」
「はぁ!はぁ!はぁ!..ん!ん!..あぁん!!..気持ち、あぁ!!..逝く、逝っ..!!」
「ほら!..ほら!!..逝って!逝って由佳さん!?」
伊藤さんの乳房愛撫も激しくリズムに乗っていきます!
「はぁん!!..あっ、、、あぁ..んふぅん..んふぅん..」
また逝ってしまいました..とうとう約束の順番です。未放出の横山さんが、硬いままの肉棒を
ヌルッと抜き取ると言いました。
「はぁ..はぁ..さ、順番は?..どんな順で妻に挿れますか?..ウフ」
伊藤さんが真っ先に手を挙げます。ガチガチに起った肉棒から溢れる汁..皆一緒です。
「私はさっきの、バックでヤリたんですが..ねぇ由佳さん?..また突き出してくれます?」
「..は、はい..伊藤さん」
横山さん、そして私の順番で、妻はチラリと顔を窺いました。今夜のホストは横山さん、という
ことなのか?私の心がざわめきます..
「あの、膝、膝が痛くて..」
「そうだな..布団敷くか?..ここに..新田さん?あそこの押入れに布団が..」
「え、はい..分かりました」
自分の家ですからそれくらい分かります。来客用の敷布団が床に大きく敷かれました..
「なんか、本格的にエロい空間になっちゃいました..グフフ!」
「日頃ご愛顧を賜っている、お返しですから..なぁ由佳?」
「...はい」
先程の行為で身体が火照っている妻です。些細な仕草が何ともイヤラしく映りました..
「じゃあ..由佳さん、こっち来て、ここに..ほら..んん、興奮してきた!」
「由佳さんの好きな格好でしたよね?」
須川さんも優しく妻を苛めます。躊躇いがちに、布団に膝立ち姿だった妻が、男の顔を見上げながら
両手を軽く付きました..
「ん?..お尻はこっちだよ、由佳さん」
「で、でも..」
するとオズオズといった感じで伊藤さんのチンポを咥えたのです!
「ズズ..ジュルジュル、ズズズ!..だって、垂れてたから..伊藤さんの..ジュポ」
「うひゃ!..エロ過ぎぃ!!由佳さん最高ぉ〜」
「はぁん..そんなこと、ジュポ..ありません..んん、ジュル!」
竿に滴る汁を、唇を窄めながらチュッチュと吸い取り、時折亀頭をカポッと咥え込む行為に皆が
注目します。嬉しい誤算に顔を紅潮させて身を任せる伊藤さん。
「ジュジュ..ど、どんどん..はぁん、出てくるわ..伊藤さんの、チンポ汁..んん!」
「くぅ〜!!なんかスケベになってきてない??..由佳さん!」
「由佳ぁ?..分かってるじゃないか?」
「ほほぅ、本領発揮はこれからでしたか!?」
数分ほどフェラチオを堪能した伊藤さんは、やはり我慢できずに再び催促の言葉を掛けます。
「そろそろ、ね?由佳さん..さぁさぁ!こっちにお尻向けて、ほら!」
「ジュルジュル..はい、分かりました..はぁん..」
モジモジと180度、妻が言われたとおりに向きを変えました..
「何度見ても..フフ、旨そうなケツ..ねぇ新田さん?」
「え、えぇ確かに..」
「さぁ..ほら..さっきみたいに、ギュッてお尻、突き出してごらん?」
と、横山さんが部屋を黄色く淡い明かりに落としました。途端に妻の身体の陰影が際立ちます。
私と妻が、ささやかなお祝いの時などに使う照明です..
「おぉ..いいじゃないですかぁ、雰囲気がますます淫靡に..ねぇ皆さん?」
須川さんが喜びます。
「もっと..そぉそぉ、お尻振って?..ウフフ、いいなぁ!..由佳さん、スケベな格好だぁ」
「よぉし、そろそろ、なぁ由佳?..伊藤さんにおねだりは?」
「..あぁん」
「言ってごらん?..挿れてください..ってね」
モジモジとお尻が蠢きます。照明は薄暗く落とされたものの、潤ったオマンコなどはよく見えます。
さほど濃くはない陰毛や須川さんに弄られた可愛らしい肛門..逆に強調されてクッキリと確認
できるほど、妻は赤裸々な状態でした..そして妻が期待に応えます。
「はぁ..はぁ..伊藤、さん..挿れて、由佳のオマンコに..オチンポ、挿れてください..」
「グフフ、挿れてほしい?..え?由佳さん..」
「..欲しい、挿れて..伊藤さんの、欲しい、です..」
「もっと、ほら..ケツ振ってみて..」
「あぁん..こ、こぉですか?..嫌ぁ、恥ずかしい、ス、スゴっく..」
「恥ずかしいの?..こんなスケベな格好してて..もぉさっき、何度も逝かされたのに、ね?」
ジリジリと苛める伊藤さん。私は2人の行為を早く見たくて仕方ありません!
「横山さん..ゴムはいいんですね?」
「フフ、付けます?..要らないでしょ??..出す寸前で、ね?..頼みますよ」
「はい、もちろん要りませんよ..上手くヤリます」
ガシッと妻のお尻の肉を掴みました..その手を外側、内側..オマンコを開いたり閉じたりする
伊藤さんの変態行為..その度に溢れ出す妻の愛液..焦らされ喘ぐ声..
「我慢できない?」
「..は、はい、もぉ我慢、できません..あぁ、伊藤、さん..焦らしちゃ..」
亀頭の先が妻のヒダに絡みつきました..あとは押し込むだけです。
「やっと..ほら、横山さん..あの時の貸し、返してもらえますねぇ..グフフ」
「ウフフ、どうも..あの時は..」
「遊ばせてもらいますよぉ..んん、ん..おぉ、由佳さんの、はぁはぁ、オマンコ..」
「はぁ..はぁ..んん!..んふぅん..あぁ!..」
亀頭が見えなくなり、長い肉棒が徐々に妻の中に呑み込まれていきます..卑猥です!
「うひゃあ..吸い付くような..はぁはぁ..この感触!..動、動かすよぉ由佳さん」
「は、はい..んん!..んふぅん!んふぅん!..あはぁ!..あはぁ!..ん!ん!ん!」
「由佳?..ちゃんとお客さんの顔を見なさい、ほら、振り向いて!」
「え、え?..あぁ!ぁ!..はい、こぉ..こぉ?..あぁん!イヤラしい..はぁん!」
首を捻り伊藤さんとの結合シーンに声を上げる妻!興奮するのか何度も確認するように振り返り
ます。
「はぁはぁ!..ほら入ってるよぉ!..由佳さん!?ほら!..ちゃんと奥までね!」
「はぁ!..はぁ!..イヤラしい..はぁはぁ!..奥まで?..あはぁん..んん!」
伊藤さんの腰の動きがテンポよく続きます。
「須川さん!..仰向けになって!..早く!」
「ん?..どぉして」
「いいから..グフフ、私たちでほら、3Pしましょ、ね?」
妻の横で、言われるがまま仰向けに寝る須川さん。伊藤さんが妻に指示を出します。
「ムフフ!..由佳さぁん、今度は須川さんだよ?..騎上位で腰振ろうよぉ」
横山さんは苦笑いです。今夜知ったばかりの男たちが、私の妻と3P..
「はぁ!..はぁ!..は、はい」
チンポを抜かれ、肩で息をする妻が隣の須川さんに覆い被さります..
「ほら、自分で挿れて..」
「はぁん..恥、恥ずかしい..」
そう言いながらも、須川さんの太い肉棒を、妻は自らの指でオマンコへ導きます。
「..はぁん!..入った、須川さん..入りました..あぁ!..太ぉい!」
腰を自然とグラインドさせる妻の口に伊藤さんのチンポ..自分の淫汁塗れのそれを咥えます!
下から伸びる須川さんの両手が、揺れる乳房を揉み始めました..
「由佳さん..どぉ?3Pは?..気持ちいい?」
「はぁ!..はぁ!..気持ちいい..気持ちいいわ!..んん、ジュポ、ジュポ!」
伊藤さんが妻の唇を開放しました。そして今度は須川さんに指示を出します。
「須川さん、由佳さんの上半身、ギュッと抱えて下からガシガシ突いてみてくださいよ!」
「フフフ、うるさい男だ..こぉですか?..ん!ん!ん!..ん!ん!ん!!」
「はぁ!はぁ!..あぁ!..んん!..須川、さん!」
須川さんは、覆い被さる妻と抱き合うような格好をとると、下から突き上げ始めました。
「そぉそぉ!..ほら、気持ち良さそうな顔してぇ!」
妻の表情を観察すると伊藤さんは2人の結合部へ回り込みます。妻のヒップの真後ろ、須川さんの
足を跨ぐと、そこに膝立ちでスタンバイします..2人は抱き合っていますので、お尻は伊藤さん
の大好きなギュッと突き出す格好です。
「いい眺め..グフフ、ホント、いいケツしてますよねぇ、由佳さん??」
「あ!..あぁん!..見ちゃ、見ちゃダメ..んん!はぁはぁ!!」
「須川さん、選手交代です..フフ、オマンコ借りますよぉ!..ほぉら!」
なんと伊藤さんは、騎上位で結合していた妻のヒップを一度持ち上げると、そのままバックの
姿勢で自分のチンポを再び妻へ埋め込みました!相手を失った須川さんのチンポが妻の腹部に
擦れます。背後からの珍入者を受け入れた妻は、須川さんと抱き合ったまま激しく声を荒げました。
「10、11、12..19、20!..はぁはぁ!選手交代ぁい!」
伊藤さんは20往復ピストンを数えると、ニュルっとまたチンポを抜き取り須川さんへ返却します。
「おぉ!..伊藤さんも考えましたねぇ!..ん!ん!ん!..はぁ!はぁ!..19!20!」
騎上位とバックプレイを、妻は間髪要れずに相手を替えながら続行します!
「新田さん..フフ、疼くでしょ?」
「は、はい..もぉ..」
横山さんが小さい声で囁きます。そして私のチンポを確認します。
「ダラダラですよ..フフフ」
大きさや形の違う2本のチンポが、繰り返し妻のオマンコに侵入します..ニュルッと抜かれ、
またニュルッと挿入され、休みなく責められ続ける妻の身体!
「はぁ!はぁ!..ど、どっちが好き!?..由佳さんの好みのチンポは!?」
伊藤さんが腰を振りながら質問します。
「はぁ!..はぁ!..どっちも!あぁ!..太いのも、はぁはぁ..長いのも!..はぁん!」
太い須川さんに長いチンポの伊藤さん。2人ともニヤリと満足そうに笑いました..


「あぁん..これ好き、これ..スゴい..はぁはぁ!..興奮しちゃう!」
妻は客のアイデアを、素直に褒め称えました..

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 やま 投稿日:2009/10/30 (金) 23:14
由佳さんは旦那の前で他人に奉仕して更に他人の振りをしている旦那にされてどんな気分なんでしようか。気になります

[Res: 7717] 薄い壁(33) ボー太 投稿日:2009/11/02 (月) 13:07
〜番外編〜

【由佳の気持ち】

あぁん..はぁ、はぁ、気持ちいい、これ、スゴい..由佳です、あ、あぁ!..
今、んん..伊藤さんと、須川さん..オチンチンが2本出たり入ったりしてるんです..
下から須川さんの太いオチンチン..あぁん!後ろからは伊藤さん..はぁはぁ!
交代のとき、んん!入ってくるときの気持ち良さが..はぁはぁ、堪らない..気持ちいい..
全然違うんだもの..形や大きさが、全然..はぁん!..ん!ん!ん!..はぁはぁ..
嫌ぁん、伊藤さん、お尻叩かないで..はぁはぁ、でも、興奮しちゃう..あぁん、痛い!
痛いわ..言う通りにします、お願い..お尻突き出して、振り振りしろって..伊藤さんが
命令するの..はぁ、はぁ..こぉ?..あぁん!その腰!..はぁはぁ!スゴい..感じる!
あぁ..あの人が見てる..私のこんな姿、スゴく真剣に..はぁはぁ、嫌よ、見ないで..
でも、見られてるって思うと、あぁん!んん!..おかしな気分なの..感じちゃう..
横山さんも..はぁはぁ!..あんなエッチな顔して見てる..恥ずかしい!..今夜は私、
横山さんの妻の役..でもこんなにイヤラしいことになるなんて全然、私知らなかったわ..
ホントよ!?..信じて、ねぇお願い..そんな目で見ないで、あぁん!!須川さん!..
はぁ!はぁ!はぁ!..こ、こぉですか?..腰振れって、須川さんの命令..んん!はぁはぁ!
このオチンチンも、はぁん!気持ちいい..違うの、良、良さが、どっちも..んん〜!
あ、あの人が来たわ..伊藤さんがもっと愉しめって言うから..主人が、あぁん..私の
目の前に立ったわ..おしゃぶりしろって..私のこんな格好見て、あの人興奮してる!?
だって、お汁がスゴい..見慣れたはずのオチンチンなのに、違う人のみたい..いつもより
大きくなってる..はぁはぁ!..須川さんにされながら、はぁはぁ、主人のオチンチンを?..
イヤラしい..あぁ、もう触れそう..すぐそこ..はぁん..ジュポ..


〜本編〜

「新田さん、ほらあなたももっと愉しみましょうよ!?」
「え?私は..」
「ほらほら、由佳さんの横に立って!」
妻のオマンコを須川さんへとバトンタッチした伊藤さんが、固まっている私に笑いながら催促
しました。
「新田さんだけ、聖人君子にはさせませんよぉ!」
「い、いやそんな訳では..」
促された私は、困惑しながらも妻の横に立ちました。目を瞑り、腰を振り続ける妻の横へ..
「由佳さん、さぁさぁ!今度は新田さんですよ??..まずはほら、パクッてしちゃってよ!」
「はぁ、はぁ..あぁん、伊藤さんったら、恥ずかしい..」
「お、お願いします..」
しどろもどろの私。妻の唇が近づきます..そして亀頭に舌先が触れました。
「..んん、ジュジュ、ズズズ..ジュプ、ジュプ..あ、あぁ!..んふぅん!」
私への奉仕中も、須川さんの動きが止まるわけではありません。妻は時折悶えながら、私のチンポ
を舐め続けます。妻の下半身の動きが嫌でも目に入る位置..ヌチャヌチャと卑猥な音とともに、
私の股間を刺激します。
「じゃあ私も..エヘヘ!」
伊藤さんが私の隣へ並びました。妻の愛液塗れの肉棒を突き出します。
「グフフ、Wフェラだよ..由佳さぁん??」
「はぁん..もぉ..ジュポ、ジュポ、んん!ジュルジュル!..はぁはぁ!」
「興奮する?」
「はぁ!はぁ!..する、スゴく..はぁん、ジュポ!..ジュポ!..」
両手に握った2人の肉棒を、妻は代わる代わる口に咥えます。幾分、伊藤さんのほうを長い時間
掛けているのは気のせいでしょうか?
「そろそろまたバックで欲しくなってきたんじゃない?由佳さぁん??」
「嫌、嫌ぁん..」
「グフフ、新田さんに挿れてもらう?」
「...」
察した須川さんが、妻を再び下から抱きかかえるような格好をとり、後ろからの行為を促します。
男と抱き合い、弓なりに反った背中のラインが卑猥です..とうとう私の順番!?
「さぁほら..由佳さんお尻上げて、新しいオチンチンが来ましたよぉ?」
須川さんがイヤラしく指示を出します。それまで繋がっていたチンポをゆっくりと、妻は腰を上げて
抜いていきます..ニュルッと抜けた須川さんが、更に妻を強く抱き寄せました。膝を立ててお尻を
高く掲げる妻..短い時間で3人のチンポを受け入れたオマンコが、淡い照明に照らされます..
「新田さん、ほら早く..私が逃げないように捕まえておきますから..フフフ」
須川さんの腕に力が入りました。妻の悶え声が脳髄に響きます..私は尻タブを両手で掴みました。
「挿、挿れます..由佳、さん..」
「..はい..」
カチコチな私に苦笑する皆..亀頭の先をオマンコのヒダへ添え、そしてそのまま力を込めます。
「はぁん..ん!..ん、んん..はぁ!..はぁ!..」
「うぅ!!..うあぁ..はぁ!!..はぁ!!」
想像以上の快楽が私の股間に直撃しました!..これがあの妻のオマンコ!?..肉棒へ絡みつく
ようなヒダの感触!..大量の潤滑液が出し入れする度にグチャグチャと音を立てます。
「ほほぉ..由佳さん、ウフフ、気持ち良さそうですなぁ!..新田さんのも合格ですか??」
「はぁ!..はぁ!..あぁん!!..はぁはぁ!..んん!」
私は妻の尻タブを爪を立てて掴み、1mmでも深く挿入しようと、ネジ込むように突き続けました。
「うぅ!..うぅ!..はぁ!..んん!..はぁ!..はぁ!」
「はぁん!..あぁ!..はぁ!..はぁ!..気持ち、いい!..んん!もぉ..はぁはぁ!」

スゥッと横山さんが近寄り、ボソボソと私に話し掛けます..
「どぉですか?..奥さんは」
「はぁ!..はぁ!..え、えぇ..」
正直今は妻に集中したい私..
「他の男を経験させると、ほら、見違えるでしょ?フフ..」
「うぅ!..ん!..ん!..」
腰を振り続ける私の横で、横山さんは妻の背中を撫でながら話します。怪訝な顔をする客人..
「香織とどっちが?..」
「えっ?..」
「今ならほら、どっちを選びます?」
背中から乳房へ、愛撫の矛先を変える横山さん..
「香織のオマンコと..由佳さんのオマンコ..私は断然由佳さんの、ですがね?」
「私、私は..」
戸惑う私..快楽に浸り腰を振りながら、男たちの囁きに耳を傾ける妻。
「香織と由佳さん、今度は2人並べてヤリましょうか?..夫婦交換」
「...」
私は目を瞑り、少し強く腰を振りました。香織さんを頭に思い浮かべながら..< 完 >


*今まで読んで下さった方々、ご感想を添えて下さった方々..有難うございました。

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 だんな 投稿日:2009/11/02 (月) 19:22
えっ!終わってしまうのですか?

毎回、このサイトを見る時はここを1番にチェックしてたんですが。。。


凄く興奮させてもらいました!^^

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 やま 投稿日:2009/11/02 (月) 19:40
まだ続きがあると思っていたので残念です。またの投稿を楽しみに待ってます。今までありがとうございました。

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 くろちゃん 投稿日:2009/11/02 (月) 21:52
とても 興奮しながら 読ませて頂いてました。 続き 読ませて欲しいです。 ありがとうございました。

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 マッキー 投稿日:2009/11/03 (火) 09:24
えっィ終わりですか?
これから新田家と横山家の本当の夫婦交換が・・・。と思ってたのに・・・。
是非、続編を期待していますね。

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 ^−^ 投稿日:2009/11/05 (木) 00:54
う〜〜〜ん
ここからが、本題なんじゃないですか^^
みんな楽しみにしてると思いますよ
って、私が一番かも(笑)

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 ボー太 投稿日:2009/11/05 (木) 12:48
皆さん色々なご意見恐縮です(^_^;)
長く書いていると、どうしてもマンネリズムとの闘いとなってしまいまして…全て書き切るよりも余韻を残すのも良いかな?と…
また気持ちが盛り上がりましたら気紛れに投稿しようと思います。

[Res: 7717] Re: 薄い壁(32)〜 だんな 投稿日:2009/11/05 (木) 19:19
期待して待ってます!^^