掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7185] 薄い壁〜番外編B〜 ボー太 投稿日:2009/08/25 (火) 16:26
由佳です..

土曜のこと、なんですけど..
私、主人からあの服着るようにって言われたときから、なんか感じてたんですよね、こうなるの。
だって、あの服..結構際どくって、主人とお出掛けの時も、男の人の視線、チクチクっていつも
感じちゃってたんです。それでも着てる私って、やっぱり少しエッチなんでしょうか?(笑)
だから横山さんの視線も..うちに来たときからスゴい感じてて、「あ、見られてる」みたいな。
主人とそれまで、ズッとイヤラしいセックスの仕方、してて、あの..擬似セックス、です。
その相手がすぐ目の前にいるんですから。ここだけの話ですけど..スゴい疼いてたんです、私。
料理並べてるときも、お酒注ぐときも、横山さんの傍に寄るだけで、あの、ムズムズって..
オカシいですよね?私..でも主人がイケないんです!いっつも香織さんのことばかり褒めるん
ですから。え?えぇ、だから尚更、横山さんが私のこと褒めてくれるとスッゴい嬉しくって。
もぉ主人のことなんか知らない!って思っちゃったり(笑)
横山さんの隣に行っちゃったことですか?..えぇ、主人のこと嫉妬させたくって。でも、あそこ
からオカシなことになっちゃったかも..横山さん、チラチラって感じで私の胸、覗き込んできたりして、カラダも主人に分からないように..ザワザワって触ってくるんですよぉ。気付きませんでした?..
グラス取ってもらったとき、お尻撫で撫でされたんですけど..実は横山さん、アレをギュッて押し付けてきたんです。アレです..オチンチンです。私知らない振りしてたんですけどね..
え?どんなふうにって?..あの、お尻の、割れ目?..あそこに沿わしてギュ〜って。
なんか大っきくなってました、横山さん、ウフフ。私恥ずかしくって、顔スッゴい赤くなってたと思います..主人は酔ってたから気付いてないかも。
でも横山さんも子供ですよねぇ、頬っぺにチューなんて(笑)私あの時、オッパイ少し押し付けて
たんですよぉ、さっきのお返し!って感じで。でもまた返されましたけどね、耳をペロッて!
耳はダメなんですよぉ、昔っから!..くすぐったいし、気持ち良くって。声出ちゃいました。
そのあとですよね?..また意地悪なこと言ってきたの。声の話..あの話されると、私..
思い出しちゃうんです、その時のこと。しかも横山さんのこと思いながら、エッチなこと、あのぉ、してたんですから..全部、聞かれてそうで..おしゃぶりの音まで聞こえてるなんて、もう頭クラクラしちゃいました(苦笑)
男同士で「夫婦交換」みたいなこと、言ってましたよね?..あの人、ホントに香織さんとエッチ
したがってるんですよぉ..横山さんは私としたい!みたいなこと言うし..まぁ私も「何でも言うこと聞きます!」とか言いましたけどね(笑)え?もちろんエッチなこと想像しながらです..
だんだん、皆酔いが回ってきて、エッチな雰囲気にいっちゃいそう..て思いながら、でも私も、そんな雰囲気を愉しんでたところはありました。主人に隠れて横山さん、ちょくちょくお触りして
くるし、「もぉ!」とか思いながらも、酔いも手伝って気分はいい感じ、だったかな?
横山さん、「今からオトナの時間ぁん!」とか言って、オッパイ触ってきたでしょ?堂々と..「何よぉ!散々触ってたくせに!」って心の中で思ったんですけど。私、主人のこと見てて、「いいの?」って視線送ったんですよ..でも、その辺から私もちょっと..なんか気分がオカシ
くなってきて..触られながら、あのぉ、横山さんの想像しちゃったり..お尻にギュッて当てられた感触とか。

私たぶん..自分では嫌そうな素振りしながら、ホントは..そんなふうになっていくの、期待してたのかも、って..横山さん、どんなエッチするんだろぉ?とか考えちゃってたんです。

でもまさか、もぉ..思い出すだけで恥ずかしいわ..

[Res: 7185] Re: 薄い壁〜番外編B〜 だんな 投稿日:2009/08/27 (木) 17:52
へぇ〜〜〜。

と、感心しながら読んじゃいました(笑)