掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[7184] 薄い壁(16続き) ボー太 投稿日:2009/08/25 (火) 14:47
スミマセン、途中で送信してしまいました。(16)の続きです..


「由佳さん、キッスですよ!お願いします!」
頬を突き出す横山さんに、妻も半ば呆れ気味です。
「もぉ..じゃあ、いきますよ?..チュッ!」
身体を預けて、妻が間違いなくキスをしました。私は少し勃起してしまいました..
「うぅん!感激です..柔らかい唇ですねぇ、由佳さんの唇」
「やだぁ!横山さんの言い方って何かエッチぃ!」
「じゃあお返しでぇす!」
「キャッ!..はぁん、横山さんたっら!」
隙を突いてキスのお返しを耳元へ。妻がクスぐったそうに悶えました。嬉しそうです。
「おいおい、何か本当の夫婦みたいだなぁ!」
さすがに私も平静を装うのに苦労します。少し嫉妬してしまいました。
「そうよぉ、だって交換したんだもぉん!ウフフ」
「アハハ、新田さん、香織のこと宜しくお願いします!僕は由佳さんのほうがイイんで」
「ウフッ!もぉ横山さぁん!?」
「香織さんと..好きなことしても?いいんですか!?フフ」
「えぇ、それはお互い様、オッケーってことで、ね!」
軽口とは分かりつつ、私はさらに勃起してしまいました..ふと横山さんが言いました。
「あぁ..ちょっと思い出しちゃいましたよ、由佳さんの声..フフフ!」
夜のあの声です..
「うぅん、何かムズムズしてきました!」
「ちょっとやだぁ!横山さんってば..」
私は仕返しとばかりに妻を苛めます。
「由佳ぁ、交換したんだからさぁ、鎮めてあげたら?ムズムズしてるとこぉ」
「バカぁ!..もぉ!」
「あぁその声です..その声が、スゴい色っぽいこと言ってました..」
「ちょっとやだぁ..もぉ」
赤面状態の妻。私はどんどん促しました。
「え、どんなこと聞こえました?」
「あなた..」
「いろいろと..逝くぅ!とか..もっと突いてぇ!とか、フフフ、ねぇ由佳さん?」
「もぉ..信じられなぁい!」
「あとはどんな?..まだまだスケベなこと言ってませんでした?」
「フフ、そうですねぇ..あ、そうだ、アイスキャンデー舐めているような、ジュパジュパって」
「由佳?フェラチオかな?..スゴい音立ててしゃぶるからなぁ、お前は」
「へぇ由佳さん、フェラも好きなんですか?」
「..もぉ..(赤面)」
「そりゃもぉ!結構上手いですよ〜」
「一度拝見したいですねぇ!..この唇で、フェラするんですか?..」
「やぁん..横山さん..」
唇を指先で触れられ、妻が戸惑いの顔を見せました。
窮屈に横並びしているために逃げようがありません。逃げる意思は無さそうですが..
「おぉ、もぉこんな時間..そろそろオトナの時間、突入ですかね?」
おどけてみせる横山さん。私にアイコンタクトを送って寄越しました。しかし意思表示が緊張の
あまりできません。
私の表情をニヤッと見ながら、横山さんは妻の胸へと、サワリと手を宛がいました。
肩に腕を回すようにして、胸を下から支えるような格好です。
皆無言です..静かに宛がったまま、妻の反応を確認するような時間が流れました。俯きながら
微動だにしない妻を見て、横山さんは僅かに掌を動かし始めました..
「柔らかい..」
「..ん、んふぅん..」
述べられた感想に、深い溜息をついてしまった妻。横山さんのペースです。
「この程よい重み..いいなぁ由佳さん..私のオッパイだ..」
「..んん!」
「旦那を交換したんですからね..今日から由佳さんのオッパイ、好きにできるんですよね?」
徐々に遠慮が消えていきます。
「このカラダ全て..」
「..(ビクン!)」
「隅々まで、好きなように..ねぇ由佳さん?」
「はぁん..」
目を潤ませ横山さんに身を委ね始めます。固唾を飲んで見守る私をチラチラと窺いながら..
「どんなことされて..あんな声出してたんですか?由佳さん」
円を描くような手付きで乳房を撫でながら、意地悪な質問を投げ掛けます。
「由佳さん私にも同じこと、させてくれませんか?」
「んん..ぁん..」
テーブルを挟んだ真向かいで、妻が他の男を受け入れ始めました..あともう少しです。
「新田さんも、香織とヤッているんですよ..何度も..」
「..はぁはぁ..」
横山さんの言葉に妻は感じ、私は冷や汗を流しました。ギリギリの線で妻を落としに懸かります。
「交換ですよ..香織は新田さんの妻..由佳さんは、私の妻です..このカラダ..」

唇と唇が重なりました。乳房を愛撫され、二人の唾液が混ざり合う音が響きました..
私の前、ということを忘れ、妻が身を捩り始めました..

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) やま 投稿日:2009/08/25 (火) 21:26
いよいよ始まりましたね。
このあと由佳さんはどうするんでしょうか。
楽しみに待ってます。
番外編も読みました。更に楽しくなっています。

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) あの〜 投稿日:2009/08/26 (水) 20:24
作品はとても素晴らしいのですが、毎回スレッドの文章が短いので、もう少しひとつのスレッドにまとめて投稿していただきたいと思います。
でないと、他の作品のスレッドがどんどん下がっていってしまって、直ぐに過去ログに行っちゃいそうで…
お願いします。

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) だんな 投稿日:2009/08/27 (木) 17:48
めちゃくちゃ興奮してきました!
続きを!!!ww

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) ^-^ 投稿日:2009/08/28 (金) 00:15
ご配慮感じました、ありがとうございます
とても良いですよ!良いです!
さてさて、ここからの展開に超期待してます^−^
がんばってください

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) ボー太 投稿日:2009/08/28 (金) 01:39
皆さんご感想いつも有難うございます(^^)

上記の文章をまとめて、というご指摘。気付かなくて申し訳ありませんでした(^_^;)以降まとめて書き込み致します。

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) ファン 投稿日:2009/08/30 (日) 11:42
いつも興奮しながら読ませて頂いております。
暫く、更新されてませんが・・・まさかこのまま終りなんて事はないですよね?
凄く不安です。
よく、途中で終わってしまうパターンがあるので

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) ボー太 投稿日:2009/08/30 (日) 21:23
ファンさん
土日は更新しずらいので^^; もうちょい続けます♪

[Res: 7184] Re: 薄い壁(16続き) やま 投稿日:2009/08/30 (日) 21:27
待っています。ご都合の良いときにどうぞ