掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[7140] 薄い壁〜番外編A〜 ボー太 投稿日:2009/08/21 (金) 12:16
..香織です。

皆さん、私のことスゴくイヤラしいオンナって思ってらっしゃるんでしょうね?
確かに..セックスは好きですよ。オトコの人のアソコ見ちゃうと我慢できなくなっちゃうし、
あの最中は頭の中が真っ白になって、もぉ主人の言われるがまま、されるがまま..
でも、普段の私は..そぉ、その辺にいる普通の主婦ですよ。もちろん仕事してますから若く
見られますし、時々ナンパもされることだって。着ている服もスーツが多いですからね。会社の
人たちからは、20代にしか見えないって(笑)、よく言われます。
私が主人と出会ったのは..私、会社の受付だったんです、今は違いますけど。そこでお客さん
として、今の主人が月に2、3回でしょうか?時々打合せか何かで来社されてました。
初めからあの人スゴい気さくで、絶対1つや2つ冗談言って帰るんです、ウフフ。
そんな感じで、印象は悪くありませんでした。でもやっぱり..モテそうだし、エッチも好き
そう、ていうか、強そうっていう印象はちょっとありました。
私たち、結婚して5年になるんですが、このアパートに越してきたのは2年前です。最初はどうして
こんな古いアパートに?って疑問だったんですが、家賃も安くて、その分主人と食事に行ったり
遊びにもよく行けるので、今はとくに不満はありません。
主人がこのアパートに決めた理由ですか?..それは..皆さんのご想像通りです(笑)
でも防犯対策はいいんです、このアパート。元々は女性専用アパートだったらしくて、玄関ドアも
オートロックですし、窓もペアガラスなんですよ。え、壁ですか?壁は..薄過ぎます(笑)
あのぉ..ホントに私、普通のどこにでもいるオンナです。でも、オトコの人に尽くすタイプか?
って言われると、多分そうだと思います。何て表現したらよいのか?..尽くしている自分に
酔ってるところが、もしかすると、少しはあるのかもしれません..
ですから、あの..セックスも主人の言いなりです。命令されたり、意地悪なこと言われると、
正直に言うと興奮します..こんなオンナって、嫌いですか?
新田さんの話ですね。最初見たとき、新田さん、旦那さんのほうですけど、とくに何も感じません
でした。それよりも、奥さん綺麗な人だなぁって..それは主人が何度も言ってましたけど(笑)
うちの主人、ああいう人たちがこのアパート、隣の部屋に越して来るのを待ってたんだと思います。
ここの壁、薄いでしょ?もぉペラペラです!普通に話してる声とかも、耳を澄ませば聞こえる
くらい薄くて..セックスの声、絶対聞こえるの分かってたんですけど、あの人の命令で..
でもビックリしたのは由佳さんです。私たちの声聞こえてるのに、由佳さん、あんな声上げて..
主人が言ってました。「隣の奥さん、一見おしとやかに見えるけど、結構好きだぞぉ」って。
私、そんな主人見てて、ちょっと分かったんです。由佳さんに惹かれてるかもって..元々主人、
彼女みたいなタイプ好きなはずなんです。可愛らしくって、でもちょっと色っぽい感じ..
主人ったら意地悪するんです。私に、フェラチオ..させながら「由佳さぁん!」って。ソファに
ドカッって座って、オチンチン大きくさせて..私が一生懸命おしゃぶりしてる時、由佳さんの
名前呼びながら顔に出されたことも何度か。あとその逆も..私に目隠しさせて、新田さんのこと
想像させながらフェラチオとか、後ろからされたり..感じるかって?うぅん、新田さんだからって
わけじゃなくて、主人の命令に従ってる自分に興奮するっていう感じでしょうか?
でもあの晩、新田さんをうちに招待した日のことですけど..あの人も主人と一緒だなぁって。
私のカラダ、見る目つきが怖いぐらいで..主人に言われて穿いてるTバック、すぐ分かっちゃう
みたいなことも..お尻、あの人いつも見てたんですよね、前から。
新田さんとのセックスですか?..えぇ、気持ちよかったです、ウフフ。あの人のオチンチン、
主人よりも小振りで細かったんですけど、スッゴく固いんです!そして熱い..
あの時はバックからされたんですけど、私、ホントに逝っちゃいました..
え?玄関でのフェラチオですか?..あの時は..そぉ、突然でしたから、もぉ言われるがまま。
そんなのばっかりですよね、私(笑)でもあの時の、新田さんのオチンチンおしゃぶりしながら、
主人に指でクチュクチュってアソコ意地悪されてたの..あれはスゴい感じました。頭おかしく
なりそうなほど..その後の、私が四つん這いで、主人たちがアソコ見ながら指でザワザワって
されたときなんか、「もぉどっちのオチンチンでもいいから挿れて!」って..

今度の土曜、実は私、仕事でもなんでもないんです。多分部屋にいます。
主人がちょっと企んでるみたいで..え、何をかって?..それはまだ言えません。

[Res: 7140] Re: 薄い壁〜番外編A〜  投稿日:2009/08/21 (金) 14:12
いつも楽しく読ましていただいています。また楽しみに続きまってます♪