掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[7128] 薄い壁(14) ボー太 投稿日:2009/08/20 (木) 10:56
「横山さん、今度の土曜日なんですが、もちろん香織さんは来ませんよね?」
私は数日前に決めた「食事会」の日について、今では日課となりつつあるコンビニからの帰り道で、隣の横山さんに改めて確認しました。
「えぇ大丈夫ですよ、妻は仕事ってことで来ないことになってますから、フフフ」
「良かった..もし香織さん来ちゃったら、普通の食事になっちゃいますから..」
「確かに..オンナ二人ってのは展開上マズいですね」
「えぇ、由佳にも抵抗心が生まれますよ、きっと」
「何の抵抗心ですかぁ??」
「アハハ!」
日取りが決まってからというものの、夜の行為にも自然と興奮度が増し始め、私は毎晩のように
妻を抱き、擬似セックスを繰り返しました。妻もそれに慣れ始め、自分から求めることさえある
のです!
「横山さんて、初めっから妻のこと由佳って名前で呼んでたでしょ?」
「え、えぇ..済みません」
「いや、それは全然..でもアイツ、そうやって名前で呼ばれると嬉しいって、言ってました」
「本当ですか??」
「えぇ本当です、それも擬似セックスのときに白状しましたよ..感じるのか?って言うと」
「言うと?」
「感じるって..まぁ気分の盛り上がっているときのことなんで、本心なのかは分かりませんが」
「おぉ、益々今週の土曜日が楽しみになってきましたよ!」
「でも、あれですよ?本当に何も起こらないかもしれませんよ?」
「えぇ、分かってます..」
「無理やりっていうのは勘弁です..」
「アハハ、私は基本、紳士ですから大丈夫ですよ!」
横山さんの表情は、何か自信満々のように見えました..

その晩、私は真っ暗な部屋の中で、妻の尻タブを掴みながら後ろからの行為に励んでいました。
「はぁ!..はぁ!..んん、はぁはぁ、真治さぁん..もっと突いてぇ?..はぁん!」
「由佳さん、由佳さんのオマンコ..はぁはぁ、気持ちいいよ!」
「真治さん、私も気持ちいい..あぁん!..大っきくて、温かい..真治さんのオチンチン!」
「気持ちいい?..旦那とどっちが?」
「はぁはぁ、真治さんのほうが..うぅん!気持ちいい!..スゴいわぁ..太くって..」
すっかり擬似セックスの虜となった妻が腰を振ります。
「大きな声で、ほら、私の名前を呼んでごらん?」
「はぁ!..はぁ!..真治さん、真治さん!..もっと苛めてぇ!」
電気を消し、胸を弄り腰を撫で付けると、途端に妻は変貌します。隣の旦那の愛撫に毎晩悦びを
感じる身体となっていました。
妻を逝かせ、自らも放出した後に、ベッドに寝そべりながら最終調整を施します。
「スゴい声出してたよ..フフフ」
「はぁ..はぁ..だって、出ちゃうんだもん..」
「興奮するんだ?..隣の旦那想像してさぁ」
「もぉ..そんなふうにしたの、あなたでしょ?」
「でも、スゴいよ..アソコの濡れ方、ダラダラって感じ」
「いやぁん..言わないで..」
逝ったばかりの妻の身体を優しく弄りながら、イヤラしい言葉で苛めます。
「土曜日だね」
「..そ、そうね」
「どうする?..こんなふうに、身体触ってきたら..」
「あぁん..はぁ、はぁ..嫌ぁ、あり得ない..はぁん」
「由佳さぁん..ってさ、こうやって、乳首舐められたりして」
「はぁ!..はぁ!..ダメよぉ..感じちゃうわ..」
「俺がいいよって言えば、されてもいい?」
「..ダメ、絶対..」
「でも感じるんだろ?..オチンチン、大きいってさ..自分で言ってた」
「..え?..そ、そうなの?」
「フェラぐらいならさ..いいんじゃない?」
「..バカ、変態ぁぃ..」
「お前のこと、可愛い、色っぽいって..いつも言うんだよ」
「..もぉ..最近、仲がいいのね」
「タイプだって..」
「そんなことないってば..」

妻は私の身体に覆い被さると、萎えた下半身を口に含みました..
「もう一回..はぁはぁ、真治さんで..いい?」
妻の舌技を味わいながら、頭の中では香織さんを夢想しました。途端に疼き起ち始めます。
上手くいけば、またあの香織さんを..妻が騎上位で腰を振り始めました。

[Res: 7128] Re: 薄い壁(14) 順平 投稿日:2009/08/20 (木) 12:55
毎回楽しみにしています。
益々、興奮する展開になってきましたね、土曜日に何が起こるのかドキドキしますね。
由香さんと香織さんを見てみたい気がしますね。

[Res: 7128] Re: 薄い壁(14) こてっちゃん◇PC3Y7o 投稿日:2009/08/20 (木) 14:17
由佳さんは完全に洗脳されちゃいましたね(笑)
真治さんの顔を見る度に股間を濡らしちゃいますね…
早く土曜日にならないかな?
由佳さんの貞操は風前の灯火ですね(笑)

[Res: 7128] Re: 薄い壁(14) やま 投稿日:2009/08/20 (木) 22:38
もう土曜日が待ち遠しくって
どんな展開になっていくのかが楽しみです

[Res: 7128] Re: 薄い壁(14) てろっぴー 投稿日:2009/08/21 (金) 02:28
はっきり申し上げて、今までで最高のシュチュエーションです!
エロすぎます!
文章でこんなに感じたのは初めてです。
続編が楽しみで、仕方ありません!。
慌てず、急いで?更新願います♪
皆様同様、土曜日を待ちわびております。