掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[7114] 薄い壁〜番外編@〜 ボー太 投稿日:2009/08/19 (水) 16:05
妻の由佳です..
うちの主人、最近スゴくエッチなんです。
私たち、結婚してまだ一年で、よく言う倦怠期なんてこともなく、仲は結構良いほうなんですが..
このアパートに引っ越して来たぐらいから、主人の、何ていうか、エッチの仕方が変わったんです。
理由は大体分かってるんですが..隣の夫婦、かな?って..ビックリしたのはこのアパート、スゴい古いんですけど、聞こえるんですよ..その、アノ声とかが..
はっきり言っちゃうとエッチの声が、時々っていうより、お隣さんがする度に聞こえるんです。
初めはホントにエッ!って感じで、主人なんて壁に耳当てて聞いちゃうし..私もですけど。
聞いてると、私も段々興奮してきて、いつもより感じちゃったりして..恥ずかしい..
でも、あっちの声が聞こえてるってことは、当然こっちも聞こえちゃうんだろうなぁって、薄々は
感付いてたんですけど..この前、主人とご飯食べて帰ってきた時、お隣さん、横山さん夫婦と
バッタリ会っちゃって、奥さんの香織さんはすぐ部屋に入っていっちゃったんですけど、旦那さん
の真治、さん?が、主人と結構イヤラしい話しだして..
もぉ顔から火が出るって、あぁいう感じなんだろうなって思いました。だって、横山さんったら
アノ声が聞こえてること話してくるんです、私たちに。そしたら主人も「お互い様です!」とか
言っちゃって、男2人で盛り上がってるんですよぉ!
私、その時結構薄着で、ちょっと胸元も微妙に見え隠れするような服着てたんですけど、横山さん
の目つきがなんかイヤラしい感じで、思わず胸元隠しちゃいました..
その日からでしょうか?主人のエッチがもっとイヤラしくなってきて..実は、名前呼ばされたり
してたんです、横山さんの。エッチの最中、主人が「真治さんのオチンチンだよぉ」なんて言って
きて、最初はバカって感じで相手にしてなかったんですけど、だんだん気持ちよくなってきて..
不思議ですよね、私から言っちゃったりする日もありました。だから、そんな声ももしかして
聞こえてたの!?って思ったら、まともに横山さんの顔見れなくなって..
時々お昼に会ったりすることあるんです。偶然ですよ!..横山さん、仕事が昼からなんて日もある
みたいで、アパートの近所でバッタリ会ったことも、2、3回ありますね。あ、これって主人には
言ってないんですけどね、なんか言いそびれちゃって..
一度だけ..実はお茶したことも..買い物を午前中に済ませちゃおうって思って駅前のスーパー
へ行ったとき、横山さんがフッて現れて、もぉビックリしました!いきなり肩を叩かれたんです。
そして、「由佳さん!」って。下の名前で呼ぶんです、あの人(苦笑)
その日って、あの駐車場で主人と立ち話した日の、えぇと、2日後でした。だからなんか気まずく
感じて..でも、横山さんに「お茶でもしませんか?」って誘われて、断るのも悪い気がして一緒
にカフェに入りました。もちろん普通のお店ですよ!スタバです(笑)
あぁ、なんか思い出してきた..横山さん、やっぱりちょっと違うんです..話し方とか割と明る
いし、気さくなんですけど..主人と違って、色気?..そぉ男の色気、っていうんでしょうか?
ちょっとあるんですよねぇ。主人とはまた違うオトコっていう感じで..
で、初めは他愛もない話とかしてたんですけど、横山さん、やっぱり言うんです、声のこと..
ちょっと冗談っぽく言うんですけど、目つきがイヤラシくて、胸元とかチラチラ見るんです。
えぇと、たしかこんなふうに言ってきたんです..
「由佳さんの声って、色っぽいですよねぇ!とくにあの最中の声は..」
私、何て返せば分からなくって、思わず「済、済みません」って謝っちゃいましたよ(笑)
あと、こんなことも..
「聞こえるの分かってても、やっぱり出ちゃうんですか?..意外とアブノーマルですねぇ!」
ですって..あなたに言われたくない!って心の中で叫びましたけど、俯いてました..
でもやっぱり話し方が上手いんです。真面目な話を言うときもあれば、急に下ネタ振ってきたり。
私、夜に主人に横山さんの名前呼ばされて(時々は私からですけど)、お昼にその人とお茶してる
んだ..なんて彼の話を聞きながら想像してると、正直言って、ちょっと興奮、ていうか..
感じちゃいました。私、主人の趣味に染まってきたのかもしれません。だって、話聞きながら、
あのぉ..横山さんのオチンチン、どんなカタチしてるんだろぉ..って、ちょっと想像しちゃった
りして..おかしいですよね?
そぉそぉ!横山さん、うちの主人が香織さんと浮気してるかも、なんて言うんですよ!
はっきり言って、女の勘を甘く見てますよねぇ?そんなこと一度でもあったらすぐバレますもん!
そんなことより、今主人が前の道を通ったら..そっちのほうが心配でした。

今度、横山さん夫婦がうちに来ることになって..ご飯でもご馳走しよう!って主人が。
昨日ちょっと香織さんと立ち話したんですけど、「私は無理かも」って。何か仕事が最近忙しい
みたいで。真治さんだけになるみたいです。
また下ネタとかになるんだろうなぁ..うぅん、ちょっと不安(苦笑)

[Res: 7114] Re: 薄い壁〜番外編@〜 ボー太 投稿日:2009/08/19 (水) 16:13
妻目線からの「コラム」をちょっと載せてみました。
不要でしょうか(笑)

[Res: 7114] Re: 薄い壁〜番外編@〜  投稿日:2009/08/19 (水) 19:12
初めまして。とても楽しくいつも読ましていただいています。私的には奥さんの心情もわかり更に面白いとおもいました。よければ平行して番外編もお願いします。

[Res: 7114] Re: 薄い壁〜番外編@〜 だんな 投稿日:2009/08/19 (水) 19:27
これはこれで面白いです!

文才、凄いですね!本編の方も期待してます。

あ、コメは初めてしました(;´∀`)ゞ

[Res: 7114] Re: 薄い壁〜番外編@〜 やま 投稿日:2009/08/19 (水) 20:25
そうですね、私としては出来事ごとに
変化していく奥様の心をのぞいてみたいですね。
どうでしょうか

[Res: 7114] Re: 薄い壁〜番外編@〜 ボー太 投稿日:2009/08/20 (木) 00:58
好意的なご意見にホッとしました(^^)
適度な間隔で挟み込んでいきたいと思います。