掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7083] 薄い壁(11) ボー太 投稿日:2009/08/17 (月) 15:34
会社の帰り道、以前のコンビニで私はまた横山さんを見つけました。
「あ、どうも!仕事帰りですか?」
「はい、大概帰りはこのコンビニに立ち寄るんです」
店を出て、あの日と同じように方を並べ合ってアパートに向かいます。早速彼は切り出しました。
「はやく新田さんに会いたかったですよぉ」
「え?どうしてですか?..実は私もなんですが」
「ん?本当に?..いえ私はね、会ってお礼が言いたくて..あの晩の声、スゴかったですよ!」
「聞こえてましたか??私もはやくそれを確かめたくて..」
私はもはや、このお隣さんに親近感さえ抱き始めていました。同じ穴のムジナ、と言えば分かり易いでしょうか?
「いやぁ、良かった..だってその前に、奥さんの顔しっかり目に焼き付けてましたから、フフ」
「顔だけですか?..身体もじっくり見てたような..アハハ」
「フフフ、新田さんも結構スケベな服着させますねぇ!胸元なんかバッチリでした」
「いやいや、あれは妻の趣味ですよ、結構ピタッとするヤツが好きみたいで..」
「ならば当たってますね、私の推理は..」
「うちの妻がMってヤツですか?」
「アハハ、その通り!..やっぱりそうでしょ??」
「うぅん、多分..フフ、間違い無さそうです」
「気づいてはいたでしょ?」
「えぇまぁ..でもあそこまでMっ気があったなんてねぇ..」
「それで、あれだ..あなたはバリバリのSっ気の持ち主!違います?」
「うぅん!当たってます..むしろそっちのほうが意外でした」
そして私は妻との近況を告白しました。
「横山さん、実は最近..妻へちょっと軽い調教?みたいなことをしてるんですよ」
「フフフ、はいはい..」
「ん、聞こえてますか?..やっぱり」
「いえ、ほんの少しですが..でも、時々私の名前が聞こえるもんで..アハハ」
「フフフ、そうなんですよ..擬似セックス、やってるんです」
「奥さん、由佳さんの反応、どうですか??」
私は妻の悶え顔を思い出しました。
「えぇ、スゴいです!濡れ方なんかも半端じゃないですから!」
「でしょうね?..あの声を聞いてれば分かります..うちもね、新田さんの名前使ってますよ〜」
「香、奥さん、どうですか??」
「ハハ、香織でいいですよ..いや興奮度が違いますねぇ!新田さんあの晩何しました??」
「いやそんな変なことは..でも、これって擬似夫婦交換、ですかね?」
私たちは、お互い悪戯っ子のような笑みを浮かべました。
「新田さんも、だんだんノッてきましたねぇ!..」
「うちの妻、興奮しますか?」
「そりゃもぉ!正直タイプです..新田さんは、うちの香織、タイプでしょ?」
「え?いや、まぁ..」
私は一気に狼狽しました。
「アハハ、初めっからバレてますよ!..どうでした?香織のカラダは?」
「え、いやぁ..最高でした」
「フフ、あまり感想聞く機会が無かったですからね..」
「あの、私はお尻好きなんですが、香織さんの、あのお尻..もぉ堪りませんでした」
「毎日Tバック穿かせてますから、いつでも視姦してやってください」
旦那の許可を得て、次に出会うときには躊躇い無く見物できそうです。
「お持て成しは??」
「アハハ、お持て成しですか?..もぉ最高です、舌使いも上手くて..」
「アソコの具合は如何でした??」
「最高です..吸い付くようなオマンコで..オッパイもお椀形の..」
私の感想を嬉しそうに聞き入ります。私はもう我慢できませんでした。
「あの、なんか私ばっかり良い思いしちゃって..済みません」
「え、いやいや!そんな」
「今度..今度はうちで飲みませんか?できれば香織さんは居ないほうが..」
「..本当ですか?..うぅん、堪りませんねぇ!由佳さんも一緒で?」
「もちろん!当然でしょ??」
「..じゃあ、お言葉に甘えて、宜しいですか??」
「はい、でももう少しだけ調教、しっかりしておきますよ、それまでに..」
「アハハ、了解です!まぁ後はその時の状況次第ってことで、無理なら無理で」
「そう言ってもらえると助かります、フフ」
私たち二人は古い戦友のような妙な連帯感に包まれました。そして私は質問しました。
「あの、上手くいったらでいいんですけど..」
「フフ、香織でしょ?..またヤラせてあげますよ、あぁ!口だけなら今からでも..どうです?」
「えぇ!?本当ですか??」
「そぉ〜っと帰りましょ!..由佳さんにバレたら大変ですから、フフフ!」
「こ、心の準備が..でも..はい!お、お邪魔します!」

妻の待つ部屋の隣へ、私は胸に期待を抱きながら向かいました。
そして私は、香織さんの旦那に対する従順さを改めて知ったのです..

[Res: 7083] Re: 薄い壁(11) こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/08/17 (月) 15:44
いや〜、良いですねぇ〜
奥さんにわからないように外堀を埋めて、夫婦交換に発展するんでしょうか?

それとも乱交かな?

[Res: 7083] Re: 薄い壁(11) 新平 投稿日:2009/08/17 (月) 17:40
最高に興奮する内容ですね。
主人に従順な妻、しかもどM、憧れますね。
私もそんなご近所さんに巡り会いたいです。

[Res: 7083] Re: 薄い壁(11) ボー太 投稿日:2009/08/18 (火) 14:07
皆さんご感想有難うございます。
纏まりの無い文章ですが、何卒ご容赦願います。