掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[6978] 薄い壁(3) ボー太 投稿日:2009/08/04 (火) 12:58
どう考えてもこんな古くて安っぽいアパートに住んでいるのが不思議な夫婦でした。
奥さんはスタイル抜群の色白美人。その旦那も身なりからしてお金に不自由している
感はありません。私は朝から下半身が疼きました..
「今、お隣さんに会ったよ」
「あらそうなの?..」
妻も昨夜の「声」を聞いているだけに照れた笑いを浮かべました。
たしかに隣の旦那が言う通り、うちの妻も捨てたものではありません。
お隣さんほどではないにしても、スタイルもまぁまぁ良いほうですし、
表情に何とも言えない艶っぽさのあるオンナです。
「食事に誘われたよ、本気かどうか知らないけど..」
「へぇ、社交的なのね」
「やっぱり奥さん綺麗だったよ、すっげぇ美人!」
「もぉ、イヤな感じぃ〜」
「あはは、ウソウソ!冗談だよ!」
妻がスッと近寄りました。そして、私の股間をなぞります..
「あれぇ?これ何ぁに??」
「うぅ、お、おい..」
「なに大きくしてんのよぉ..スケベ」
妻は跪き、私のベルトをカチャカチャと外しました。
「お仕置きしてあげる..」
「う、あぁ..はぁ..由佳ぁ」
「ズズ..ジュルジュル..シュポ、シュポ!んふぅん..こんなにお汁まで..はぐぅ!」
「由、由佳..もっと唾液溜めて、いっぱい音立ててやってみて..」
「うぅん..え?こぉ?..ジュプ!ジュルジュル!ズズッ..ん!ん!ん!」
私は妻の乳房を、フェラチオの邪魔にならないように愛撫しました。
「ジュル..うふぅん、奥さん想像してみてぇ、お隣の..ジュポ、ジュポ、ジュジュ..」
「あぁ!..はぁ!はぁ!出、出そう..」

あのイヤらしく潤った隣の奥さんの唇が、私の脳裏に蘇りました。
私は跪く妻の喉元奥深く、腫れ上がった股間を目一杯押し込みました..

[Res: 6978] Re: 薄い壁(3) 愛煙家 投稿日:2009/08/04 (火) 22:35
レスが少ないようですが…オレは好きな話しだなぁ〜

続き楽しみにしてますよ!

[Res: 6978] Re: 薄い壁(3) てろっぴー 投稿日:2009/08/06 (木) 01:09
私も楽しみにしてます!
本当に続きが楽しみです♪

[Res: 6978] Re: 薄い壁(3) せんせい 投稿日:2009/08/06 (木) 14:05
私も大好きな話ですよ。
なんでレスが少ないのか不思議です。
あまり現実離れせずに、今の感じで進めて頂ければうれしいです。

[Res: 6978] Re: 薄い壁(3) ボー太 投稿日:2009/08/07 (金) 09:59
レスを下さった皆さん、どうも有難うございます。
読みにくい文章ですが、どうぞ宜しくお願いします。