掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[3724] 2年前、それから22 忠太郎 投稿日:2008/04/23 (水) 18:01
〔人違い〕
典子から電話があった。ガンで入院していた母親の訃報であった。
健次と裕子の二人で、九州博多まで出向いたが、健次は仕事の都合上、飛行機でその日に帰らなければならなかった。愛も行きたかったのだが、健次のいない現場をしっかりと護ったのである。
典子は、少しやつれた様な顔をしていたが、それでも空港で健次と裕子の顔を見て嬉しそうに微笑んだ。亡くなった母のことは、一月ほど前から、医者に言われて覚悟を決めていたらしい。
「典ちゃん、大変だったわね。気を落さないでね……」
裕子が、典子の顔を見て泣きながら言ったので、つられて典子も泣きながら二人が抱き合った。
「典、悪いけど、俺、どうしても今日戻らなきゃならないんで、裕子だけ残るけど宜しくな。愛も行きたいって言ったんだけど、俺がいなくなるんで残ってもらったんだ。勘弁してくれ」
泣きながら典子が頷いた。

典子の自宅まで、車で15分ほどだった。健次は、安置してある遺体に線香を上げてから、2時間ほど典子の家に居た。
典子の三つ上の姉は、典子と似て器量は良いが、性格は正反対とでも言うか、活発な典子と違ってのんびりとした性格のようだ。おそらく母の事で途方に暮れて典子に相談したのだろう。

健次の飛行機の時間があるので、典子が車で空港まで送った。裕子はそのまま、典子の家に残った。
「典、落ち着いたらまた来いよ」
「愛ちゃんがいれば、いいんじゃないですか」
典子の口調には、少し険があった。だが、健次にはピンとこない。そういうことは至って鈍いのである。
「愛だけじゃ、足りないほど忙しくなってきたんだ。だから、お前には戻ってきてほしいんだ」
典子は、健次の気持ちが泣きたいほど嬉しいのである。姉は来年、結婚が決まっているので、典子はまた健次と仕事がしたい、と願っていた。いや、願っていたのは、仕事だけではないであろう。
典子は健次の目を、瞬きもせずにじっと見つめながら言った。
「所長、わたしが行ったら、また抱いてくれますか?」
健次も典子をじっと見詰めた。典子の目が膨張し、瞬きをすると一筋の流れが頬を伝った。典子が健次の胸に顔を埋めた。待ち焦がれた胸だった。
裕子が、家に残ったのは、久しぶりに、健次と二人だけにしてあげようと気遣ってくれたのだ、と云うことを典子は解っていた。
二人の重なった唇はいつまでも離れなかった。

裕子は、帰りは新幹線で帰ろうと思っていたので、福岡市の繁華街のホテルを予約しておいた。
夕方、ホテルまで典子に送ってもらった。車中、裕子が典子の耳元に口を寄せて
「どうだった。キスぐらいした……」
と囁くように言った。相変わらずの裕子が、典子には無性に嬉しかった。顔を真っ赤にしながら典子は
「はい」
と答えた。
裕子は九州が初めてだった。典子は、明日の通夜の手配やら明後日の告別式のことで裕子をかまっている時間はない。
「裕子さん、福岡の街を案内したいんですけど、家のほうも姉が一人では色々心配なんで……」
「典ちゃん、心配しないで、あたし、一人でぶらぶらするのも結構好きだから」
たしかに、知らない土地でも、人見知りをしない性格の裕子は、すぐに誰かに声をかけたり、また声を掛けられることが多く、忽ち仲良くなってしまうという特技がある。

一旦、予約してあったホテルの部屋まで、典子が荷物を運んでくれた。
典子が帰ってから、ホテルの中で食事をするのもつまらないので、街の中を散策しながら適当な店を見つけようと思いホテルを出た。初めての九州ということもあり、裕子の気分は弾んでいた。
ちょっと派手めのミニのワンピースに着替えていた。結構、目立つ服装ではあった。
少し歩いていくと、ちょっとした公園があり近くにしゃれたレストランがあった。店構えの雰囲気が気に入ったので、その店で食事をしようと店内に入った。
イメージ通りの店だったので、裕子は訳もなく嬉しかった。食事も美味しかった。それにしても、一人で食事するのも味気ないと思った。
“パパがいっしょなら楽しかったのにな……”
そんなことを考えながら、ぼんやりと窓から公園のほうを眺めていると、目立つ服装の女が3人立っているのが目に入った。そこへ高級そうな車が停まり、女が一人だけ車に乗りこむと、すぐに車は走り去った。その後5分くらいして、少し年配のおじさんが女の傍に近づき、別な女が、おじさんといっしょに何処かへいなくなった。
“デートの待ち合わせ場所なんだ”と、裕子は想った。

食事が終り、なんとなく、さっきの女たちが立っていた場所が気になり、ぶらぶらと公園のほうに歩いていた。
“それほど目立つ場所でもないのに、どうしてこんな所で待ち合わせをするのかな……”
そんなことを考えながら、女が立っている近くで、ぼんやりと眺めていた。すると、中年の紳士が裕子のほうへ寄ってきた。裕子も、別に気にする風はなかった。
男は、迷わず裕子に近づき封筒を渡しながら“9時に部屋に来てくれ”といってすぐに立ち去った。
「……???」
裕子は、訳がわからずに封筒を持ったままボーっとしていた。
“誰かと人違いされたのだろう”と思い、封筒の中身を見ると、一万円札が5枚とメモがあった。
メモには、ホテルと部屋番号らしき数字が書いてあった。
ホテルは、裕子が泊まっている同じホテルだったので、戻ってから部屋に届けてあげようと思った。
男が“9時に来てくれ”といっていたのを思い出し、あと1時間だから、買い物は明日にして、もう少しぶらついてみることにした。
立っている派手な女の前を通り過ぎようとした時、いつの間に来たのか、男との会話が聞こえた。
「いくら?」
「2万よ」
「分かった。じゃあ、9時にホテルで待っている。部屋は……」
裕子の頭の中が、漸く回転し始めた。

[Res: 3724] Re: 2年前、それから22 忠太郎 投稿日:2008/04/23 (水) 18:01
〔博多の娼婦〕
流石に鈍い裕子も、“もしかして、自分も娼婦と勘違いされたのかもしれない”と思い至ったのである。
封筒を渡された男の顔を思い出してみた。
中年の紳士で、悪そうな人ではない。どこからか福岡に遊びに来ていたのかもしれない。退屈なので、今日は女と遊ぼうと思ったのだろう。勝手な想像力が逞しいのが裕子の性格である。
“このまま、娼婦になって遊んでみるのも面白いかもしれない”とも考えたが、知らない人だし、パパもいないし不安だった。
裕子の頭の中で、不安と好奇心がしばらくの間、葛藤していた。5万円に目が眩んだわけではないが、結果は、勿論、好奇心が勝ったのである。

裕子は一旦、自分の部屋に戻った。男から渡された部屋の番号は最上階の部屋のようだ。
できるだけセクシーな下着を選んだ。“娼婦といえば黒の下着かな?”、安直な思考である。パンストも脱いだ。化粧を直し戦闘準備OKである。
メモに書いてあった部屋の前に立った。心臓がドキドキしていた。大きく深呼吸を何回か繰り返した。
震える指でチャイムを押した。また、ドキドキした。少しして、ドアが開いた。
無言で男は、裕子を迎え入れた。
「し、失礼します……」
礼儀正しい娼婦である。
男は既にバスローブに着替えていた。少し白髪の混じった髪をキチンと整えていた。机の上に難しそうな本が何冊か置いてあった。裕子は、どうしていいのか分からなかった。
大学を卒業して、就職する時の面接試験を思い出した。
「少し飲もうか」
男は、ワインを注いで裕子に渡した。
「ありがとうございます」
礼儀作法をわきまえた面接は、合格のようだ。
「君は、ちょっと雰囲気が違ったのでね。つい、興味が湧いたんだよ」
「そうだったんですか……」
何が違ったのかは、裕子は解っていない。

話をしているうちに男は物書きらしいことが判った。男は、らしくない娼婦に益々興味がわいてきた。
娼婦にあれこれと質問する客もいないが、その質問に一々答える娼婦も珍しい。
男は、1時間近く経ってしまった事に気が付いた。
「ああ、うっかりしていた。時間は2時間なのかね?」
「えっ、いえ、そんなことありません。今日は、もうないですから」
「ああ、そうか。延長ということだね」
男は、勝手に解釈した。男もあまり慣れてはいない様だが、そんなことは裕子には全く判らない。
「君ねえ、悪いけど僕の前で脱いでくれないかね。ゆっくりと」
「は、はい、分かりました」
お客様は神様である。裕子は立ち上がると、男の前、2メートルのところに立った。
前開きのミニのワンピースのファスナーを胸からゆっくりと下ろしていった。黒のブラジャーが見えた。ファスナーを下ろしながら裕子は、自分が次第に淫らに変わっていくように思えた。
“自分は娼婦なんだ”、ということに興奮していた。
ファスナーは丁度、大事なところで止まった。肩から抜くと、裕子の足元にワンピースが落ちた。
黒いブラジャーとTバックのショーツだけが残った。男の目が少し細めになり、眩しいものを見るような目つきに変わった。
ブラジャーのホックを外した。またドキドキしてきた。ブラジャーを外しながら、手で乳房を隠した。
頼りない、小さなショーツだけが残った。

裕子は、もう一度、大きく深呼吸した。男も深呼吸していた。覚悟を決めてショーツに指を掛けた。その時、裕子の羞恥心とサービス精神が働いた。
“そうだ、男はみんなあたしのお尻を喜ぶから”
咄嗟に裕子は、男に背を向けて豊臀を突き出すような仕種で、ゆっくりとパンティを下ろしていった。
男に背を向けたのには、もう一つ、まだ毛が生え揃っていない、という理由があった。そのことも、パンティを脱ぐ段階になって、急に恥ずかしくなったのである。
裕子の豊臀を射すように見ていた男の肉棒は、100%戦闘体勢に突入していた。
男はすぐに豊臀に触れてきた。後ろから抱きすくめられると、双臀の谷間に、戦闘準備の整った肉棒が当った。裕子も充分に歓迎体勢が整っていた。
乳房を強く鷲掴みにされると、堪えていたものを吐き出すような切ない吐息とともに、裕子の緊張感も薄れていった。男の手が生え揃っていない部分に触った。手の動きが止まった。
男は、裕子を抱えあげるとベッドに仰向けにした。裕子は、咄嗟に、大切な、生え揃っていない部分を両手で覆った。まじまじと見られることに抵抗があった。

男は決して乱暴な動きはしなかった。
「手を離してごらん。ほら、素敵だよ」
裕子の手首を優しく包むように掴んだ男の手が、裕子の両手を左右に分けていった。決して強引にではなかったが、裕子の手は男の手の動きに素直に順応していった。
生え揃っていない可愛らしい部分は、男を感動させた。男は
「素晴らしい! これは、いい!」
と、絶賛した。
「脚を広げてごらん」
その言葉にも裕子は素直に応じた。貝のような淫裂が、キラキラと妖しい蜜を湛えながら男の目の前に晒されていった。裕子には、男の視線が食い込んでくるように感じた。それだけで蜜が湧いた。
男は、震えるほどの感動を覚えながら、その貝の蜜に舌を伸ばした。
「あ、あああああいいいいいい〜」
裕子の喘ぎが震えていた。四肢が硬直し体の芯が痺れて、燃えるように熱くなっていった。
「はあ、はあ、ううううう……」
溜め息と呻きに変わった。苦しそうだ。男は裕子の両足首を持ち上げ、脚を更に高く大きく拡げた。
まじまじと見られている、と思うだけで裕子の貝は、また蜜を溢れさせた。
男は、もう我慢ができなかった。反り返った硬い肉棒を一気に貝の中へ沈めていった。
裕子の背中が反り返った。声も悲鳴に変わった。
男は、演技ではなく、本気で悶えてくれる娼婦がいることに感動を覚えていた。
裕子は、自分が娼婦として振舞っていることに、淫らな嬉しさを感じていた。その想いが更なる淫乱を生んだ。

男は、直ぐに昇りつめて雄叫びをあげながら弾けた。
裕子は真っ赤な霧の中で浮遊していた。男の荒い息遣いが聞こえた。相当集中していたのだろう。顔が真っ青だった。それでも男の分身は、まだ硬さを失っていなかった。
裕子は無意識に寝返りを打って、ベッドの上でうつ伏せになった。男の視線が裕子の豊臀に釘付けになった。その豊臀に吸付けられるように男の両手が豊臀の上を這い回った。やがて、双臀をグッと鷲掴みにすると、裕子の豊臀が自然に浮き上がった。
「はああああ……」
可愛い声と同時に、男たちが愛して已まない美尻が“さあ、どうぞ!”と男の前に差し出された。その谷間に、濡れて、淫靡に蠢く秘貝が、男を誘惑していた。
男は、再び肉棒に全エネルギーを集中させて、猛然と貫いていった。
激しくピストンを繰り返した。裕子は顔をベッドに埋めて喘いでいるが、豊臀と淫裂は、男の肉棒を呑み込み、締め付けていた。
二度目も、男は長い時間は持たなかった。がっくりと裕子の豊臀を抱きかかえながら果てていった。