掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[3692] 2年前、それから19 忠太郎 投稿日:2008/04/14 (月) 21:28
〔バージン〕
木村の別邸はいよいよ仕上げの工程に入っていた。6ヶ月掛かったことになる。つまり、典子がいなくなってから半年ということだ。
健次も、愛には典子の代わりは無理だろうとは思ったが、そうは言っても人手が足りないので、仕方なく、愛を現場に連れて行くようになった。雰囲気に慣れさせようと云う程度のつもりだった。
ところが順応性があるというのか、愛は直ぐに雰囲気に溶け込んだ。健次にとっては以外だったが、彼女の履歴書に“特技・空手二段”とあることに気がついた。男の中にいるのは子どもの頃から慣れていたのである。

典子ほど仕事のことは解らないが、教えると呑みこみは早い。それに、何かあると職人や親方連中にでも平気で訊いていく。色白のぽっちゃりした可愛い娘から訊かれて、気分の悪い男はいないだろう。
職人たちは競って彼女に教えたがった。
面白いことに、愛は、自分でもよく解っていないのに、図面と見比べながら相違点を見つけると
「親方、これではあかんやないの……」
と、京都弁でやるのである。京都弁独特のイントネーションで言われると、ずばり言われても、関東の人間には、あまり、きついことを言われたと云う感じはしないものだ。
現場での存在感と云う意味では、愛は、立派に典子の代わりを務めていた。

健次の現場では、出入りの親方たちも馴染みの人がほとんどなので、現場でのトラブルは全くといってよいほど起きたことがない。ところが珍しく、若い職人が、ちょっとしたことで触発寸前の状態になったことがあった。親方連中が傍にいればよかったのだが、生憎、若い者だけが集まっていたので、止めに入る者もいなかったのである。
そのとき、通りかかった愛が“止めなさいよ!”と、止めようとした。が、茶髪の兄ちゃんが
「うるせえ、女の出る幕じゃねえ、引っ込んでろ!」
と、愛を一喝した。愛の顔が、キッとなった。表情の判りやすい娘である。
愛は、その茶髪の兄ちゃんのところへ歩み寄ると、横っ面をバシッと張り倒した。殴られた本人も、喧嘩していた相手も周りで見ていたものも、意外な成り行きに、キョトンとした表情で口を開いたまま、一瞬時間が止まった。
「あかんよ、けんかしたら……」
愛の京都弁の一言で、喧嘩は治まった。

健次には、愛からの、その喧嘩仲裁の報告はなかったが、殴られた若い衆の親方が謝ってきたので、翌日に判った。そのことを健次は、愛に対して何も言わなかった。
若い職人たちは愛のことを、尊敬を込めて“姐さん”と呼ぶようになった。愛が朝、皮のつなぎを着てバイクで颯爽と現場に乗りつけると、若い連中がいっせいに“おはようっす”と挨拶する。
愛もヘルメットを外しながら、“おはよう!”と元気よく挨拶を返す。現場の雰囲気に、刺々しいものがなくなった。

その日は、駐車場のことで、外構工事を担当する親方から使用する材料の問い合わせがあった。
健次は、忙しかったので、愛に電話で材料の件を連絡するように指示した。
「砕石はリサイクルでいいけど、合材はバージンを使うように言っとけ」
「え、バ、バージンですか?」
愛は土木の事はほとんど知らない。いつもは物怖じしないで何でも訊いてくる愛が、珍しく、恥しげに
「あの、所長、バージンて何ですか?」
その訊いてきた様子が可笑しくて健次は、噴出した。愛は、ムッとした表情で
「どうして、可笑しいんですか」
と絡んできた。健次は必死に笑いを堪えようとしたが、我慢できなかった。この間も
「ネコもってこい」
と言ったら、近所から猫を捕まえてきた。ネコとは一輪車のことだ。
「いいから、親方にそう言え、そう言えば分かるから」
愛は、ふくれっつらをしながら電話をしにいった。後で、土木用語辞典を引いたが載ってなかったらしいが、もう一度、健次に訊こうとはしなかった。おそらく典子にでも電話で訊いたのであろう。

その夜、帰宅すると裕子が
「パパ、愛ちゃんにセクハラしちゃダメよ!……」
「なに、言ってんだよ。そんなことしてないよ……」
「体を触るだけじゃなくて、言葉のセクハラもあるのよ……」
健次は、裕子のいっている意味が解らなかったが、それがあの“バージン合材”の話だと判り、また可笑しくなった。
そのことは典子から裕子に電話があり、それを聞いたのが裕子だから、話はややこしくなる。とうとう、セクハラ事件になってしまった。
「今日は、あたしの誕生日だから、明日は現場、お休みでしょ」
「うん、休みだよ」
「愛ちゃんも、くるように言ってあるから。三人で呑みましょ」
「呑みましょって、おまえ、コップ一杯で酔っ払うのに、よく言うよ」
そんな時に、丁度、愛がバイクでやってきた。
「こんばんは!」
「あ、いらっしゃい〜、あがって」
愛はちょっとしたバックを持参していた。裕子から泊るように言われていたのである。

[Res: 3692] Re: 2年前、それから19 忠太郎 投稿日:2008/04/14 (月) 21:29
〔性教育〕
愛は、子どもたちと遊んでいた。二人の女の子も“おねえちゃん、おねえちゃん”と愛に懐いた。
女三人姉妹の末っ子だった愛は、妹がほしかったこともあり、裕子の娘たちとは、健次の事務所に来て間もなくから、健次のいないときに来てよく遊んでいた。
たまに子どもたちが家にいないとき、健次はてっきり裕子の実家に泊りにいっているものと思っていたが、愛のマンションに泊りに行っていたこともあったのである。

子どもたちと一緒にワイワイ食事をした後、娘たちが“おねえちゃんといっしょに、おふろはいる”といい、浴室から楽しそうに騒いでいる声が聞こえてきた。
「愛、今日、泊るのか?」
「そうよ、子どもたちがいっしょに寝たいんだって」
「へえ、典もそうだったけど、あいつも子ども好きなんだな」
そのうち、子どもたち二人が裸で出てきたのを、裕子がパジャマに着替えさせた。愛もパジャマ姿で出てきた。若い女の湯上りの香りがした。
「おねえちゃん、いっしょにねんねしよ」
「は〜い、いっしょに、ねんねしよ〜」
3人で子ども部屋に行った。30分ほどで愛がリビングに戻った。
「もう、寝ました」
「ありがとう、さあ、いっしょに呑もう」
裕子が、ビールとワインを出した。

酒が入ると、裕子も愛もよくしゃべる。健次は二人の話の中に入れないこともあり、先に風呂に入った。
いつものように、パンツ一丁で出てくると、裕子に
「パパ、愛ちゃんがいるんだからパジャマ着なさい」
と叱られた。事務所や現場では、愛がいても平気で着替えているので、愛はこれくらいの事は驚かない。
しかし、何となくいつもの愛と様子が違っているのを、健次は気がついていない。
「あたし、お風呂はいるね……」
裕子がいなくなると、愛はいつもと違って無口になっていた。健次がソファに横になると、愛は子ども部屋に行ってしまった。健次は、テレビを見ていたが、裕子が風呂から出ないうちにそのまま寝てしまった。

健次が下半身に違和感を覚えて眼を覚ますと、パンツを下げて裕子が分身を触っていた。愛もいっしょに見ている。
「な、何すんだよ」
健次が慌てて、上半身を起こそうとすると
「ちょっと、静かにしなさい。今、愛ちゃんに性教育してるんだから。愛ちゃんね、男の人の物をよく見たことがないんだって。見せてあげなさいよ、嬉しいでしょ。愛ちゃんに見せるんだから」
愛の顔は紅潮していた。愛はパジャマを着ているが、裕子はバスタオルを巻いているだけだ。
「こんなのが入るだけなんだから、平気よ。こっちも気持ちよくなるんだから」
「ええ、痛くないんですか?」
「最初だけね。ちょっとだけよ。もっとも、こんなにフニャフニャじゃ、使えないけどね。硬くしてみようか」
裕子は、健次の分身をぱくりと頬張った。愛は眼を丸くしてみている。顔は真っ赤だ。健次も開き直った。分身はみるみるうちに硬く聳え立った。
「ちょっと触ってごらん」
裕子先生の講義は、大胆な実技を伴うのだ。愛が恐る恐る手を出す。そーっと握った。
「硬い、こんなに硬くなるんですか……」
「硬くならないと、入っていかないでしょ。挿れてみようか……」
裕子先生は硬くなった分身を握り、自ら実験台となり、健次の勃起を呑みこんでいったのである。健次もやられっぱなしでは面白くないので、下から軽く突き上げると裕子のバスタオルがハラリと落ち、乳房が揺れた。
「ああん、ダメ、動かないで! ああ、だめええええ………」
こうなったらこっちのものだと、健次は、ガンガン突き上げ。裕子はメロメロの状態で
「もうダメ、愛ちゃん変わって」
「ええ、そ、そんな。あたしできません」

「大丈夫よ。痛くないからね」
まるで、子どもに注射をする女医のセリフだ。そういいながら愛のパジャマを脱がせている。女に脱がされるのは抵抗がないのだろうか。もっとも脱がすほうの裕子は既に全裸だ。
真っ白い、ぽっちゃりとした抱き心地の良さそうな愛の裸に、健次の分身は硬く反応した。
「初めは、正上位のほうがいいわね」
裕子先生は愛を仰向けに寝かせると、軽く脚をひろげさせた。
「愛ちゃんのオッパイきれいね」
と言いながら、形よく上を向いている、柔らかそうな乳房を愛撫している。
「パパ、こっちいらっしゃい!」
こうなれば、言われなくてもいく。健次は、愛の、拡げた脚の間に移動した。愛の体が硬くなった。健次は、愛の膝に手を置き、優しく撫で回した。少しずつほぐれていく様だった。ももの内側に唇を触れると、愛の体がピクンと反応した。
健次は、唇を優しく移動しながら、愛の核心に近づけていった。愛の小さな唇から溜め息がもれ、喘ぎが微かに聞こえた。
裕子は愛の乳房を愛撫しながら、愛に優しくキスをしている。健次の舌が花芯に触れると
“ん、んううう……”と、くぐもった声と同時に四肢が硬直した。更に続けるとジワーッと蜜が滲んできた。今度はそれを舐めあげると、四肢が緩み、全身が震えるように悶えた。呼吸が荒くなり腹部が大きく動く。切ない可愛い声に、健次の分身は元気を増した。愛の淫裂は、もう蜜が溢れていた。

健次は、分身の先っぽを、淫裂の入り口に宛がった。ピクッと、愛が反応した。本能的に体が少しずり上がった。愛の締まったウエストから、マンドリンのような豊かなふくらみを見せる腰を、健次は、両手でやんわりとホールドした。分身の頭が淫裂に呑みこまれた。
「大丈夫よ、痛くないからね。パパ、ゆっくりね」
裕子先生が愛を抱きかかえてなだめている。しずかに抜き差しをしながら、愛の奥へと侵入していった。
「イタイ、イタイ、ああああ……」
「力を抜くのよ。力を入れちゃだめよ」
まるで、お産だ。出すのではない、挿れるのである。裕子先生の指導がいいのか、愛の体は力が抜けてきた。
健次は、半分ほど這入っていた分身を、一気に、ゆっくりと根元まで押し込んだ。愛の体が震え、背中が反り上がった。
「きゃあ〜、あああああ……、んぐぐぐ」
悲鳴が上がった。ゆっくりと腰を動かすと、今度はそれほど痛がらない。
裕子が愛から離れた。健次は、愛に被さるように唇を合わせた。愛が腕を回してきた。もう一度グッと深く突いた。
「はあ〜、かんにんや、もう、かんにんや……」
白い肌が桜色に染まっている。裕子は二人を見ながら、自分の淫裂に指を挿れている。
あんまり激しく動いては愛が痛がるだろうと思い、健次は、ゆっくりと動いたが、そろそろ限界にきていた。奥深く貫くように突きながら、愛の“かんにんや………”という可愛い声とともに健次も爆発した。

愛は裕子に抱きついて泣いた。口を開いた花園から桜の花びらが流れ出てきた。健次が愛の体に触ろうとすると、強く拒否された。裕子にしがみ付いて、いじめっ子のことを母親に言いつけるように健次を見ながら、裕子の胸で泣いていた。

[Res: 3692] Re: 2年前、それから19 忠太郎 投稿日:2008/04/14 (月) 21:30
〔レズ?〕
愛の肌は、“吸い付くようなもち肌で、とても気持がいい”と、裕子は、雅子に開発されてから、レズの気がでてきたようで、その夜は、裕子が愛を抱いて寝ることにした。もちろん、二人とも全裸で。
愛に訊くと“痛いだけで、感じなかった”というので、可哀想だと思い、裕子が抱いてあげると、愛は裕子の乳房に顔を寄せて嬉しそうに抱きついてきた。
そして、裕子の乳首を含んで、舌で悪戯するように転がすのだった。子どもが抱きついてきて、オッパイを吸うのと変わらなかった。
「ちょっと、愛ちゃん、あたし気持ちよくなってきちゃった」
キスをしても、フワーッとした気持ちよさがあって、男とは全然違う。裕子は、雅子が自分にしたのと同じように愛にしてみようと思った。
耳たぶを噛み、舌を挿れると、愛の体が震え、悦びを素直に表してきた。仕種がとても可愛いのだ。柔らかいおっぱいを触ると、潤んだ眼で裕子を見ながら、口を半開きにして喘ぐ様子がまた可愛い。

愛の繁みは薄く、軟らかい毛がうっすらと生えているだけだ。それも、裕子と同じで、恥丘だけに生えていて、淫裂の周りには全く生えていない。花びらはピンクでとてもきれいだと、裕子は思った。
雅子が裕子にしたように、花芯をついばんだり、花びらをしゃぶったり、舌を挿入したりすると、敏感に愛の体が応えた。感度はすごくいいようである。
手足を硬直させながら背中を反らせて喘ぐのだ。声も、遠慮しないで素直に出すようになった。
その声が聞こえたのか、健次が二人の部屋に、様子を覗きに来た。裕子の尻を触ってきた。愛は、まだ気がついていなかった。

裕子は、脚をひろげて蜜を溢れさせている、愛の淫裂を健次に任せることにした。
健次の分身は、もう、カチンカチンになっていた。健次は、裕子を押しのけるようにして愛の淫裂に宛がった。それは、吸い込まれるように蜜の溢れる淫裂の中に這入っていった。
愛の顎があがって、首すじがきれいだった。“はああああああ〜〜……”体が小刻みに震えて、大きな声が出た。痛がる様子はないようだ。
健次がピストンを始めると、体が馴染んできたのか、愛も素直な反応をしてきた。健次は愛を抱き起こして、繋がったまま膝の上にのせた。愛は骨抜きになったように、健次の頸に腕を巻きつけて体を預けてきた。
健次が唇を合わせると積極的に応えてきた。それを見て、裕子の胸に嫉妬の炎がめらめらと燃え始めてきた。裕子は、健次の背中に抱きついて、乳房を押付けた。健次は、もう一度、愛を寝かせると、少し速いスピードでピストンを始めた。
「ああ、いやあ〜、かんにんや〜、ああ、イクううう……」
手足を硬直させて健次にしがみ付いたまま、愛はぐったりとなった。

“ハア、ハア”と息を整えている健次の顔に、裕子は濡れた自分の淫裂を押付けた。
愛の中に放出したばかりなのに、健次の分身は元気りんりんだった。裕子は、愛の乳房に顔を埋めて、健次の大好きな豊臀を高く突き出した。
健次は裕子の思惑通り、ヌラヌラと妖しく光り、健次を何度も迎え入れてくれた淫裂に、怒張した分身を激しく突き挿れたのである。裕子の悲鳴のような可愛い喘ぎ声がいつまでも聞こえていた。
まだ、夜は始まったばかりである。