掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[Res: 1140] Re: ラッキー!?ドライブF最終章 鶴岡次郎◇c68Evk 投稿日:2005/08/22 (月) 20:49
楽しく拝見しました。元気いっぱいで、精液と愛液がこちらに降りかかって
来るような気がします。犯罪行為が無いのも気に入っています。ぜひ、続け
てください。期待しております。

[739] 桜の咲く時(9) 雨ちゅあ ◆wlX16g 投稿日:2004/11/17(Wed) 19:21
 何とか誰とも会わずに済んだものの、聖美が運ばれて着いた先は調理場だった。
もう今日の客は皆食事を終えてしまったのか、板前は誰もいなく、がらんとしていた。
調理場の時計は7時過ぎを指している。まだ聖美が『煌亭』に来てから2時間程度しか経っていなかった。

黒田「大将! 大将! いるかい? 黒田だ!」
板長「ああ、分かっている。おい、海田! 山川! 手伝え!」

 調理場の奥からいかつい顔をした大男が出てきた。この男が恐らくここの板長なのだろう。
その大男に呼ばれて、二人の若い板前が出てきた。

板長「さあ、その女をそのテーブルの上に寝かせるんだ。仰向けでいいんだな? 黒田さん」
黒田「ええ、頼みますよ板長。今日は大事な接待でしてね。私の首がかかっているんです」
板長「とかなんとか言って……実際は違うんだろ? 本当にあんたも好き者だな。……まあいい、久しぶりに傑作を作ってやるよ」

 怯える聖美に構わず、黒田、鷹司、海田、山川の4人で聖美をテーブルの上に仰向けに寝かせた。そして、聖美の体を紐のようなものでテーブルに固定すると、聖美の体はほとんど動かせなくなってしまった。
 まさにまな板の上に乗った鯉のような気分である。聖美の体は小刻みに震え、鳥肌が立っていた。
その様子を板長は見逃さなかった。

板長「なあ、黒田さん、この女素人ですかい?」
黒田「ああ、いや、その……なんだ……。色つけておくからさ……、なんとか頼みますわ」
板長「まったく……まあ俺もやる分には異議はないんだが、素人じゃやりにくいな。目隠しさせてもらいますぜ」

 板長に言われるままに、聖美は目隠しをされた。これで目線を合わせずに済むが、一体何をされるのかという恐怖感は余計募った。そんな聖美を尻目に、黒田と鷹司は板長と少し世間話をして帰っていったようである。鷹司との会話から、板長が酒井という名前だということも分かったが、聖美にとってはどうでもいいことでもあった。
 その後、聖美の体は熱めの手拭いのようなもので念入りに拭かれ、今度は氷のような冷たい何かで体を拭かれた。氷水で冷やしたものなのだろうか。その冷たさは我慢し難いものだったが、固定されているために抵抗できない。
 また目隠しされているために依然として何をされているのか分からないというのも聖美の恐怖感を倍増させた。

 やがて聖美の体の上には紙のようなものが敷かれ、その上に何かを乗せられていった。だが何かはやはり分からないままだった。
 腹の上、脚の上、腕の上と同様に作業は進んでいった……。先ほどは耐えがたかった寒気も徐々に収まってくる。どさくさに紛れて時々胸を揉まれてしまったが、胸の上での作業が終わった時、聖美の目隠しが取られた。
 聖美の目にまず映ったのは電灯の眩しい光と、三人のニヤついた男の顔だった……。
そして、目線を徐々に自分の体へと移すと……なんと聖美の体には鯛やら平目やら刺身が盛られていた。
これが俗に言う「女体盛り」というものなのだろう。

板長「どうだ? 俺も久しぶりに造ったんだが結構いい出来だろ? でもな、まだ終わっちゃいないんだ」
聖美「………………」
板長「全部目隠しでやろうかと思ったんだけど、あんたにも完成の瞬間を見せてやりたくなってね」

 板長は意地悪そうに笑うと、聖美の乳首の上にわさびを乗せ、さらにあそこには、薄くしたイカの開きを1杯分乗せた。
しばらくの間は何も起きなかったものの、何やら痒みが襲ってきた。

聖美「痒い! 痒い! 一体何をしたの? それ取って! 早く! せめて手をほどいて!」
板長「ダメだ。まあせいぜい後でたっぷりおねだりして取ってもらうんだな。それにしてもいい眺めだねーこんないい『皿』初めて見たよ。またぜひ頼むよお嬢ちゃん。……よし、海田、山川、運ぶぞ」

 どうやら乗せられたテーブルにはキャスターがついていたようだ。聖美は猿轡をされると女体盛りという屈辱的な恰好のまま、「飛龍の間」に運ばれていった。
やがて、扉を開かれ、聖美は11人の男たちと初対面した時と同じように、いやらしい歓迎を受けた。
男ばかりで白けていたであろう雰囲気が、一気に艶かしいものに変わった。

 盛られている部分には大葉のようなものが丁寧に敷かれ、腕と脚には寿司が器用に盛られ、腹と胸にはこれもまた見事な刺身が色鮮やかに盛り合されていた。乳首にはわさびが盛られ、まさに完璧とも言うべき女体盛りであったが、何故かあそこにはイカの開きが一枚まるごと乗せられている。
 そのギャップがまたいっそうあそこに目線を集中させ、イカは薄く処理されているために、透けて見えそうである。もう既に全て見られてしまったというのに、聖美は全身が熱くなるような恥ずかしさを覚えた。そして一層イカを乗せられたあの部分が痒くて仕方がなかった。

 やがて、聖美の猿轡が外され、北大路が箸をつけようとした時だった。

??「申し訳ございません、遅くなりました」

 誰かが入ってきたみたいだ。恐らく遅れてくるといった杉田という校医だろう。声からしてまだ若いみたいだ。

綾小路「あれ? 君、どうしたんだ? 杉田先生はどうしたんだね?」
??「それが先生は『幼い娘にしか興味はない。朝のあの感触を忘れないように今日はもう帰る』と仰って、私に代役を申し付けられたのです」
細川「杉田先生は筋金入りの少女愛好者だからな。まあ、人のことはあまり言えんが先生にはかなわんな。それにしても君は運がいいな、氷室君」
聖美「!!!!(氷室!?)」
氷室「ええ、今日は最高ですよ。一介のヒラ教師がこのような宴に参加できるのですからね」
京極「しかし君も杉田先生と同じ嗜好の持ち主ではなかったかい?」
氷室「ええ、最初聞いた時は私もあまり興味がなかったのでお断りしようと思いましたが……今日は特別な理由がありましたね……」 

 そしてゆっくりと聖美に近づき、聖美の顔を覗き込んだ時、氷室はニヤリと笑った。その顔は他の誰の笑顔よりも冷たく恐ろしいものだった。

氷室「ねえ、そうでしょう? 星野聖美さん」
聖美「………………(最悪……まさかこんなことが起きるなんて……)」
綾小路「どうしたんだね氷室君」
氷室「ふっ……実は私、こちらの姫様と少々面識がありましてね……」
鷹司「何だって!? 詳しく聞かせてくれ、氷室君」
氷室「私は構いませんが……こちらの姫様の口から聞いた方が乙ではないかと思いますね」
鷹司「それもそうだな……そちらの方がいっそうこの場に相応しいかもしれないな。そう思いませんか、星野さん」
星野「………………」
氷室「どうやら嫌われているみたいですね。まあ、昔から嫌われていることは分かっていましたが。姫が話そうとしないなら仕方がないですね。私から言いましょう」

(つづく)

[689] カムフラージュ@ 理沙 ◆nYzXgU 投稿日:2004/10/31(Sun) 21:49
1988年の秋、草津温泉。
学生時代の仲間6人で温泉に行った時の話です。
男3人、女3人、皆友人関係で繋がっていました。

秋といえど、草津温泉の底冷えは凄い…。
りえと健一は中学時代からの幼馴染。本当に男と女の友情で繋がっていました。
りえ「健ちゃん?ちょっと街探索してみない?」
健一「いいね〜、ちょっとりえっちと散歩して来るよ。」
「寒いね〜」を連発しながら、温泉街の中心地に足を運びます。
ふと、りえの目に「ストリップ劇場」の看板が目につきました。
元々とっても興味があったりえですが、女性同士で行くことも出来ない…今日は健ちゃんがいる!
「ねえねえ?あの“ストリップ劇場”行ってみない?健ちゃん彼氏のふりしてよ?」
「お?!おお〜っ!いいね〜入ろうか?」
男女で入るのでカップルか夫婦だと思われている視線感じるので楽に入れました。
店の人が「これから外人さんの生板ショーするよ…奥さん(誤解のりえの意味)に焼もち焼かれるくらいにかわいいうちのbPだからね。」
健一「いや〜楽しみにしてます。」

暫くして「お待たせしました!今晩のハイライト生板ショー、マリアちゃんで〜す。」
一瞬にして場内が暗くなった。りえは反射的に健一の手をしっかり握った。
小声で「しっかり握ってて!痴漢に会うの嫌だもん」健一「わかった…」

ライトが光った。フィリピン女性、マリア。20歳。
絹のレースを身にまとっているが下着はつけてない???
思い切り良くまとっていたものを脱ぎ、マリアは自慰をくびから乳首からそして股間をステージ上で開き、
指とバイブを使いオナニーを始めた。
20分くらいオナニーが続いただろうか…本人の腰がくねくねし始め「あ……ああ………」声が漏れる。
手を握っている健一は既に唾をごっくり飲む音が聞こえる。

「どうぞ〜!」マリアはステージで本番希望の人達に呼びかける。
健ちゃんはりえがいる手前、挙手はしなかったものの、りえと健一以外の人間は手を挙げている。
女性客はりえ一人…。

マリアは慣れているのか、1人30分づつ、本番をしていく。そして4人目を「どうぞ〜!」
りえは健一に「健ちゃん、せっかくだから手あげたら?別に私達恋人じゃないし…。」耳打ち。
観客が又全員挙手している中に、健ちゃんを促し挙手させた。

マリアは指差した!「どうぞ〜!」視線と指の矛先は健一に向けられた。

続く…

[Res: 689] こんばんわ〜。復帰しましたよ。 まいう〜 ◆qlNVm. 投稿日:2004/11/01(Mon) 02:18
ご無沙汰してました。理沙さん、シコってよかすか?って、もうちんぽ握ってますけど。感じちゃってます〜。

[Res: 689] 無題 理沙 ◆nYzXgU 投稿日:2004/11/01(Mon) 14:05
まいう〜兄さん、お帰りなさい(^.^)。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。
兄さんのレスがないと寂しいですね。あっレスなど私の投稿なんかに頂き有難うございます。嬉し〜い!!

[Res: 689] 頑張って、続きを、、、、 まいう〜 ◆qlNVm. 投稿日:2004/11/02(Tue) 02:16
こんばんわ〜、理沙さん。喜んで頂けて私の方が嬉しいですよ。兄妹ってことになると、近親相姦になっちゃいますね(笑)
Aがんばって下さい。あ、でも、無理しないでね。休み休み投稿しましょうね。私もですが。

[688] 淫女恵美子 2 vivinnba 投稿日:2004/10/30(Sat) 14:56
激しすぎる快楽の為、恵美子は気を失しなっていた。
政史は恵美子をソファから解放し汚れた身体をタオルでふき取り、静かにベッドに寝かせた。
時計を見るとそろそろ約束の時間だ。
新たに縄化粧をほどこしていると恵美子の意識が戻った。
ねぇ、お願い休まさせて・・・もう、今日はいや・・・
駄目だよ、久しぶりに逢えたんじゃないか。もっと楽しまないと・・・
そう言うと政史の破ち切れんばかりのペニスを恵美子に見せた。
慣れた手つきで後ろ手に縄化粧を仕上げ、恵美子が多少暴れても外れ無いように目には
テーピングテープで目隠しをした。
何時もよりきつく縛られ目もテープで塞がれている恵美子はただならぬ気配を感じていた。
『どうしたの。怖いよ・・・目隠しを外して・・・』
政史は恵美子を安心させようとそっと抱きしめテーブルの上のワインを口移しで飲ませた。
『もっと淫乱になってセックス無しでは生きられない身体にしてやる』と恵美子の耳もとで呟くとBGMのボリュウムを大きくした。
政史はバイブを手に取り媚薬をたっぷりと塗りオマ○コにあてがった。
先程の余韻から冷め切っていない淫裂はすんなりと飲み込んでいった。
『あぁ・・ああぁ・・またよ・・・きそう・・・』
今だ・・・携帯電話をとり義彦に発信した。


その頃、義彦はホテルのラウンジでその時が来るのを待っていた。
プルルル・・・プルルル・・・
来た、待ちに待った合図だった。義彦はエレベーターに飛び乗った。
3024号室・・・打ち合わせ通り微かにBGMの音が聞こえる。ドアノブを静かに回しドアを開けると少しうるさい位のBGMの中に女の喘ぎ声が聞こえた。そっとドアを閉め部屋の奥えと足を進めた瞬間、義彦は思わず声が出そうになるのをグッと堪えた。
今まで画面の中でしか見た事の無い他人の営み。それが今まさに目の前で行われている。それも、大きく足を広げ綺麗に剃毛された人妻の淫裂がバイブを咥え込み歓喜の声を上げているのだ。
義彦に気がついた政史はベッドに腰掛けながら片手でバイブを操り人差し指を口元へと運んだ。恵美子に気づかれない為に義彦は絶対に声は出さない事。と政史と約束した事を思い出した。
政史はシャワー室を指差し早く洋服を脱ぐように義彦に促した。
義彦は素早く服を脱ぎ捨て近づいて来た。さすがにBGMで周囲の気配は消していてもベッドに人が乗ってしまえば恵美子に気が付かれてしまうので政史は一旦ベッドから腰を上げてバイブを手渡した。
あぁ・・・抜かないで・・・もっと・・・もっと・・・刺してぇ・・・
お互いニヤリと笑いがんばれよと言っているように思えた。

『あはぁぁ・・・・・あぃぁぁぁぁ・・・・太いのぉ・・・・・』
ピピッ カシャ   ピピッ カシャ
淫欲の塊と化した恵美子には男が二人居る事など気が付かない。
『お願い・・・いっ・・いれっ・・・あぁぁぁ・・・・どっち・・・・あはぁ・・・・』
大きな快楽の波が近い証拠に恵美子はいつもの催促をしていた。
どっち・・・と言う言葉を発した時はオマ○コでもアナルでも大丈夫と言う意味だった。
打ち合わせ通り義彦に合図を送るとパンツを脱いだ姿を見て仰天した。体格は似ているのだが、ペニスが惚れぼれするほど太いのだ。昔、義彦とエロ話をしている時自分の一物の自慢話をしていた事が有ったが、これほど凄いチ○コだったとは予想もしなかった。
小学生の握り拳ほどのカリを見たらアナルは間違いなく壊されると思いオマ○コを指差した。
義彦は無言のまま身体を起こすよう促すと恵美子の背後に回り背面座位のような形になった。
壁を背もたれにしてあぐらをかいて座っている義彦の顔がちょうどバイブの刺さった太股の付け根から覗いていた。
ズリュッ・・ブチュッ・・と二、三回バイブをストロークさせバイブを抜いたと同時にパックリと開いた淫裂から白濁した液体がドロリと義彦のペニスに滴り落ちていた。
ピピッ カシャ イヤァ・・・  ピピッ イヤァ・・・ カシャ
政史は夢中でシャッターを押した。
ペニスに滴り落ちた淫液をカリの部分にまぶすと恵美子の腰を両手で持ちペニスにオマ○コが当たる様に静かに下ろしていった。
『ぬ・・・ぬぅ・・あっ・・・ああっ・・・』
余りのカリの大きさにパックリ開いた淫裂でもすんなりとは入らない様に思えたその時、恵美子の声のオクターブが上がった。
『あっ・・・あはっ・・・あがぁっ・・・あぐぐぅ・・・なはぁぁぁ・・・・』
ブボッと音が鳴りオマ○コに飲み込まれた。
はぁぁぁ・・・なにぃぃぃ・・・いやはぁぁぁ・・・ちがぅぅ・・・
何時もとちがうと言うか余りにも違いすぎるペニスの大きさに恵美子も違和感を感じているようだった。
『あはぁ・・大きすぎ・・・いやはぁぁぁ・・・だめぇぇ・・・こわ・・れる・・・』
それにしてもまだ亀頭しか収まっていないのに、この巨大ペニスを恵美子のオマ○コは全て飲み込むのだろうか。
何しろロングの缶コーヒほどの一物を押し込まれようとしているオマ○コが裂けたりしないか不安と期待が余計に政史を興奮させた。
義彦も自分の一物の使い方を知っている為か、けして無理をしようとはせずに微妙に恵美子の腰を上下させて充分に時間を掛けて淫汁をペニスに馴染させている様に思えた。
『うはぁぁぁ・・・いぃぃぃ・・・・きもちぃぃぃ・・・・・あはぁぁぁぁ・・・・』
恵美子の反応に変化が見え始めた。
『あはぁぁぁ・・・ん・・・・もっとぉ・・・・・いいいぃぃぃ・・・・』
キン○マからシーツに白濁した淫汁が垂れるほど、淫裂から蜜を吐き出していた。
義彦も少しずつ少しずつ巨大な杭を打ち込み始めた。
(この女のオマ○コ、俺のマラにネットリまとわり付くようにうねってすげー具合がいい)
はやく怒張を根元まで押し込まないとこっちが先に、いきそうだった。
『ああぁぁ・・・すごいぃぃぃ・・・あはぁぁ・・・』
あせって打ち込んで恵美子に気づかれたらせっかくの苦労が水の泡になる為義彦は慎重に責めた。
『ぶちゅっ・・・ぶちゅ・・・・』
部屋中に淫靡な音を響かせペニスを九割方呑み込んでいた。
『うはぁぁん・・・いきそう・・・・いっしょに・・・・』
恵美子は絶頂に達しようとしていた。義彦も限界に近い為ストロークのピッチを上げた。
『あっ・あっ・・あがぁぁぁ・・・おがぁっ・・・・だはぁぁぁぁ』
25センチはあるペニスが恵美子のオマ○コに収まった。
恵美子は腰をしっかり押さえられて義彦に下から激しく突き上げられ少し辛そうな表情に変わっていたがそれもほんの少しの間であった。
『あはぁぁぁ・・・出ちゃう・・・・はぁぁぁぁ・・・あぁぁ・・・いくぅぅぅぅ・・ん』
ぴゅっ・ぴしゃっしゃぁぁぁっ・・・
恵美子は潮を天井近くまで吹き上げながら絶頂に達した

『んぐおおおぅぅぅ・・・・・』
義彦もペニスをしっかりとオマ○コの奥まで入れ、喉の奥から唸るような低い音を出しながら恵美子の子宮めがけてスペルマを掛けていた。

[Res: 688] vivinnba さんへ。入門したいです。 理沙 ◆nYzXgU 投稿日:2004/11/03(Wed) 09:11
政史さんは今の私と同年齢の設定。SMの世界ですか〜。修行が足りなくその世界、この年齢にして未体験なので、政史と恵美子は日常と違う肉体関係を繰り広げてますね。又読みたいです。お願いします(^.^)

[682] 淫女恵美子 vivinnba ◆ZVH6Dw 投稿日:2004/10/13(Wed) 10:30
ホテルの一室、恵美子は革張りのソファに身体を縛られガータ姿の股間にはバイブが
二本突き刺さりテーピングテープで固定されていた。
『あぁぁ・・・あはぁ・・・・ああぁぁぁ・・・・・』
『ピッピッ カシャ ピッピッ カシャ』
目隠しをされた恵美子には政史がカメラのシャッターを切る気配は分かってはいたが
これから、行なわれる事など知るよしもなかった。
既に下準備は整えてあり、後は実行するだけだ。
今日こそ、妄想の世界から現実の世界に・・・
考えるだけで政史の股間ははち切れそうな位、勃起をしていた。その計画とは会社の同僚で一緒に風俗にも行く間柄の義彦に恵美子を提供する事であった。
政史は今年で40歳になる妻子もちで、恵美子とは3年間肉体関係にあった。
恵美子も今年で33歳になり、旦那はいるが地方勤務の為月に一度か二度帰って来れば良い方だった。俗に言う不倫の為、公に出来ない不満からその営みをインターネットの投稿写真サイトに載せていた。
モザイクは掛けてはいたが、偶然にも義彦にその画像を見破られてしまっていた。
恵美子は政史の会社に出入りする顔なじみの営業で社員に知らない者はいなく、けして若くは無いが程よく脂の乗った身体には熟女の魅力があり人気があった。
男性職員の中には恵美子の隠微な雰囲気とスーツの隙間から時折見える派手な下着を見て『あの女、ブラは赤だしスカートに透けて見えるパンティのラインはハイレグだから絶対に好き者だぜ。今度、倉庫に突っ込んで一発やっちゃおうか』などと言う者もいた。
実際、政史も恵美子にわざと派手な下着を普段から着けさせ、時にはノーブラノーパンで会社に呼び出す事もあったが、恵美子自身も自分から進んでやる程、陵辱的な行為は好きだった。

3年もの間、肉体関係だけの付き合いをしているとさすがに政史も倦怠期になり一通りのプレイも十分楽しんだしアナルセックスも楽しめるほどしっかりと調教出来ていたのでそろそろ適当な男でも見つけて3Pも楽しみたいと思っていた矢先の出来事だった。

『まさかお前と恵美子さんだったとはびっくりしたよ。しかも尻の穴にチンコぶち込まれてオマ○コにも貴方の太いのをぶち込んでぇ・・・なんて言っちゃってるんだもんな。恵美子さんがそんなに淫乱だったとは思わなかったよ。ところでさぁ、3Pはまだなんだろ。ネットの事もお前達の事も絶対に秘密にするから、恵美子さんを俺達二人でもっと淫乱にして喜ばそうよ。』

インターネットの妄想の世界で他の男に陵辱される恵美子の姿を何時も想像していた政史にとっては願ってもないチャンスだった。悪戯の計画はすんなり決まった。

紅色のロープで脚を大きく開かされた恵美子は小刻みに身体を震わせていた。
『あぁ〜 何でもするからお願い。トイレに・・・お腹が痛いの。 縄を解いて。 あぁ〜。』
ワインを水で薄めた水溶液をアナルに注入され漏れない様にバイブで栓をしている。
万が一漏らしたところで既にシャワー浣腸を入念にしているのでたいした事はない。
トイレなど行かせるつもりの無い政史は洗面器をソファの下に置いた。
さあ、何時もの様に全てを吐き出し気持ち良くなろうか。
オマ○コに入ったバイブをゆっくり動かしながらテーブルの上に置いてあるセカンドバックから小瓶を取り出しバイブに中身の液体を垂らし始めた。
『あぁっ はっ あはっ うはっ』  
恵美子の声が変化し始めた。
腸から吸収されたアルコールとブラジルから取り寄せた強力な酔淫剤の為、恵美子の身体を余計に火照らせた。
『はぁぁ・・・あぁっ  あはっ  あぁ・・・・お願い・・・イイッ・・・いく・・・』
だんだん激しく2本のバイブを動かす政史。
そろそろ一回目の波が来るだろ、と恵美子に質問する。恵美子が首を縦に動かすとオマ○コに入っていたバイブを抜いてしまった。
『いやぁぁぁぁ抜かないでぇぇ・・・・腰がぁ・・あはっオマ○コに入れてぇぇぇ・・・・焦らさないでぇ・・』
アナルに入ったバイブを揺らしながら反狂乱に叫ぶ恵美子。
もう少し我慢だよ。と言うと今度はアナルのバイブをヌチャッ ヌチャッっと抜き差しし始める。
『そんなに腰を振ってオマ○コにいれてぇなんて言っている姿を旦那がもし見たら発狂するぞ』
『そんな事・・・あはぁぁ・・・いわないでぇ・・・』
『うはぁ・・・あはぁっ・・・前に・・・も・・・あっ・・・入れてぇ・・・』
『もう一度、恵美子のオマ○コにも入れて下さいと言ったら入れてやる』
そう言うと政史はアナルに入っているバイブを根元まで押し込んでは引き抜き恵美子を苦しめた。
『あがぁぁ・・・恵美子のぉぅ・・・うごぉぉ・・・オマン・・・コに・・・あはぁ・・・入れへぇぇ・・・おはぁぁぁ・・・くらはぁぁぁ・・・いぃぃぃ・・』
『よく出来ました。ご褒美だ』
政史は恵美子の様子を見ながらオマ○コにもバイブを入れて徐々にスピードを上げて恵美子を絶頂へと持ち上げて行った。
『はぁぁ・・・あぁっ・・・うはぁ・・・あはぁっ・いっ・・いいっっっ・・・・・・いくうぅぅ・・・うごぉっ・・うごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・ ブシャー・・ブボッ・ブボボッ・ブッビビ・・・』 
恵美子が絶頂に昇り積めたと同時にアナルのバイブを抜いたのだった。栓が抜け大きく口を開けた菊穴からは褐色の液体が洗面器に飛沫を上げながら激しく打ち付け、オマ○コではバイブを食い縛り断末魔の唸り声を上げながら深い陶酔の闇に呑み込まれていった。

[Res: 682] 無題 理沙 ◆nYzXgU 投稿日:2004/10/28(Thu) 09:39
いや〜やっぱり30歳前後は一番女盛りなんですね〜!!
一生懸命vivinnbaさんの投稿みながら自分も文才を…と思います。これからも期待してますね!!