昔の話
7 Re: 昔の話
シン
2024/04/25 (木) 16:03
No.31314
「その時は、本当に土地勘無くて、どこに行くのかな?とは思っていたけど・・・腕組まれて一緒にホテルに入った時は、あ〜まずいなぁ〜とは思っていたんだけど・・・」
「ふ〜ん。そこでそう思ったにもね〜」
「そうなんだけど、でも地元の彼ともなかなか会えないし、上手くも行っていなかったから、それで別にいいかな〜って感じで」
「そうなんだ、じゃその時は彼には悪いとは思わなかったんだ?」
「うん、多少あったけど、あんまり思わなかったと思う」
「欲求不満だったとか?」
「たぶん、それはあまり無かったと思う。ただ何となくだけど、この人とHしてもいいかな?とはあったけど・・・」
「ふ〜ん。その人割とタイプだった?」
「そうでもない、普通かな〜。そんな覚えてないって。飲んで盛り上がっての事だから・・・。ねぇねぇ、こういうのって行きずりとか、ワンナイトとか言うのかな〜?」
「まぁ、そうとも言うよね。それでそのワンナイトはどうしたの?」
私はルミ子の話しを聞きながらドキドキが止まらなくなってきて、それで声も上ずっていたのかもしれない。