昔の話
30 Re: 昔の話
シン
2024/05/05 (日) 13:55
No.31341
裕二がトイレから戻ってきた。替わりにルミ子がトイレに向かった。
「裕二悪かったな、目の前でキスして」
「あ〜いいよ。気にしてないから、まさかヘビーなキスになるとはな〜」
よ」「俺も止まらなくなった、悪い。ルミ子にも裕二に謝っておいてと言われたよ。私はキスして恥ずかしかったって」
「別に謝らなくても・・・俺もキスしてもらったし、まぁ、ここだけの秘密だな・・・そんな事言ったら急に酔いが回ってきたわ」
「そう、ここだけの秘密と言ってルミ子も酔いが回って来たって」
ルミ子がトイレから戻ってきたので、最後に私もトイレに向かった。
トイレでは少し落ち着いたが先走り汁で濡れていた。あの状況を思い出すとすぐに反応してしまい、上手い具合に排尿出来ず手間取ったりした。何とか終わると、今度は今2人で何を話しているんだろうと気になりだしそそくさとトイレから出ていった。