昔の話
27 Re: 昔の話
シン
2024/05/05 (日) 11:38
No.31338
3人で数曲カラオケを歌ったら11時過ぎになった。カウンター越しのママを挟んで4人で楽しんでいたが。次第に他のお客さんも入ってきたので、ママに帰るからとお会計を頼んだた。その間、ルミ子がトイレに立ち、裕二もチーママと話し込んでいた。するとお会計しながらママが私の耳元で話しかけてきた。
「どこ泊まるの?」
「○○ホテルです」
「みんな一緒に泊まるの?」
「部屋が取れ無くて3人でツインに泊まります」
「そうなの?ちょっと危ない香りがするわね」
「どうしてですか?何か感じますか?」
「シンさんは奥さんとHしたいでしょ?」
「まあ、気持ちはね、ただ裕二もいるからね」
「裕二さんもイイ感じになってるし、シンさん夫婦もHだろうから3人でしちゃえば?」
「え〜っ!俺ってそういうの好きに見えますか?」
「そうね〜奥さんにちょっかい出されるの好きでしょ?」
「アハハ!まぁ、嫌な感じではないですね」
「ウフフ、そうなのね、じゃ今夜頑張ってね」
とママが私にウインクしてきた。私は笑って答えたが、ママになんか見透かされていたような感じがしてドキッとしたのを覚えてる。

ルミ子がトイレから出てきたのでお店の外に出ました。ママが外のエレベーターの所までお見送りに来てくれた。
「また来てねぇ」
と言われ手を振ってエレベーターに乗り込んだが、残念ながらこのお店には再度伺うことはなかった。もし会う事が出来たのならママに、
「なんであんな事言ったの?」
と後でこっそりと聞いてみたかったなというのがある。それが残念。