昔の話
16 Re: 昔の話
シン
2024/05/04 (土) 13:09
No.31326
そうこうしているうちに、仙台への出張の予定が決まった。今回の出張では、当然会社には内緒だが、ルミ子を以前1度だけ連れて行った事があり、久し振りに一緒に連れて行こうと思った。そしてそうだ!あの件(ルミ子に他人とのSEXを誘った件、裕二の複数プレイの話の件)についてなんかきっかけを作ろう)と実行に移す準備に取り掛かった。そうならばと善は急げだ、早速裕二に連絡を取った。
「もしもし裕二?今度金曜日に出張があって、早く終わらせる事が出来そうなのよ。で会社には当然内緒なんだけど、今回出来ればルミ子を一緒に連れて行って、裕二と3人で久しぶりに飲み会でもしようかな〜と思っているんだけど裕二の都合はどうかな?」
この電話する前に前もってルミ子には「会社には内緒で仙台に遊びに行こう!」と連絡していました。ルミ子を仙台出張に1度連れて行った事があったので、
「え〜そうなんだ、行けるんだ!仕事大丈夫なの?大丈夫だったら遊びに行けるのならもちろんOKよ、楽しみ〜!」
とのルミ子の返事があった。
裕二との電話も
「そうなのか。たぶん大丈夫だと思う。どうせだったら今から準備万端にしとくわ。そうだ!せっかくだから案内するよ」
とすんなりOKとなった。