捻じ曲がった感情
1 スレッドオーナー
太郎
2023/11/08 (水) 07:37
No.31173
文才もなくお見苦しいメモ書きとなりますご容赦くださいませ。

ずっと妻が他の男と交わり歓喜する姿を見たかった。そう思いこんでいたのか
思いこもうとしていたのか…。
それとも本当は自分の下で、歓喜する妻を見たかったのか…いまは妻に興味がなくなったのか
さえ曖昧になっている。。

俺との交わりを拒む妻にやんわりと言ったこともあった。
「俺としないなら他の男とでもやってんのか? 性欲なんて男も女もあるんだから
俺は構わないから実際のところはどうなんだよ?男でもいるのか?」
妻の答えは  
「あんた馬鹿?あんたみたいにセックス好きな男の考えそうなことだわ!」
妻は決まりきった台詞を吐き出す。妻は俺をセックス好きの馬鹿扱いしていた。
「セックスもさせない俺はどうしろって言うんだ!」
こんな会話が毎日の様に続いていた。そして寝室も別になり妻に触れることすらなくなった。
そして二人の関係も終わった。

一人になってせいせいするものと思っていたのに、俺ときたら元妻だった女を妄想の中で
毎日の様に抱いていた。 付き合い始めた頃の身体、好奇心の強い妻は行為に積極的だった。