妻の過去
1 スレッドオーナー
中間管理職
2023/11/02 (木) 17:14
No.31145
友人から聞いた話しですが
子供が大学進学で家を離れてる時にリホームをしたらしいんですが
その時に2ヶ月間だけどうせなら職場に近いところでと安いアパートを探し借りたそうです。
そしてもうすぐ終わるという時にある事件が起きました

当時聞いた話では、
午前9時頃にゴミ出しから帰った妻(当時48才)と空き巣と思われる男が鉢合わせとなり
取る物も無く開き直った男が居座りたまたま異変に気付いた隣のおばあさん(70前後)が
声を掛けその時に逃げて行ったとのことで驚いたおばあさんが通報して小騒ぎになったらしいですが
被害も無かったのでと逆恨みも嫌だと帰って貰ったとのことで
その時はやはり怖いからと
残りの日数は同じ様に子供が進学して家を出てたママ友の家でお世話になりました。

あれから5年ちょっと、
当時そのアパートの近くに、きたなシュランなおいしいホルモン屋を思い出し
ふらっと寄ってみたところ相変わらずのきたなしゅらんぶりで常連と思われる人種が溜まっていて
見掛けない私に当時と同じ様に 「なに?見掛けないけど?」と即友達の輪的な変わらない様相で声を掛けられ
”いや数年前にそこのアパートに少し住んでいたんです”と話した瞬間
雰囲気が一変、
「そこのって!青いアパート?」
「そんなことあるかー」
「またあの話か?」
「当事者が来るわけないやろ」と身内で盛り上がり

”そうそうそこの青い”っと言おうとした時に

「実はなーあそこに引っ越して来てた奥さんが旦那が出勤した後に空き巣に強姦されたことがあったって話よー」っと始まり

まさかと思いながらも聞き入ってしまったところ

異変に気付いた隣のじいが裏側から覗き込んだところ奥さんが男にやられてる真っ最中だったらしく
しばらく覗いてたところを隣のバアさんがじいが覗いてるのに気付いてじいを叱ったことで
男が逃げ出したということでそれと同時にじいとバアさんが部屋に入って行ったらしく
その時にじいが縛られてる奥さんを助けるフリして奥さんのマ〇コを間近でガン見した!っていう自慢話よーっと大笑い

じいもタダでは起きないからさぁ
解くフリしてマン〇触っただの頬に胸当てただのどこまでホントかは知らんけどじいの自慢話しだわ
今度本人に話して貰うとイイわー とみんなが笑っていました
妻からは全くそんな素振りすら感じたことはなく
今思えば逆にそれを機に妻の方が積極的になったと言うか
私的にはよく言われる中年女性の良い時を向かえ
ふたり暮らしになって変わったんだと思っていました
お遊びで拘束プレーなどもしたりで最近も閉経後濡れが悪くなったにも関わらず
拘束プレーをした際にはしっかりと濡れ
お恥ずかしい話しながら玩具を使用した際には潮では止まらず失禁してしまい
物置と軒下周りが時折妻のオシッコ臭がしちゃってて
管理人さんが猫だと水を撒いていたそうです。

私にも変化がありじいみたいに私も妻のプレーを覗き見したいと思う様になりました。