■妻に憑依■
7 Re: ■妻に憑依■
ウルトラセブン
2023/08/01 (火) 19:26
No.30970
あの男(湊)に会って7日が過ぎた。連続で自分が配達したのだが何時ものように「ランニングシャツに白のブリーフ」で出てきてはニヤニヤと笑みを浮かべながら弁当を受け取る。
正直・・配達などしたくはない。しかし、ここを配達しない訳にはいかないのだ。
個人的な事情で、このアパートの配達を断れば他の方にご迷惑がかかる。
今日などは「ブリーフ越し」と言うか勃起してペニスがはみ出していた。
男性の時には何も思わなかったが「グロテスク」そう感じた。

ウウウン・・(ベッドの上で下着だけになってブラを外すと乳房を乱暴に揉みながら乳首を指で挟んで転がしたり抓ったりしながら快感に浸る。女の身体は残酷な位に感度が違う。男性の時より一万倍は気持ち良いのではないだろうか。。)

(指でクロッチの部分を触ってみるとシャワーをしたばかりの淫裂はショーツの上からでもヌルヌルになってるのがわかる)ウウ!!(手を口にあてて声を出さないようにしながらも「スジ」をゆっくりと上下に擦って強い快感を貪る)

(鏡に映る自分の姿をみると鏡台の引き出しの鍵を回して真奈美が持ってたであろう「バイブ」を取り出して自分の口に押し当てる。頭の中では「あの男」にフェラチオを強要されてる姿。ゆっくりと口をあけると亀頭の部分をベロベロと舐めまわして、その後に玉袋も丹念にベロベロと舐めてしまう。入れてみようかと思った瞬間にスマホが鳴った)

「はい。吉川です」
電話に出ると慌てた声をした副店長からでした。