■妻に憑依■
5 Re: ■妻に憑依■
ウルトラセブン
2023/07/31 (月) 06:24
No.30962
「どうぞ宜しく」
(おいおいおい!!こんなに早く出会えるなんて神様はいるのかよ。)
俺はほくそ笑んだ。大型トラックに乗り事故を起こして勿論、首になり交通裁判では執行猶予がついたものの当分は免許さえない。食い詰めた俺は生活保護を受けるために、このアパートに転がり込んだ。
裁判の傍聴席で一度だけ顔を見た被害者のこの女。逆恨み+性的衝動を強く持ってた所だ。世話人の正太郎さんの話だと「笑顔元気」で良い人間と聞いた。反吐が出るぜ!

「なあなあ正太郎さん。あんたさ、あの女に惚れてるんか?一発やりてえんか?善人の顔してるけどさあんたも【こっち側】の人間だろ?匂いでわかるんだよ」

「おいおい出てきたばかりだろ?大人しく出来ないのか?そうだな。。塀の向こうはコリゴリだけどな。そういう事だ」

「だったら話は早いな。俺に案があるからよ。任せろよ」

正太郎さんは凄く悪い顔をしたが頷いた。俺は、面白くなりそうだと心を躍らせた。