はるとりんとまさくんとたるちゃんのHなお話し
3 はるとりんとまさくんとたるちゃんのHなお話し
はる
2023/07/10 (月) 08:44
No.30910
水曜日から始まった凜の貸し出し〜4Pの宴は、昨日の11時、
ホテルのチェックアウトとともに終わり、昼食をとってから東京
を後にしました。

夕方、凛の家に二人で帰宅後そのまま私も泊まることにしました。
凛は心底疲れているようで一人にするのが心配だったからです。
(主人は単身赴任で年に1〜2週間だけ帰省。子供たちは自立して
るので基本、凜は一人住まいです)

凛はまだベットで熟睡しています。まる2日はまさくんに、後の
2日は私たち3人に抱かれ続けたのですから、、、、、、

私も今日は疲れてるので、東京の出来事は明日から書か
ら書かせていただきます。