はるとりんとまさくんとたるちゃんのHなお話し
2 はるとりんとまさくんとたるちゃんのHなお話し
はる
2023/07/07 (金) 13:01
No.30897
今日も暑いですね。今から凜を迎えに東京へ行きます。
でも、東京に着いたらすぐにホテルにチェックインするので
暑さもあまり関係ないかな。。。

昨晩凜から電話がありましたが、昨日の朝の喘ぎ声の事は
凛が触れなかったので私もあえて触れませんでした。

朝食の前にまさくんに抱かれ(これは知らないふり)その後、
鎌倉へ連れて行ってもらい夕方4時くらいにホテルに戻って
きたそうです。

おそらくその後何度もまさくんに抱かれたのだろう、、、
想像が妄想となりまた嫉妬と興奮が湧いてきます。

今日はもっと早く迎えに行きたかったのですが、凜の顔をみると
私もたるちゃんも我慢することができないと思い、凜の体の負担
を考えてゆっくり出発することにしました。

もっともまさくんが私たちと合流する前に凜を抱くことは容易に考え
られますが、私たち3人を相手にする凜の体の負担を考えるとそれも
しかたないなと思ったからです。

さぁ、凜を迎えに行きます。
東京にいる間、ここに書き込む余裕も時間もないと思いますので、
私たちのいない時の水曜・木曜日のまさくんと凜の二人だけの時間。
今からわたしとたるちゃんが合流してからの4人の時間は来週に書
かせてもらいます。