はるとりんとまさくんとたるちゃんのHなお話し
1 スレッドオーナー
はる
2023/07/06 (木) 10:09
No.30894
このお話し、私(はる・60代)

凜(50代・〇木瞳さんに似てると良く言われます)

まさくん(50代・凜を初めて抱いて10年以上。いまも
凜の体に夢中。もちろん性格も)

たるちゃん(50代前半・4人の中で一番若い)

の、実経験を少し盛りながら書いていこうと思っています。

何分文才もなく本来苦手なもので読みにくい方はスルーして
下さい。

7〜8年前に初めての北海道4人旅行をここに投稿しましたが、
まだ良好な関係を続けています。

ではでは、昨日のお話から。
昨日朝一番の新幹線に凜を乗せて見送りました。
コロナ渦で中断していたまさくんへの貸し出しの為です。

新幹線に乗せるときに凜から「金曜日にはなるべく早く迎えに
来てね」と言われながら見送りました。
朝一番ののぞみに乗せたので9時過ぎにまさくんから「今、凜
さんと逢うことができました。金曜日にはるさんがこちらに
くるまで凛さんを大事にねっちり抱かせていただきます」と、
嬉しそうに電話をくれました。  嫉妬の嵐が、、、、、

おそらく築地あたりで昼ご飯を兼ねた食事をを食べて、凛に
プレゼントを買いながら銀座をデートしながら宿泊するホテルの
チェックインまで我慢できないであろうまさくんは、京橋当たりの
ディユースを使えるホテルで凜を抱くだろうなぁ〜と考えると
毎度のことながら少しの後悔と嫉妬と興奮が入り交ざった複雑な
気持ちが湧いてきました。

12時前にまさくんから「今から○○の〇PAホテルに入って、3時
くらいに予定のホテルにインします。」と連絡が入りました。
やはり3時のチェックインまで我慢できないんだなと予想通りです。

銀座を歩きながらズボンの膨らみを隠すのが大変だったみたいで、
凛にも指摘されたそうです。 笑

金曜日から私とたるちゃんも合流するんだからあんまり凜に
負担をかけないように。
それと、必ず明日は少しでいいから外の空気を吸わせてほしいと
頼みました。

なぜ東京の空気をと思われるかもしれませんが、まさくんは凜を
久しぶりに抱くので外へも出ないでに凜の体に夢中になることを
心配したのです。

昨日はまさくんからも凜からも連絡がなく悶々としていた私は
我慢ができずに今朝早くまさくんに電話を入れました。

案の定、もう少しで朝食に行きますと言いながらもまさくんの声は
上擦って、凛も電話にでません。  

ただ小さな喘ぎ声が聞こえていました。