職場バレのバツイチ店員
19 職場バレのバツイチ店員
セバスチャン・ハーゲー
2023/04/25 (火) 23:12
No.30763
ご支援有難うございます。応援して頂ける方もいらっしゃいますので続けたいと思います。

余り早く部屋を作成しても、自動消滅しない様にしなければいけないので22時15分過ぎに部屋を作成した、ルーム名は先日同様「てつやさん待ち」だ。
心の中では、来るのか不安な面と、AVでしか見た事のないローターや、これから見れるかもしれないバイブ、電マを使っている浅井の姿に期待をしている面の2つが入り混じっていた。
22時30分を過ぎたが入室者は来ない、23時位までは待つつもりではいたので時間に煩い俺でも許容範囲だ。10分を過ぎた頃、入室のアラーム音がなる、「てつや」さんだ。

 俺:こんばんわ、お待ちしていました。
 てつや:こんばんわ。
 てつや:えっと、この前どこまで見せましたっけ?
 俺:ローターが壊れて、新しいのを買ったって言ってましたね。(覚えてないのか?)
 てつや:あ、ちょっと待って下さいね、(20秒位後に)新商品です。

画像がアップされた。
(26)布団の上(?)に、ピンクのローター、(コードと操作部も写っている、細かい棘?で覆われている)
白色のバイブ、(根本が枝分かれしており、小さい枝の先に細い糸状の物、太い枝の根本のは小さい球体が幾つも入っており、その下は電池入れなのだろう)
電マ、(店でも売っているタイプと同じに見える)の3つが順に並べられている。
目を引いたのはバイブの大きさだ、電マが店の物と同じ位の大きさ(長さ)だとすると、電池ケース(?)も含めてだが半分以上はある、太さ的にはイマイチ分からなかった。
ローターに関しても、細かい棘(?)で覆われておりAVでも見た事の無いものだった。この画像では本当に新商品の説明でもしそうな感じだ。

 俺:おぉ〜、これを使うんですね、「みさと」さんどうなるのか楽しみです。
 てつや:順番に行きますよ、でわここら辺から。

(27)「みさと」が膝をついて座っていてノーブラの胸を腕組みの様な形で隠している、顔はカメラを向いているが吉元は一文字に締まっている、ショーツは白で腰下に紐の結び目がある。
手前左側に、かなりブレていて細かい所は見えないが色と大体の形からしてローターなのだろう。
(28)仰向けに寝そべってショーツの片方の紐を解かれ、逆側にめくれて見えている陰毛の上にローターが置かれている、顔は写っていない。
(29)「てつや」の左手がアソコの片方を広げて、「みさと」が左手の指三本でローターをアソコの上部(クリ付近?)に当てている、操作部がお腹に置いてある、
下からのアングルだが、顔も起こされて写っているが目を閉じている。
(30)壁際のクッションの前で上半身を起こしてM字、ローターを右手でクリ付近に当てている、乳首の立ち方が目立った、目は閉じているが、口元が半開きでエロい。
(31)上半身と顔がアップの画像で、めは開いているが寝起きの様な感じで口元は相変わらず半開き。
(32)M字でローターを当てている直ぐ下にバイブが置かれている。(この時改めてバイブの大きさが分かった)

 てつや:とりあえず手始めです。
 俺:(画像とチャット画面を切り替えながら)いや〜、気持ちよさそうですね〜
 俺:この粒々(棘)いたくないんですかね?
 てつや:これ、先の方は柔らかいんですよ、でも、これの前のよりがパワーもあって気持ちいいみたいですよ、
分からないと思いますが、クリを上下にこすってましたから、声も「ん、ん〜」って感じで、そのままにしていたら、ずっとやってそうないきおいでしたから。
 俺:オナニー中毒「みさと」ですね、バイブ大きくないですか?
 てつや:ネットショップだと普通〜やや大き目になっていたんですけどね、私もびっくりしましたけど、ローター使った後で、かなり濡れてたようで。
 てつや:次バイブのです。

続いてアップされたアラームが鳴った。
(33)恐らく寝そべりながら横を向いてフェラをしていそうな上から(顔方向から)のアングルで、お腹の上にバイブが置かれている。
丁度股間辺りに電池部分の底で先の部分はヘソの下あたりまで来ている様に見える。身体の脇にローターが置いてある。
(34)「てつや」の左手の人差し指と親指でマ〇コが左右に広げられバイブを膝でマ〇コにあてがうように抑えている、照明の反射なのかマ〇コが光っている。
周りのヒダの部分はともかく、開かれたマ〇コは薄いピンクだ。
(35)バイブの亀頭部分が挿入されていらが、サオの部分は入っていない、「みさと」の体格から考えるとかなりの太さ、大きさに見える。
(36)根本まで完全に入っていて、枝の小さい方(小枝)が陰毛の上に見える。
(37)完全に入った状態で真上からの全体像、足が左右に開いて、その中心にはバイブの電池入れ部分だけが飛び出ている、左手がお腹の上にあり、
顔は若干横向きで半開きの口元の黒子も写っている。