女上司・仮の妻・正子
82 Re: 女上司・仮の妻・正子
HARU
2023/08/03 (木) 08:38
No.30974
むらちゃんさん  たつおさん 投稿ありがとうございます。
ここんとこの暑さで早い夏バテです(笑)


しかし上司の正子は実にわかりやすい女なんです。

夜の二人の愛の営みをした翌日は当然ご機嫌で、職場でもおとなしく仕事をしていますが、
その翌日は当然エッチがなかったとことからご機嫌が斜めで、カリカリして部下や周囲に
きつく当たっているようです。

周囲の連中は、「もう男と別れたんじゃないか」、「おばさん生理がはじまったのか」などと
ぼやきや苦笑などでひそひそ話をする始末です。俺が連中のために毎夜に正子を慰めるた
めに抱いてやるのは体力的にもこいつらのためにも馬鹿らしく思っています。

当然、一晩空いた夜は正子は、通販やネットで手に入れた厭らしい下着や、20代の女の子
が身に付けそうなフリルのついたナイトウエアーや、おもいっきり派手な下着姿で俺に迫
ってきます。酔っぱらって意識をなくしたアラフォー女を責めた罰がこんなにも過酷なも
のとは思ってもいませんでした。

しかし、悪い事ばかりではなくて、それ以外は家事や食事の用意はほとんどやってくれます
し、特に料理はそれなりに上手です。ま、夜に求められる激しさを除いては大した不満はな
いのですが。

おまけに、週末には一泊の妊活旅行を提案しだしました。俺の車には不満があるようでレン
タカーを借りて山間の温泉宿に予約を勝手に入れていました。

土曜日に市内でレンタカーを借りて〇〇半島の山間部のひなびた温泉に正子は予約を入れ
ていました、彼女は子づくり旅行だと喜んでいます。車の中でも饒舌で下ネタや男と女のS
〇Xの話をひたすらしまくっていました。

有名国立大学出身のエリート女が、一つ間違って若い男に狂いだすとここまで堕ちるのか
と俺のようなペイペイには唖然とする思いです。俺が「正子、ちょっと俺としては正子のイ
メージにそぐわないような発言が多すぎるよねと笑うと」、正子は、「あんた馬鹿ね、あんた
といるからこんなくだらない話やヤラシイ話ができるのよ、」、「私は職場でこんなこと言う
わけもないのよね、ちゃんと職場ではわきまえてね、、わかってるよね」ととどめを押して
きます。